05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~ 6/28 東京国際フォーラム・ホールA  
2008/06/29 ( Sun ) 11:07:41
28日は、当初のライブツアー日程では最終日でしたから、どうしても参加したくてチケットを手に入れていました。サプライズゲストも来たりするだろうって思うし、何よりも自分が参加した公演がDVDになって永遠に映像記録に残るっていうのは最高の幸せだからです。2006年BoA THE LIVE 20th Birthday がそうなった悦びが忘れられなくて。。。でもその最終公演は、追加公演の発表と同時に29日となったので、夢の実現はできませんが。。。。

とま、

そんなことはよりも、また今日もBoAちゃんのライブに参加できた!!って悦びを素直に感じています。
b080628_111

b080628_4



では、28日のネタバレです
   ↓ ↓ ↓

いまさら、ネタばれでもないか~でも参加できなかったファンもいらっしゃるし、DVDを楽しみに我慢する方には、それまでネタばれかもしれないので。
b080628_3

b080628_5

b080628_6

b080628_7

b080628_9

b080628_3

地方公演は2000席ぐらいの会場でしたので、東京国際フォーラムの5000席キャパは、やはり人の多さが他とは違います。グッズ売り場に並ぶ人の多さはここならではでしょう。

今日の席は、10列目です。←前からね。
左サイドのブロックで、ここからだど、目の前はステージではなくスピーカーのセットがどーっんとあります。これは低音の音圧がかなりくるな~とおもったらその通りでした。ピアノの松浦さんが譜面台にかくれて見えないのと、コーラスのTINAさんが見えたり隠れたり。ここから逆サイド右手舞台脇の男性スタッフさんが一人見え、この方はJUNさんが次の曲で使うギターの準備に余念がない。6~7本もギターが並んで見えます。曲の合間の絶妙なタイミングでさっとギターをJUNさんの元へ持って行きます。いつもはBoAちゃんばっかり見てた私は、初めてこれだけ多くのギターを曲ごとに使い分けているんだな~と思いました。

ライブ前に、バンドメンバーさんが登場したら、BoA チャチャチャをやろう~ね!って開演前にみなさんと話してたので、その通りに声援を送りました。バンド演奏が始まる。私が大阪初日まで聴いていたイントロと少し違うように思いました。いつ聴いてもMARIOさんのチョッパーベースが流れるようにキマッテるなぁ。

そしてBoAちゃんが『LOSE YOUR MIND』のハミングを鳴り響かせたあと、ステージ奥から後ろ姿で上ってくる来る!かっこいいわ~~~クロハットを少し斜めにして被り、クロのロングブーツで上下を男性っぽく引き締めながらも、衣装は白ベースにトリコロール色のワンピースで甘く見せる、ルージュは真っ赤で。この男前っぽさと、かわいらしさの混在した衣装を着こなせる人はそうは居ないよ。この姿こそ、BoAちゃんの魅力だよな。なんて思いながら、表情はあくまでキリリとして睨みながらうたうBoAちゃんをガンミしながらペンライト振ります。『LOSE YOUR MID』の所でBoAちゃんが両手を上げる振りの時にオイラも一緒に挙げようと思ってたのにできなかったのが残念。PVの最後で左右それぞれ振り向きながらのバイバイポーズをしないでそのまま、『Girl In Mirror』へSay OH!OH!と続く。

この2曲はアルバム収録と同じ曲順だったって、つい最近思い出したんですケド。だから自然に体に入ってくるオープニングなんだよね。一旦暗くなってすぐに、オリジナルと違ったライブ版イントロ演奏で『LISTEN TO MY HEART』 これライブ必須の名曲、LISTENはあまりダンスしないでじっくり力強くうたいます。次に再び照明が落ちBoAちゃんは帽子を外し水を飲んでから照明が灯り、『My Way,Your Way』 

イントロのあと、いつもは簡単な挨拶のあと、すぐに歌に行きますが、何かいつもと違って間が長いなーと思ったら、

今日はスペシャルゲストさんが来てくれました!!

WISEさんです~って!

やった~サプライズ嬉しいね~生コラボだ!

