06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
あっさり目で 
2008/07/21 ( Mon ) 22:44:54
夏バテ真っ盛りの3連休です^^;;;

ちょいとあっさり目で、
『冷泉スパゲッティ』 ← これで言い方あってる?
洋食はどんな味付が良いのか?
分かってませ~ん。
いつも洋食作るの遠慮してますが。
今日は結果して冷泉スパになっちゃいました。


いつものごとく、作り始めは、何作るか決めてないんですが・・・
ワカメあったんでたべたいなぁ。。っと茹でてるうちに残り物のパスタ発見したので茹でてみた~
b080721_5.JPG

んで、
トマト食べたくて、小さく刻み、・・・サラダ作ろうと思ったけどレタス無いし、冷蔵庫に眠ってたスイートコーンを合わせてみる。。安直に決まったけど味付けどしよかな
まず塩、胡椒をちょいっと、ううう、あっオリーブオイルがあるから入れちゃえ~
ふふ、すげ~テキトーだ
b080721_4.JPG
でも、味が物足んない。
こんな時は、コンソメに限りますわ(^^; そらっ!!溶けろ!
b080721_3.JPG

まだ足りないと思ったんで、タマネギをバター炒めでトッピングw~
b080721_1.JPG

できた、、けど。。。。。。。。。
スパゲッティ残り物だったんで二人前しかできなかった (*´Д`;)

味はどうかって




久々出ました!
星、三つ!!!!!★★★
ふふ、夏のマジックさ、
塩辛さが味をごまかしてくれるのさぁ( ̄m ̄〃)
それと、お肉入ってないから物足りなさでバクバク食べてくれましたヤッホー\(^v^)/

追加で、夏に食べやすく、温野菜でもと、キャベツを茹でたけど、もうコンソメ品切れだしな。もう面倒くさいからカレー粉と塩をマブシテたべちゃえい!!!
 
もういいや、カンパイ~  
b080721_0.JPG
   
    ↑
あ、これやっぱり失敗でした (〒_〒)
後とで豚肉と合わせて炒めなおしたら何とかいけた。

三連休
お疲れ様でした。居眠りはたっぷりしたけど、いろいろと忙しい三連休だったわい。。。



今日の台所| トラックバック:0 コメント:4

by nanasi
とてもおいしそうですね!!!

お料理大変に上手なんですね!!!

BoAちゃんもめん類大好きですもんね!!

私も食べてみたいなぁ~

by もっさんB
>nanasiさん
BoAちゃんは、麺類好きらしいけど、パスタが好きだとは聞いた記憶がないんですが、どうなんでしょうねぇ???
私の料理は見るだけの方が真実を知らずに楽しめるかと・・・・・・・・w( ̄△ ̄;)w

by nanasi
グータンでおいしく食べてましたよぉ~!!!

和食Verも是非!!!

実は和食派です by もっさんB
>nanasiさん
私は和食派なので、和風スパも今度チャレンジしてみます~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
とてもおいしそうですね!!!

お料理大変に上手なんですね!!!

BoAちゃんもめん類大好きですもんね!!

私も食べてみたいなぁ~
2008/07/23 (水) 22:31:28 | URL | nanasi #mTA9n0Vg[ 編集]
>nanasiさん
BoAちゃんは、麺類好きらしいけど、パスタが好きだとは聞いた記憶がないんですが、どうなんでしょうねぇ???
私の料理は見るだけの方が真実を知らずに楽しめるかと・・・・・・・・w( ̄△ ̄;)w
2008/07/24 (木) 01:22:14 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
グータンでおいしく食べてましたよぉ~!!!

和食Verも是非!!!
2008/07/28 (月) 23:17:07 | URL | nanasi #mTA9n0Vg[ 編集]
実は和食派です
>nanasiさん
私は和食派なので、和風スパも今度チャレンジしてみます~
2008/07/30 (水) 06:29:26 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

