07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
THE FACE 終盤 
2008/06/28 ( Sat ) 02:26:25
長い長い、と思っていたツアーもいよいよラスト2公演となってしまいました。色々とBoAちゃんも、ツアーメンバーさんも、そしてスタッフさん達も、努力と汗と気力で、ここまで来たと思います。

私自身も、公私共々、いろいろありますが・・・・

何とか終盤に、再びBoAちゃんのうたごえに出会いに行きます。

最終日をこの眼で見ることはできませんが、きっとDVDで観ることはできるでしょう。

何度も何度も、いつまでも、夢を観ていたい。
うたごえに浸っていたい。
憧れていたい。
うたいたい。

一緒に。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

おお by しぴん
今日参戦なさるんですね

大いにはじけてきてください


国際フォーラムに響き渡るもっさんの叫び声が聞こえてきそうな気がします



相互リンクさせて欲しいですがお願いできますか

届けます by もっさんB
ステージのBoAちゃんまで、しぴんさんの想いと共に、精一杯の声でうたいますね!!

リンクありがとうございます~こちらこそよろしくお願いします('-^*)/

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おお
今日参戦なさるんですね

大いにはじけてきてください


国際フォーラムに響き渡るもっさんの叫び声が聞こえてきそうな気がします



相互リンクさせて欲しいですがお願いできますか
2008/06/28 (土) 08:37:41 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
届けます
ステージのBoAちゃんまで、しぴんさんの想いと共に、精一杯の声でうたいますね!!

リンクありがとうございます~こちらこそよろしくお願いします('-^*)/
2008/06/28 (土) 08:46:40 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