ワイズさんは上下茶色のパンツと半そでシャツにネクタイです。左手にWISEさん右手にBoAちゃん、かなり離れてうたってる。別れの曲だからぽいです。後半は二人寄り添って掛け合いを聴かせてくれました。両手を振って応援したけど、別れ歌だからか、曲がアップテンポじゃないせいか、会場の掛け声がもう少し欲しかったかな。うたい終わるとそのまま二人とも舞台袖へ消えていきました。

このあと、男性ダンサーさん3名のパントマイム。暗黒時代のニューヨークギャングスタイルだけど、だぼだぼスーツを見るとオイラの青春時代80’sファッションを思い出して、そいえばマイケルのブレイクしてたのも80’sだったからいい感じ。ダンサーさんのfanからも声援飛びます。BoAちゃんがセンターのマネキン後ろからセット毎回転して登場するのは分かっていて毎回目を凝らしてみるけど、いつも照明が眩しくて登場シーンが見えなかったけど、今日は斜めからだったのでクルッと廻るのがしっかり見えたので嬉しかった~
BaBaBaBa Bad DRIVE うたがダンスがステージ一杯に飛び回る跳ねる掻き回す、私達のハートをぐっと引き込んでBoAちゃんがもっともっと好きになってしまうパフォーマンス、何度みても素晴らしい。白いハットにオルタネイトワンピース風のスーツ、肩から指先まで緊張感と躍動感にコントロールされたしなやかな筋肉の動きが、照明に輝き、鍛え込んだ筋肉質なBoAちゃんが躍動し、Styleまであっと言う間の2曲。

階段を上って、マネキンから白ジャケットを剥ぎ取って自ら羽織る姿、後ろ姿までカッコイイ~階段を一歩ずつ降り、途中の摺り足を今日はどちらの足で??ってポイント置いてるBoA友さんのお陰で私も気になるようになりました。PVでみせてくれる終わり近くの間奏での指を2回止めるシーンが好きなんだけど、今回もやはりなかったのが残念。頭の上でチャリチャリは少し控え目にやってたように思います。うたい終わって、元のマネキン位置での静止姿は、横浜と同じ、こちらに右側を見せて斜めにポーズして止まった姿勢でセットごと降りていきました。

ダンスで履いてるスニーカーが欲しいな、、、あれはなんてブランド???

BoAちゃんが衣装替の間、松浦さんのピアノソロが、いつもはBoAちゃんの曲だとはっきり分かるアレンジをしっとり弾きますが、今日はBoAちゃんの曲じゃなくて少し寂しい感じの曲(オリジナル?)を弾いていました。


そしてバラードセクションに移ります。
『Song with no name』 をうたうBoAちゃんを見る度、この曲はもう少し息が落ち着いたあとにうたう順番の方がいいのにと思うんです。この曲、もしまたライブハウスツアーがあったらその時にしっとり聴きたいです。この大きなホールより小さなホールでマイクなしで聴きたい・・・・・・

『Winter Love』 かなしい曲、この曲聴くたびに2006年を思い出すなぁBoAちゃんはほとんど動かず立ち尽くしたままでうたい上げます

MCでは、
アルバム紹介のいろんな表情のBoAをたのしんで下さいね、のおしゃべりして、突然、で、えっ?なに??ってBoAちゃんが……何のことだかさっぱり分かりません。イジメだよねこれって、そう言われても何のことだか分かんないんですが(・・; 何かうちわの話みたいなのが周辺かモニターを通してあったみたいでした。

『LOVE LETTER』 の遠くまで響くフェイクを今日も聴けて嬉しい。来年は野外ライブで聴きたいな。最後のフェイクを特別バージョンで聴きたかったけど今日は短めバージョンでした。

ロックテイストの『BRAVE』を舞台の頂上で神々しく見下ろされるとなんか幸せです。うたいあげて衣装替えに消えていきました。

例の演出、きょうもめでたく受けましたね。私もBoA友さんからの支給を頂いて、例のものを装着してBoAちゃんの登場を待ち、ギャップにやられた~って叫び返しました。で、『ギャップにやられた!』~『Happy Birthday』をめちゃくちゃにかわいい笑顔全開で今日もたのしく!ダンサーさんと絡みながら、お互い悪戯したりされたり、睨んだりふざけあってBoAちゃん本人も一番リラックスして楽しくうたってます。

