04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA LIVE TOUR 2008 "THE FACE" 5/23 富山オーバード・ホール 
2008/05/25 ( Sun ) 11:50:59
b080523_0

b080523_1


今日はかな~り良席!!v(^-^)v
(有る方に幸運を分けて頂いたお陰です)
ありがとうございますm(_ _)m

と同時に、これはBoAちゃんを盛り上げる責任も重大だな~地方は照れ屋が多し、座ったままとか…会場声援小さかったら…   不安がよぎります。
b080523_5

b080523_3

良席にいるからには、BoAちゃんを盛り上げないと!!
ドキドキと不安が入り混じる開演前
080523_6


しかし、、、・・・・・・



そんな心配はいきなり吹っ飛びました!

ここから先は、ネタバレをたくさん含むので、これからライブ参加予定の方はご注意を
  ↓↓↓
客席の灯りが落ちて・・・
暗がりにバントメンバーさん達がステージに進み出てきたら、早くもBoAコールがあちこちでおき、手拍子まで湧き上がってきたんです。もちろん全員起立!みんなBoAちゃんを待ち焦がれていたんだなぁ~~
スタンバイしてるBoAちゃんにも、きっと届いているはずだから、元気で出てきてくれるに違いないや~

バンドのイントロが流れだす
みんな手を打ち鳴らす
そして、ベースソロがビートを刻んだ次の瞬間

Hhuuummmー




OOOOOoooooo




YYeaaaaaaah

Huu huu Huu huuuu
低音ハミングを響かせながら
ステージ後方から
競りあがって後ろ姿を見せるBoAちゃん!
BoAちゃんがこっちを向いて階段を下りて来る、来る、
みんなのボルテージは一気に沸騰~~~
BoAちゃ===~~ん の大絶叫
 ↑
この瞬間が一番大好き。BoAちゃんの顔は、
真剣な緊張感を持ちつつも余裕を見せ付けるような、
ライブに臨む圧倒的な強い意志を感じさせます。

BoAちゃん、あなたは何でそんなにいつも、オープニングがカッコ良いのか??

続いて「Girls In The Mirror」~「LISTEN TO MY HEART」 
BoAちゃんは、澄んだ瞳のままで、強く強くうたい続けます。
衣装は裾がふっくらした白のワンピース、黒ロングブーツ

ようやくミラーボールが演出で出てきたことに気付きました。

「My Way,Your Way」では、ベースのマリオさんが、気持ちのこもった手の振りをしながらキーボードを弾きます。マリオさん結構いい男~
そのあとBoAちゃんがMCの間中も、マリオさんは、
「うん、うん。」
何度も頷き、とっても優しい眼差しでBoAちゃんを見守ってるんです。娘を見守るお父さんのような温かい視線に、うれしくなります!思わず私も真似して頷いてました。

そうそう、ドラマーさんも気持ち入ってますね。
口もタイコしてるもん。「ぱぱぱん、ぱん」

いったんBoAちゃんが退いて、男性ダンサーさん3人がパントマイム風のダンスを魅せているとき、観客から
「イッケ面~~」 
なんてちょっとおふざけ掛け声が。
ダンサーさん、軽く手で応えてました。

そして
Bad Drive~Style~Sweet Impact
もう言葉もでない激しい動きのダンスパフォーマンス
男性ダンサーを殴り飛ばすシーンは、近くでみると一層圧巻です。ホントに当たってるんじゃない??それぐらいBoAちゃんのパンチ早い! 衣装はストライプ柄のパンツスーツだけど、良く観ると、黒地に、白・赤のピンストライプです。
Style でダンサーさん達と階段でうたいだすところもイイ!

Sweet Impactで、うたい出す前に階段を登って行くんですが、みんな次のBoAちゃんの動きを固唾をのんでシーンと見守ってるときに、
「ぼあ。」 
気合いの抜けた低くつぶやくオトコの声が・・・思わず観客から失笑が起きて、雰囲気壊れるかとヒヤッとしたけど、BoAちゃんは後ろ向きのままマネキンからジャケットを取って羽織る。
(よかった。)
ジャケットの羽織方がまたカッコイイ~
階段を一歩ずつ降りるBoAちゃんに合わせて何人かが手拍子したけど合わせられなかったです。

激しいダンスも3曲目になると、さすがのBoAちゃんも息が切れるようで、ダンスは一切乱れないけど、
「フーっ」
と気合の入った息を吐くシーンが何回も。
でもそれがまた、様になってるんだよね。

MCでは、富山についての思い出は、数年前にa-nationでバスできたんで、その印象が残ってるんだそうで。7時間ぐらいかかったらしい。
で、21日の新潟ライブのあと、22日はバスで富山へ移動したって。
「途中、パーキングエリア?合ってます?で休憩したんだけど」
「サービスエリア!」って叫んだら
「そう、サービスエリアで休憩したんですw」
声届いたかな?
ジャージ着てて、まわりからヤンキー、みたいだって言われたらしい。
富山にきてから、何と「大和」に買い物に行ったって!!

