06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
SM TOWN LIVE 08 
2008/08/07 ( Thu ) 02:04:29
BoAちゃんfanの皆さんなら、すでにチェック済み!
ですよね
   
『SM TOWN LIVE 08』 
2008年8月15日の韓国ライブ

BoAちゃん出演と・・・

”今まで公開しなかった新しい舞台”???

My name と Girls on Top 、MOTO
それにバラードか、カバー曲を!?または、SMファミリーとのアルバム曲あたりかな~と思ってたら、意味深なこの一言が引っかかります~

韓国では、初披露って意味かな?
それとも、2005年のウルフヘアーみたいにチョットした新しいイメージでのパフォーマンスのことなのか??



えー

もっさんBの予想としては。。。。

『LOSE YOUR MIND』 をうたうことだと予想します。



こうやって予想してるのが楽しいっす
そんなこと言ってる場合じゃなくて。

BoAちゃんの元気なパフォーマンスを1ヶ月観てないとツライので、元気な姿と真っ直ぐな輝く瞳に早く出逢いたいです。TV放送でいいので。

で、
SM TOWN 2008 SUMMER のリリース情報はまだ無いの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