MCになって、きょうも○○○の人が増えてきましたね~♪
ハイ、やってよかったです!
ヒーローさんとの映像撮影を説明したんですが、子供に人気者で、子供たちが私をかまってくれなかったことをうまく説明できなくて、困ってました。昨日、外国人登録証を取りに行ってきて、ビザも取らなきゃ、なんて現実的な説明を私外国人だよ、って説明を・・・
おまけに、BoAちゃんの家族がここに見に来てくれていると暴露?してました。家族は日本語わからないから、私のおしゃべりがわからないんだけど・・・って。なんか少し可哀想な気がしました。『be with you.』を家族を思いながらしっとりとうたうBoAちゃん。あんだけ悪戯っぽい天真爛漫な姿の後に、そんなマジメなトークされて、しっとりしたバラードをうたわれた日には、益々BoAちゃんが好きになりました。



書いてて
だんだん疲れてきたので・・・あ、いや読むの大変かなっと・・・
それに、私も皆さんも、今日の最終公演の方が気になるもんね・・・

少しだけ残念なのは、新潟・富山公演の方が絶対盛り上がりとか会場のまとまりはよかったと思います。国際フォーラムが広いせいもあるけど、直立不動のままの方も前半多かったなぁ。(汗;;;


さ~て爆発ノリノリセクションとなりました。
『Rock with You』も『Shine WE ARE!』も、このあたりから楽し過ぎて記憶が跳ぶのは毎度ですww え^^;っと~~
バンド紹介では、BoAちゃんはコーラスさんの名前を間違えて謝りまくってました。Morioさんはヒヨコの気ぐるみ姿で、キラキラのキーボードを持って登場して笑わせてくれました。
『Quincy』のジャンプは、練習5回のあと、10回、20回で終わり。関係者席が飛んでないのをさかんに指摘して煽ってました。両親にも飛ばせたかった??きっと苦笑いして後で親子で遊び喧嘩でもして和むんだろうね~
ノリノリパートで、『VALENTI』のイントロが流れて、次は最後の曲です!って・・・まだでしょBoAちゃん(^^;;;?今日は短いのか??なんて心配したけど、ちゃんとその次もうたってくれました。
X’masライブでは不完全燃焼(座ったまま)をスタンディングに導いた『Diamond Heart』ですが、今日はもう飛んで応援できるのがうれしい!
『抱きしめる』のイントロでは、ベースに合わせて、Hey!Hey!の掛け声がすっかり定着したみたいで、BoAちゃん自身がHey!の度にコブシを突き上げながら廻るンです。掛け声を煽ってました。膝ユラシの遊びはなかったです。
もう一度、“最後の曲です”で『AGGRESSIVE』 Qyincyと同じように跳びました~

アンコールは最後の私からの感謝を届ける時間なので、会場一杯に届くようにBoAちゃんの名前を叫びました。きっと、きっと、バックステージの彼女へも届いてるに違いないでしょう。元気に『七色の明日』で出てきてくれたもん。

EHコラボの紹介は無しだったかな?なんかMCの度に男っぽいBoAちゃんになってきたような気がします。力を抜いてライブを楽しむBoAちゃんに、19回目の余裕を感じました。『Kissing you』~『Sparkling』を爽やかにVividにうたい上げる。

ついに、そして、

来て欲しくなかった最後の曲まで来ちゃった。
BoAちゃんがライブの最後の曲にしようとした『Best Friend』、そう、ここにいるfanみんながBest Friendと言ってくれてうたってくれるBoAちゃん、あなたのうたごえに励まされ感動し楽しみ、ここまでやってきた私達は、あなたのうたう姿に間違いなくここに生きている素晴らしさを心に刻みました。

ありがとう

ありがとう

あ・り・が・と・う、BoAちゃん!!!


