05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
祝!MITツアースタート 
2007/03/31 ( Sat ) 04:23:54
いよいよ、明日、って言っても。。。この時間じゃすっかり今日か、待ちに待った
BoA ARENA TOUR 2007 
~MADE IN TWENTY(20)~

始まるよ!!!!!!!
すっごい楽しみで、今すっごく眠い・・・・・・ここ1週間平均3~4時間睡眠、今日はこのまま徹夜して、LIVE開始まではお休みなので眠ることにして、さあ、さあ、準備準備~
の前に、SET LISTを予想しちゃおうかな

00.intoro Lady Galaxyハーフコーラス
01.Revolution-CODE;1986-1105 Feat,RAH-D
02.SO REAL
--MC--
03.Silent Screamez
--衣装チェンジ--
04.STILL.
05.Candle Lights
06.no more make me sick
--衣装チェンジ--
07.Prayer
08.OUR LOVE~to my parents~
--MC--
09.cosmic eyes
10.DOTCH
--衣装チェンジ&ダンサー・バンド紹介--
11.KEY OF HEART
12.Special guest "TRF" EZ DO DANCE
13.Quincy

-アンコール-
14.Stay My Gold
--MC--
15.Seet Impact
-MC-
16.メリクリ
17.Gracious Days

うー考えれば考えるほど、もっともっとも~とうたって欲しいー!!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:3

なるほど~ by ルフェイン
おお~!? 予想セットリスト。
実際こんな感じになりそうな気がしますねw

"TRF" EZ DO DANCE 。おお~、そういう考えは、僕の頭の中にはありませんでした。なるほど、おもしろいっす♪

もりさんは、どちらの
公演に参戦でしょうかね? 日記読む限りは、横浜参戦は間違いなさそうですね。^^

こんにちわ~ by なな子
初めまして~~おじゃまします!!
予想すごいですね~最初はかっこいい曲でガンガン攻めまくってるのもBoAちゃんらしくて、実際本当にこうなりそうです笑
最近BoAちゃんの曲はどんどん増えてるから選曲は難しいでしょうね!!

by もっさんB
>なな子さん
亀レスですいません!
いま横浜から帰ってきました、セットリスト、さあ、あった所はあったかな?これから参加する人のために、内緒にしとこうかなぁ・・でも、レポはあとでUPしますね~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
なるほど~
おお~!? 予想セットリスト。
実際こんな感じになりそうな気がしますねw

"TRF" EZ DO DANCE 。おお~、そういう考えは、僕の頭の中にはありませんでした。なるほど、おもしろいっす♪

もりさんは、どちらの
公演に参戦でしょうかね? 日記読む限りは、横浜参戦は間違いなさそうですね。^^
2007/03/31 (土) 11:51:07 | URL | ルフェイン #rM6BBWms[ 編集]
こんにちわ~
初めまして~~おじゃまします!!
予想すごいですね~最初はかっこいい曲でガンガン攻めまくってるのもBoAちゃんらしくて、実際本当にこうなりそうです笑
最近BoAちゃんの曲はどんどん増えてるから選曲は難しいでしょうね!!
2007/03/31 (土) 12:35:21 | URL | なな子 #/MW0wSXQ[ 編集]
>なな子さん
亀レスですいません!
いま横浜から帰ってきました、セットリスト、さあ、あった所はあったかな?これから参加する人のために、内緒にしとこうかなぁ・・でも、レポはあとでUPしますね~
2007/04/02 (月) 06:41:55 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

