05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
後味悪い一日の締め 
2008/08/21 ( Thu ) 23:53:41
言いたいこと言ってしまったあとって、時間が経つと虚しいもんだな。

相手が反論せずに、俯いて黙って聞いていて、そのまま終わってしまうと尚更のこと。

やっぱり言わないほうがよかったのか?皆んなわかっているけど、口にしないタブーをぶちまけただけのオイラなのか?反論しないのは、オイラへの気遣いなのか?言いたいだけ言った自分が一番堪え性がなかっただけのような虚しさ・・・・・・・

今日はイマイチ思いやりに
欠ける日だったとか

人の気も知らないで

オマエは変わったなんて、

簡単に言う奴の胡散臭い顔だとか

空っぽの冷蔵庫開けて
イロイロ思い出してると

都会の暮らしは自棄にのどが渇いてしまう

今、会いたいすぐ逢いたい砂漠の真ん中で

眠りたい、もう眠りたい、
全部凍らせたまま

流れよう流されよう、
この波に揺らされ

ZEROがいい、0になろう

もう一回 ha!


by B'z

http://jp.youtube.com/watch?v=Y4OOT0mkos0










BoAちゃんのライブで、あのうたごえに浸りたい
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by るへいん
遅れまして申し訳ありませんが、10,000万アクセスおめでとうございます。

確かに後味が悪い日ってありますね・・。
冒頭に もっさんが書いている思い、分かる気がします。。
そう、稲葉さんの歌詞って共感できる部分があったりするんですよね。リンク先のライヴを見ててついテンション上がってしまいました。

BoAちゃんの予定って例年秋から日本で活動するパターンが多いですが今年はどうなんでしょうね・・・・。

by もっさんB
>るへいんさん
ありがとうございます~
ただ・・・・
Hitの桁はかなり少ないですwe-282

”口は災いの元” でもあるけど
気持ちを表すための大事な手段なので、うまく使いたいですが。時と場合によって空回りしたり、誤解を生んだりですね。

ともあれ、BoAちゃんの秋の予定、マネジメント的にはもう決まってると思いますが、何か情報がそろそろ欲しいとこですねv-418

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
遅れまして申し訳ありませんが、10,000万アクセスおめでとうございます。

確かに後味が悪い日ってありますね・・。
冒頭に もっさんが書いている思い、分かる気がします。。
そう、稲葉さんの歌詞って共感できる部分があったりするんですよね。リンク先のライヴを見ててついテンション上がってしまいました。

BoAちゃんの予定って例年秋から日本で活動するパターンが多いですが今年はどうなんでしょうね・・・・。
2008/08/22 (金) 17:47:17 | URL | るへいん #rM6BBWms[ 編集]
>るへいんさん
ありがとうございます~
ただ・・・・
Hitの桁はかなり少ないですwe-282

”口は災いの元” でもあるけど
気持ちを表すための大事な手段なので、うまく使いたいですが。時と場合によって空回りしたり、誤解を生んだりですね。

ともあれ、BoAちゃんの秋の予定、マネジメント的にはもう決まってると思いますが、何か情報がそろそろ欲しいとこですねv-418
2008/08/23 (土) 01:12:58 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