今日29日も、無事に最終の美を飾って下さい。
私はその映像がリリースされる日を楽しみにします。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。


また、BoAちゃんのライブに参加できる日がきっとくる、
きっと行く!
そう誓い、そう願い、そう憧れ、
皆の夢の存在=BoAちゃん、元気でね

さようなら

b080628_10

b080628_11

b080628_3

b080628_5

b080628_6

b080628_7

b080628_9

b080628_3

地方公演は2000席ぐらいの会場でしたので、東京国際フォーラムの5000席キャパは、やはり人の多さが他とは違います。グッズ売り場に並ぶ人の多さはここならではでしょう。

今日の席は、10列目です。←前からね。
左サイドのブロックで、ここからだど、目の前はステージではなくスピーカーのセットがどーっんとあります。これは低音の音圧がかなりくるな~とおもったらその通りでした。ピアノの松浦さんが譜面台にかくれて見えないのと、コーラスのTINAさんが見えたり隠れたり。ここから逆サイド右手舞台脇の男性スタッフさんが一人見え、この方はJUNさんが次の曲で使うギターの準備に余念がない。6~7本もギターが並んで見えます。曲の合間の絶妙なタイミングでさっとギターをJUNさんの元へ持って行きます。いつもはBoAちゃんばっかり見てた私は、初めてこれだけ多くのギターを曲ごとに使い分けているんだな~と思いました。

ライブ前に、バンドメンバーさんが登場したら、BoA チャチャチャをやろう~ね!って開演前にみなさんと話してたので、その通りに声援を送りました。バンド演奏が始まる。私が大阪初日まで聴いていたイントロと少し違うように思いました。いつ聴いてもMARIOさんのチョッパーベースが流れるようにキマッテるなぁ。

そしてBoAちゃんが『LOSE YOUR MIND』のハミングを鳴り響かせたあと、ステージ奥から後ろ姿で上ってくる来る!かっこいいわ~~~クロハットを少し斜めにして被り、クロのロングブーツで上下を男性っぽく引き締めながらも、衣装は白ベースにトリコロール色のワンピースで甘く見せる、ルージュは真っ赤で。この男前っぽさと、かわいらしさの混在した衣装を着こなせる人はそうは居ないよ。この姿こそ、BoAちゃんの魅力だよな。なんて思いながら、表情はあくまでキリリとして睨みながらうたうBoAちゃんをガンミしながらペンライト振ります。『LOSE YOUR MID』の所でBoAちゃんが両手を上げる振りの時にオイラも一緒に挙げようと思ってたのにできなかったのが残念。PVの最後で左右それぞれ振り向きながらのバイバイポーズをしないでそのまま、『Girl In Mirror』へSay OH!OH!と続く。

この2曲はアルバム収録と同じ曲順だったって、つい最近思い出したんですケド。だから自然に体に入ってくるオープニングなんだよね。一旦暗くなってすぐに、オリジナルと違ったライブ版イントロ演奏で『LISTEN TO MY HEART』 これライブ必須の名曲、LISTENはあまりダンスしないでじっくり力強くうたいます。次に再び照明が落ちBoAちゃんは帽子を外し水を飲んでから照明が灯り、『My Way,Your Way』 

イントロのあと、いつもは簡単な挨拶のあと、すぐに歌に行きますが、何かいつもと違って間が長いなーと思ったら、

今日はスペシャルゲストさんが来てくれました!!

WISEさんです~って!

やった~サプライズ嬉しいね~生コラボだ!

ワイズさんは上下茶色のパンツと半そでシャツにネクタイです。左手にWISEさん右手にBoAちゃん、かなり離れてうたってる。別れの曲だからぽいです。後半は二人寄り添って掛け合いを聴かせてくれました。両手を振って応援したけど、別れ歌だからか、曲がアップテンポじゃないせいか、会場の掛け声がもう少し欲しかったかな。うたい終わるとそのまま二人とも舞台袖へ消えていきました。

