07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA Vivid -Kissing you,Sparkling,Joyful Smile- Release! 
2008/06/04 ( Wed ) 01:33:17
あっ・・・・・
そう言えば、5/30の大阪ライブレポは書いたものの、
BoAちゃんに,
ちゃんと7周年のお祝いをここで書いてなかった。。。

改めて

BoAさん、
 
日本デビュー7周年

  おめでとうございます!!


いつまでもfanとしてあなたの輝きを
見つめていたい。
次は8周年ねっ!

そして、
BoAちゃんおめでとう~
Newシングルリリースですね!


ライブで一足先に聴かせてもらってますが、
やはりCD音源を手に入れると
    《発売》
   実感湧きます
明るい曲の三連打ってのも、珍しい企画ですね~


BoAちゃんの虜になってるfanにとって、彼女のうたごえ、
それさえ聴ければ何でもHAPPYなので、
もうこれだけ好きになってると、
曲の出来を判断できる冷静さなんてありません、
とにかく、
BoAちゃんのうたごえさえあれば
ヤッホー\(^v^)/

初夏の陽気な三曲の、このマキシが好調なリリース枚数を残して行けるように
陰ながら応援してます!

今日はCD+DVDを店頭で購入しました。
明日はmu-moの予約CDのみ版が届く予定~

ライブツアー中だしね
ツアー中に、
オリコンウイークリーNo.1発表~
なんてのがいいですねっ!

頑張れ!Vivid & BoAちゃん
b080603_0b080603_2b080603_3

b080603_1b080603_5b080603_6
b080603_0b080603_2b080603_3

b080603_1b080603_5b080603_6
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by nanasi
本当に7周年おめでたいですね~!!!
私もSOULショップからVivid届きました!Joyful Smileが最高ですね!オリジナルポスターもいいですよ~!!
ところで上の画像はBoAちゃんの手ですか!!??

by もっさんB
>nanasiさん
いや~ライブツアー中に記念日を迎えてくれて本当にうれしいですね!
私もmu-moからCD届きましたv-308
Top画像は、VividのDVDを観て頂けるとわかりますから~

by アレックス
7周年でまだ21歳! 凄いですね~
7年前からちゃんとファンをやっていたかったです。
私はデビュー6年もしてからBoAのよさに気づいた愚か者です・・・

もっさんの言うとおりBoAちゃんの歌声さえあればもう何でもいいです!

BoAちゃんが演歌うたったとしてもCD買っちゃうよ~(笑)
ジャンルなんかどうでも良い世界です!BoAちゃんが
歌ってる事が重要なのです~

by もっさんB
>アレックスさん
>>BoAちゃんが歌ってる事が重要なのです~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
そうなんですv-238
ずーっと一日中聴いていたい~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
本当に7周年おめでたいですね~!!!
私もSOULショップからVivid届きました!Joyful Smileが最高ですね!オリジナルポスターもいいですよ~!!
ところで上の画像はBoAちゃんの手ですか!!??
2008/06/04 (水) 23:50:14 | URL | nanasi #DBonGiik[ 編集]
>nanasiさん
いや~ライブツアー中に記念日を迎えてくれて本当にうれしいですね!
私もmu-moからCD届きましたv-308
Top画像は、VividのDVDを観て頂けるとわかりますから~
2008/06/05 (木) 01:12:13 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
7周年でまだ21歳! 凄いですね~
7年前からちゃんとファンをやっていたかったです。
私はデビュー6年もしてからBoAのよさに気づいた愚か者です・・・

もっさんの言うとおりBoAちゃんの歌声さえあればもう何でもいいです!

BoAちゃんが演歌うたったとしてもCD買っちゃうよ~(笑)
ジャンルなんかどうでも良い世界です!BoAちゃんが
歌ってる事が重要なのです~
2008/06/08 (日) 21:12:35 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
>>BoAちゃんが歌ってる事が重要なのです~
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
そうなんですv-238
ずーっと一日中聴いていたい~
2008/06/09 (月) 00:15:34 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

