04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
三段階ですか 
2008/07/24 ( Thu ) 23:44:24
たった三つですか!?三段階って何でしょう
そんなんで割り切れるもんですか、そうじゃないと信じたい

A、B、C

1、2、3

優 良 可

松 竹 梅

○ △ ×

どの評価っだったら満足ですか
その評価なら納得ですか
これを付けられて受け容れられますか・・・・・・・・・







もっと広い評価を

いや、
『評価』って言葉、嫌いだ

『点数』
これも違う

表現 変換 表示 比較 描画 描写 体現 数値化 デジタル化

このどれか、しっくりこないけど


三段階って、最低の場合、なぜなのか、なにがどうしてこうなのか


納得はしません!!!
今日のハプニング!| トラックバック:0 コメント:3

冷泉ではなく冷製に一票 by ドクタァムーグ
何かあったんですか?
元々、寿司屋での松竹梅に優劣はなく、客が注文しやすいように配慮したと聞いたことありますが。
学生の頃は軒並み可でしたけど…w
でも優や良と違って可を狙って取るのは難しいんですよ~。
別に狙った訳ではないんですけどね(´・ω・`)

by ば~わん
B、o、Aで表して~~(ぇ

冷静にも一票 by もっさんB
>ドクタァムーグさん
なんか言い方変だよな?とは思いつつ、”冷泉スパゲッティ”で検索したら、冷たいパスタのページがHitしたから、ま~いいか~と思いましたけど・・・”冷静に”考えれば、”冷製”に決まってますよねぇ。
優良可・・、そうご指摘頂いて、思い出しました。No.1になれなくてもいい、Only ONE!でいい!ってうたもあったのを!

Only ONE の素晴らしさを大事に、地に足をつけて生きたいですね。


>ば~わんさん
それなら、絶対Bでいい!

このBlogも、
”B”のうたごえ 
です~

Bに反応しまくるこの頃・・・・・

今から自分がもし子供に戻るなら、Bになることを狙うかもですね(ぇ

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
冷泉ではなく冷製に一票
何かあったんですか?
元々、寿司屋での松竹梅に優劣はなく、客が注文しやすいように配慮したと聞いたことありますが。
学生の頃は軒並み可でしたけど…w
でも優や良と違って可を狙って取るのは難しいんですよ~。
別に狙った訳ではないんですけどね(´・ω・`)
2008/07/25 (金) 08:30:36 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
B、o、Aで表して~~(ぇ
2008/07/25 (金) 13:40:26 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
冷静にも一票
>ドクタァムーグさん
なんか言い方変だよな?とは思いつつ、”冷泉スパゲッティ”で検索したら、冷たいパスタのページがHitしたから、ま~いいか~と思いましたけど・・・”冷静に”考えれば、”冷製”に決まってますよねぇ。
優良可・・、そうご指摘頂いて、思い出しました。No.1になれなくてもいい、Only ONE!でいい!ってうたもあったのを!

Only ONE の素晴らしさを大事に、地に足をつけて生きたいですね。


>ば~わんさん
それなら、絶対Bでいい!

このBlogも、
”B”のうたごえ 
です~

Bに反応しまくるこの頃・・・・・

今から自分がもし子供に戻るなら、Bになることを狙うかもですね(ぇ
2008/07/26 (土) 00:18:36 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