このあと、男性ダンサーさん3名のパントマイム。暗黒時代のニューヨークギャングスタイルだけど、だぼだぼスーツを見るとオイラの青春時代80’sファッションを思い出して、そいえばマイケルのブレイクしてたのも80’sだったからいい感じ。ダンサーさんのfanからも声援飛びます。BoAちゃんがセンターのマネキン後ろからセット毎回転して登場するのは分かっていて毎回目を凝らしてみるけど、いつも照明が眩しくて登場シーンが見えなかったけど、今日は斜めからだったのでクルッと廻るのがしっかり見えたので嬉しかった~
BaBaBaBa Bad DRIVE うたがダンスがステージ一杯に飛び回る跳ねる掻き回す、私達のハートをぐっと引き込んでBoAちゃんがもっともっと好きになってしまうパフォーマンス、何度みても素晴らしい。白いハットにオルタネイトワンピース風のスーツ、肩から指先まで緊張感と躍動感にコントロールされたしなやかな筋肉の動きが、照明に輝き、鍛え込んだ筋肉質なBoAちゃんが躍動し、Styleまであっと言う間の2曲。

階段を上って、マネキンから白ジャケットを剥ぎ取って自ら羽織る姿、後ろ姿までカッコイイ~階段を一歩ずつ降り、途中の摺り足を今日はどちらの足で??ってポイント置いてるBoA友さんのお陰で私も気になるようになりました。PVでみせてくれる終わり近くの間奏での指を2回止めるシーンが好きなんだけど、今回もやはりなかったのが残念。頭の上でチャリチャリは少し控え目にやってたように思います。うたい終わって、元のマネキン位置での静止姿は、横浜と同じ、こちらに右側を見せて斜めにポーズして止まった姿勢でセットごと降りていきました。

ダンスで履いてるスニーカーが欲しいな、、、あれはなんてブランド???

BoAちゃんが衣装替の間、松浦さんのピアノソロが、いつもはBoAちゃんの曲だとはっきり分かるアレンジをしっとり弾きますが、今日はBoAちゃんの曲じゃなくて少し寂しい感じの曲(オリジナル?)を弾いていました。


そしてバラードセクションに移ります。
『Song with no name』 をうたうBoAちゃんを見る度、この曲はもう少し息が落ち着いたあとにうたう順番の方がいいのにと思うんです。この曲、もしまたライブハウスツアーがあったらその時にしっとり聴きたいです。この大きなホールより小さなホールでマイクなしで聴きたい・・・・・・

『Winter Love』 かなしい曲、この曲聴くたびに2006年を思い出すなぁBoAちゃんはほとんど動かず立ち尽くしたままでうたい上げます

MCでは、
アルバム紹介のいろんな表情のBoAをたのしんで下さいね、のおしゃべりして、突然、で、えっ?なに??ってBoAちゃんが……何のことだかさっぱり分かりません。イジメだよねこれって、そう言われても何のことだか分かんないんですが(・・; 何かうちわの話みたいなのが周辺かモニターを通してあったみたいでした。

『LOVE LETTER』 の遠くまで響くフェイクを今日も聴けて嬉しい。来年は野外ライブで聴きたいな。最後のフェイクを特別バージョンで聴きたかったけど今日は短めバージョンでした。

ロックテイストの『BRAVE』を舞台の頂上で神々しく見下ろされるとなんか幸せです。うたいあげて衣装替えに消えていきました。

例の演出、きょうもめでたく受けましたね。私もBoA友さんからの支給を頂いて、例のものを装着してBoAちゃんの登場を待ち、ギャップにやられた~って叫び返しました。で、『ギャップにやられた!』~『Happy Birthday』をめちゃくちゃにかわいい笑顔全開で今日もたのしく!ダンサーさんと絡みながら、お互い悪戯したりされたり、睨んだりふざけあってBoAちゃん本人も一番リラックスして楽しくうたってます。

