08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
イルカも驚くBoAちゃんグッズ 
2008/06/22 ( Sun ) 15:53:26
昨日、水族館へ行ってきました。

久々に来ましたが、元気に泳ぐお魚くん達を見てると、癒されますね~
b080621_1

b080621_2

一番よかったのは、
「スナメリ」と言う白イルカが、高さ20mはある大水槽を泳ぎ回るのですが、
私の目の前でゆっくり止まって、見つめてくるんですよ。
首をかしげたり、笑ったりビックリしたような顔つきがくるくる変わって、私の目の前に30秒ぐらい漂ってくれてました。
しかも、表情がまるで人間のように豊かで、思わずこっちも手を振ってみたり
「こんにちは~!」
といってみたりしてました。
b080621_0


他にも水槽の前に立っている人はいましたが、なんで私のところだけに来たのかな??と思ったら、私、そん時にBEST OF SOULのツアーTシャツ来てたので、思わず納得!やっぱ、これは動物にも愛されるんですね~

興味のある方はやってみて下さい。きっとうまくいく??と思います。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

なるほど by しぴん
いい的になっちゃったみたいですね

次回はぜひサファリパークでチャレンジしてみてくださいw

その手もあったか! by もっさんB
>しぴんさん
そうですね~動物園で試そかなv-524
サファリパークって、猛獣放し飼いの中ではチト勇気がいりますe-330

by じぇいびー
あはははっ!!
あのTシャツv-62はキャッチボールの的だけじゃなくいろいろ効果があるんですねv-63

by もっさんB
>じぇびー
超超超カメれすですいません(ナイアガラ滝汗

ぜひ是非お試しあれ~いろいろと以外な発見がきっとありますよ!!
BoAちゃんグッズ、今度はどこで試そうかな~~~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
なるほど
いい的になっちゃったみたいですね

次回はぜひサファリパークでチャレンジしてみてくださいw
2008/06/23 (月) 00:05:34 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
その手もあったか!
>しぴんさん
そうですね~動物園で試そかなv-524
サファリパークって、猛獣放し飼いの中ではチト勇気がいりますe-330
2008/06/23 (月) 22:34:09 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
あはははっ!!
あのTシャツv-62はキャッチボールの的だけじゃなくいろいろ効果があるんですねv-63
2008/06/24 (火) 20:28:04 | URL | じぇいびー #-[ 編集]
>じぇびー
超超超カメれすですいません(ナイアガラ滝汗

ぜひ是非お試しあれ~いろいろと以外な発見がきっとありますよ!!
BoAちゃんグッズ、今度はどこで試そうかな~~~
2008/07/05 (土) 23:00:44 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

