09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
そういえば、もう一つお祝いが 
2008/06/10 ( Tue ) 07:17:38
 そうでした、BoAちゃんの blog は、ちょうど一年前の今頃に始まったんでした。fanの方のblogを拝見して気付いた、私ははオオバカ者です。。。orz
ゴッシュさんありがとうございます。
 あの時、会議中でそわそわしながら、トイレ行くフリしながら部屋を出たりしながら何度も何度も、まだかな~~~~ってワクワクしてました。思い出すなぁ、なんかライブに行く前の日みたいに落ち着かなかったですね。今も、更新されないか毎日見てますけど、きっとfanのみなさん一緒なんだろうな。

BoAちゃん、blog 1周年おめでとう!
 
 今週も忙しいBoAちゃん、ツアー後半へ向けて、ますますうたもダンスも切れ味ましてくるでしょう。それに、MCの神様も降りてきてくれるといいですね~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by nanasi
私もすっかりわすれてましたぁ~!!!2007/06/06~からでしたね!おめでとうございます!!!BoAちゃんメチャクチャ忙しい中よく更新してますよね!!!


by もっさんB
>nanasiさん
BoAちゃんのblog、更新されるとうれしいですね

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
私もすっかりわすれてましたぁ~!!!2007/06/06~からでしたね!おめでとうございます!!!BoAちゃんメチャクチャ忙しい中よく更新してますよね!!!

2008/06/10 (火) 17:02:19 | URL | nanasi #DBonGiik[ 編集]
>nanasiさん
BoAちゃんのblog、更新されるとうれしいですね
2008/06/12 (木) 00:18:24 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