MCになって、きょうも○○○の人が増えてきましたね~♪
ハイ、やってよかったです!
ヒーローさんとの映像撮影を説明したんですが、子供に人気者で、子供たちが私をかまってくれなかったことをうまく説明できなくて、困ってました。昨日、外国人登録証を取りに行ってきて、ビザも取らなきゃ、なんて現実的な説明を私外国人だよ、って説明を・・・
おまけに、BoAちゃんの家族がここに見に来てくれていると暴露?してました。家族は日本語わからないから、私のおしゃべりがわからないんだけど・・・って。なんか少し可哀想な気がしました。『be with you.』を家族を思いながらしっとりとうたうBoAちゃん。あんだけ悪戯っぽい天真爛漫な姿の後に、そんなマジメなトークされて、しっとりしたバラードをうたわれた日には、益々BoAちゃんが好きになりました。



書いてて
だんだん疲れてきたので・・・あ、いや読むの大変かなっと・・・
それに、私も皆さんも、今日の最終公演の方が気になるもんね・・・

少しだけ残念なのは、新潟・富山公演の方が絶対盛り上がりとか会場のまとまりはよかったと思います。国際フォーラムが広いせいもあるけど、直立不動のままの方も前半多かったなぁ。(汗;;;


さ~て爆発ノリノリセクションとなりました。
『Rock with You』も『Shine WE ARE!』も、このあたりから楽し過ぎて記憶が跳ぶのは毎度ですww え^^;っと~~
バンド紹介では、BoAちゃんはコーラスさんの名前を間違えて謝りまくってました。Morioさんはヒヨコの気ぐるみ姿で、キラキラのキーボードを持って登場して笑わせてくれました。
『Quincy』のジャンプは、練習5回のあと、10回、20回で終わり。関係者席が飛んでないのをさかんに指摘して煽ってました。両親にも飛ばせたかった??きっと苦笑いして後で親子で遊び喧嘩でもして和むんだろうね~
ノリノリパートで、『VALENTI』のイントロが流れて、次は最後の曲です!って・・・まだでしょBoAちゃん(^^;;;?今日は短いのか??なんて心配したけど、ちゃんとその次もうたってくれました。
X’masライブでは不完全燃焼(座ったまま)をスタンディングに導いた『Diamond Heart』ですが、今日はもう飛んで応援できるのがうれしい!
『抱きしめる』のイントロでは、ベースに合わせて、Hey!Hey!の掛け声がすっかり定着したみたいで、BoAちゃん自身がHey!の度にコブシを突き上げながら廻るンです。掛け声を煽ってました。膝ユラシの遊びはなかったです。
もう一度、“最後の曲です”で『AGGRESSIVE』 Qyincyと同じように跳びました~

アンコールは最後の私からの感謝を届ける時間なので、会場一杯に届くようにBoAちゃんの名前を叫びました。きっと、きっと、バックステージの彼女へも届いてるに違いないでしょう。元気に『七色の明日』で出てきてくれたもん。

EHコラボの紹介は無しだったかな?なんかMCの度に男っぽいBoAちゃんになってきたような気がします。力を抜いてライブを楽しむBoAちゃんに、19回目の余裕を感じました。『Kissing you』~『Sparkling』を爽やかにVividにうたい上げる。

ついに、そして、

来て欲しくなかった最後の曲まで来ちゃった。
BoAちゃんがライブの最後の曲にしようとした『Best Friend』、そう、ここにいるfanみんながBest Friendと言ってくれてうたってくれるBoAちゃん、あなたのうたごえに励まされ感動し楽しみ、ここまでやってきた私達は、あなたのうたう姿に間違いなくここに生きている素晴らしさを心に刻みました。

ありがとう

ありがとう

あ・り・が・と・う、BoAちゃん!!!


今日29日も、無事に最終の美を飾って下さい。
私はその映像がリリースされる日を楽しみにします。


最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。


また、BoAちゃんのライブに参加できる日がきっとくる、
きっと行く!
そう誓い、そう願い、そう憧れ、
皆の夢の存在=BoAちゃん、元気でね

さようなら

b080628_10

b080628_11

BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:13

涙が・・・・ by しぴん
レポートありがとうございます

見ていてBe with you.のところで涙があふれそうでした

人のレポで泣くなんて・・・・


感動をありがとう

楽しくよめましたぁ~♪ by つらら
はじめまして♪
つららって言います☆

BoAちんのライブ→富山もりあがってましたよねぇ♪♪あたしもゆきましたよ富山♪意外でしたが・・・いい意味での予想外でもりあがりましたね☆

X'masライブはあたしも不完全燃焼でしたけど今回のライブはサイコーでしたね♪

これからのライブは最終日ははずせないなぁ~



 

いつかきっと! by もっさんB
>しぴんさん
いつか叶えられる、そう信じて、BoAちゃんを応援しましょう。ライブで一緒に声援を送ってみたいですね。私も参加できない会場の様子が知りたくて、BoA友さんのblogを見ては熱くなってますので、よ~く判りますよ。

>つららさん
コメントありがとうございます。
富山ライブは、熱く応援する大勢のfanが集まってくれて、とてもよかったですね!できれば私も最終日行きたかったです。

by アレックス
お疲れ様です。
2日間参戦したアレックスですが、いつも興奮気味で、終わったら忘れてる・・・
毎回BoA友さんの詳しいレポで感動を蘇らせてもらってます! 
今回mori3はブルーのバンダナしてました? 似てる方をお見かけしましたので。
声かけれなくてすいません。

管理人のみ閲覧できます by -

by ば~わん
VALENTIの前に確かに「最後の曲です」って言ったけど、その前に「メドレーの」と言ったと思います。

しかし毎度毎度思いますが、もっさんはライターになったほうがいいんじゃない?
って思えるぐらいプロフェッショナルな感じのレポにはホント頭が下がります。

by もっさんB
>アレックスさん
私も覚えていないことの方が多いと思いますよ、本当に楽しかったらそうなります!無我夢中ってそういうもんだと思います!

>↑の方へ
なんででしょうね??もう一度やってみて下さいませんか?

>ば~わんさん
言葉では伝えきれないもの、たくさんあり過ぎます。ライブに参加できたことすら、時間の経過と共に忘れてしまう悲しさ。自分の記憶があるうちに、自分の思い出を残して置きたいから書いてみてます。それを読んで頂いて感謝頂けるなら私も幸せです。ありがとうございます!

by nanasi
大感動のレポート本当にありがとうございます。

『抱きしめる』の掛け声ってHey!Hey!だったんですね

私は12列目右側の端っこでしたのでBoAちゃんが所々で消えてしまい姿勢お傾けて見てましたv-406

コメントできました。


掛け声は。。 by もっさんB
>nanasiさん
「抱きしめる」の掛け声は、正確には皆んな何て言ってるのかは、私もよく判ってないんですw
国際フォーラムは横巾広かったですから、サイドの座席は少し見えにくかったかもですが、前の方でよかったですね。BoAちゃんへ声援が届いたでしょう!

お疲れ様でした。 by yoko
熱きファンのmori3の顔が見れて良かったです。
一緒にオフ会は出来なかったけど、mori3はたっぷりとBoA子を楽しめて「お腹いっぱい」になれたと思います。
確かに地方の方が一体感があったのは事実ですね。
また来年が楽しみになりました(笑)

by もっさんB
>yoko
充実したツアーを楽しめて『お腹一杯』の幸せですね~消化不良になるくらいにBoAちゃんの魅力に浸り切る2ヶ月でした!
疲れ知らずのyokoのパワフルさに脱帽ですw

お疲れさま。 by かなちん。
レポお疲れさまでした~^^
各地でもり3にお会いできて、
そういう繋がりをもたせてくれてる、
BoAちゃんにも感謝です・*:.。☆..。.(´∀`人)

by もっさんB
>かなちん。
ライブ楽しかったね!
とってもいろんなBoAちゃんのFACEに、ますますfanになりました~
かなちん。ともまたお会いできるとうれしいですね!
ありがとうv-221

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
涙が・・・・
レポートありがとうございます

見ていてBe with you.のところで涙があふれそうでした

人のレポで泣くなんて・・・・


感動をありがとう
2008/06/29 (日) 20:11:48 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
楽しくよめましたぁ~♪
はじめまして♪
つららって言います☆

BoAちんのライブ→富山もりあがってましたよねぇ♪♪あたしもゆきましたよ富山♪意外でしたが・・・いい意味での予想外でもりあがりましたね☆

X'masライブはあたしも不完全燃焼でしたけど今回のライブはサイコーでしたね♪

これからのライブは最終日ははずせないなぁ~



 
2008/06/29 (日) 21:31:58 | URL | つらら #-[ 編集]
いつかきっと!
>しぴんさん
いつか叶えられる、そう信じて、BoAちゃんを応援しましょう。ライブで一緒に声援を送ってみたいですね。私も参加できない会場の様子が知りたくて、BoA友さんのblogを見ては熱くなってますので、よ~く判りますよ。

>つららさん
コメントありがとうございます。
富山ライブは、熱く応援する大勢のfanが集まってくれて、とてもよかったですね!できれば私も最終日行きたかったです。
2008/06/29 (日) 23:15:12 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
お疲れ様です。
2日間参戦したアレックスですが、いつも興奮気味で、終わったら忘れてる・・・
毎回BoA友さんの詳しいレポで感動を蘇らせてもらってます! 
今回mori3はブルーのバンダナしてました? 似てる方をお見かけしましたので。
声かけれなくてすいません。
2008/06/30 (月) 09:54:52 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30 (月) 22:19:56 | | #[ 編集]
VALENTIの前に確かに「最後の曲です」って言ったけど、その前に「メドレーの」と言ったと思います。

しかし毎度毎度思いますが、もっさんはライターになったほうがいいんじゃない?
って思えるぐらいプロフェッショナルな感じのレポにはホント頭が下がります。
2008/06/30 (月) 23:39:54 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>アレックスさん
私も覚えていないことの方が多いと思いますよ、本当に楽しかったらそうなります!無我夢中ってそういうもんだと思います!

>↑の方へ
なんででしょうね??もう一度やってみて下さいませんか?

>ば~わんさん
言葉では伝えきれないもの、たくさんあり過ぎます。ライブに参加できたことすら、時間の経過と共に忘れてしまう悲しさ。自分の記憶があるうちに、自分の思い出を残して置きたいから書いてみてます。それを読んで頂いて感謝頂けるなら私も幸せです。ありがとうございます!
2008/07/01 (火) 01:06:40 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
大感動のレポート本当にありがとうございます。

『抱きしめる』の掛け声ってHey!Hey!だったんですね

私は12列目右側の端っこでしたのでBoAちゃんが所々で消えてしまい姿勢お傾けて見てましたv-406

コメントできました。

2008/07/01 (火) 01:11:59 | URL | nanasi #DBonGiik[ 編集]
掛け声は。。
>nanasiさん
「抱きしめる」の掛け声は、正確には皆んな何て言ってるのかは、私もよく判ってないんですw
国際フォーラムは横巾広かったですから、サイドの座席は少し見えにくかったかもですが、前の方でよかったですね。BoAちゃんへ声援が届いたでしょう!
2008/07/01 (火) 01:27:43 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
お疲れ様でした。
熱きファンのmori3の顔が見れて良かったです。
一緒にオフ会は出来なかったけど、mori3はたっぷりとBoA子を楽しめて「お腹いっぱい」になれたと思います。
確かに地方の方が一体感があったのは事実ですね。
また来年が楽しみになりました(笑)
2008/07/01 (火) 07:39:30 | URL | yoko #-[ 編集]
>yoko
充実したツアーを楽しめて『お腹一杯』の幸せですね~消化不良になるくらいにBoAちゃんの魅力に浸り切る2ヶ月でした!
疲れ知らずのyokoのパワフルさに脱帽ですw
2008/07/02 (水) 00:01:55 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
お疲れさま。
レポお疲れさまでした~^^
各地でもり3にお会いできて、
そういう繋がりをもたせてくれてる、
BoAちゃんにも感謝です・*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/07/06 (日) 10:05:45 | URL | かなちん。 #uSu7kBwQ[ 編集]
>かなちん。
ライブ楽しかったね!
とってもいろんなBoAちゃんのFACEに、ますますfanになりました~
かなちん。ともまたお会いできるとうれしいですね!
ありがとうv-221
2008/07/06 (日) 11:06:28 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