ええええええええええええええええええええええええええええ

「大和」はこっちの名門百貨店で、街中のシンボルみたいな存在です。
買い物と食事をしたんだって。地方で外に出歩くのは久しぶりだったんだそうで。いや~fanとしてはこんなネタうれしい~!地元民にとっては余りにも衝撃的な発言に、BoAちゃん「私も普通の人間ですよ」って言ってました。でも、その後のMCだった?かで初めて来たところは緊張する、一番苦手なのはMCで、MCの神様が降りて来るときとこないときがあるけど、今日は緊張してて、降りて来てないって・・・orz

その後、バラードはBoAちゃんのうたごえ、澄み切って、心に染みるバラードをじっくり聴かせてくれました。
Winter Love の青い照明に浮かび上がる、空を仰ぐBoAちゃんの夢のようなシーン

バラードの締めにロックテイストの「BRAVE」←大好き!
「BRAVE」の最後は、階段の上で立ち尽くすBoAちゃんが、フラッシュで炊かれて白くシルエットがバックに見えると、小さな体のBoAちゃんが大きく大きくみえて美しい・・・

そのあとからアップテンポな曲に移るんですが、楽し過ぎて大変でした~

「ギャップにやられた!」は、BoAちゃんの可愛さにやられましたw
それまでの、キリッとした力強い表情ががらっと変わって、ニコニコで登場のBoAちゃんに、私は「可愛い」って言葉はあまり使わないほうなんだけど、
「可愛い~~~~~~」かったです。
それ以上なんて言えばいいんだろ?
「可愛いです。」
笑顔が溢れ出るってこういうのかな。
例の映像がこっちでウケたので、ガッツポーズ決めてました。
こんな風に(手は左手だったと思う)
    ↓
b080523_00

途中でダンサーさんとたたきあってふざけ合うのが、その場の成り行きでしてるみたいで、次は誰?、みたいに滅茶苦茶楽しそう。
BoAちゃんが左サイドへ行ってる間、ふっと逆サイドが眼に入ったら、男性ダンサーさん2人が、
「なんでやねん」
「いいかげんにせいや」
って聞こえてきそうな漫才突っ込み手まねを延々とやってました。よくみると、他のダンサーさん達もBoAちゃんとはバラけて、ステージ全体のあちこちで違う振り付けを笑顔一杯に繰り広げてました。さっすが~

さて、お待ちかねのノリノリパートがやってくると、もう時間忘れて何してたか忘れてしまいまし。。。。。ので、あとは思い出すままに順不同に。。。

ID:PeaceB で、イントロ中に、
「この曲知ってる?私のデビュー曲だよ~」って

抱きしめるで、イントロでヒザを左右に揺らすフリから始まるけど、そのヒザ揺らしをダンサーさんとふざけて、笑顔全開で遊びで何度かやってました。
間奏で、男性ダンサーさんが前面で魅せているとき、バックで水を飲んでから女性ダンサーとラインを組んで「本音って言えないもんだね」のあと前へクロスステップで出て来るんだけど、足が当たってバランスを崩しかけてヒヤッとした瞬間にはぺロッと舌だして
「ちっ、やっちゃった~」
みたいな顔を一瞬したと思ったら直ぐにバランス修正したのは流石!(1~2秒の出来事)

バンド紹介で、21日新潟ではモリオさんのキーボードが音でなかったので、「今日は出たね!」ってBoAちゃんが自分の発言を説明してました

Quincyはみんなでジャンプ!
ライブ前に、BoA友さん達と今日は何回??の話題で、やっぱ20回がいいとこかな?って言ってたら甘かったです。25回指令をBoAちゃんから頂きました!

VALENTIは、うたい出しでBEST OF SOULと同じ煽りを入れてくれた~
BoAちゃん、「Everybody say!BoA~」
オレ達   「Bo~A!」
BoAちゃん、「Bo~A!」
オレ達   「Bo~A!」
BoAちゃん、「Ho,Ho,Ho!」
オレ達   「Ho, Ho, Ho!」
これ、やりたかったです。

「Diamond Heart」「AGGRESSIVE」
もっともっともっともっともっと続いて欲しいライブの時間も一旦BoAちゃんとお別れ

そしてアンコール
アンコールは揃った!
センター席の責任で、絶対アンコールの呼び声は大きく行こうと思ってたので。
BoA、チャ・チャ・チャ、大声で呼びかけ続けたら、会場全体だんだん合ってきた。前方にいるとわかるんですよ、後ろからどれだけの声援が来ているか、盛り上がっているかが。ステージのBoAちゃんもライブの都度、その熱の違いを感じるでしょう。前列とはこんなにも会場の熱を肌で感じるんだと良くわかりました。私3列目で立っていたんですが、着席の人が多くて目立ったみたい。

ライブ後に知らない方から話しかけられて、アンコールの掛け声を大きくやったことを感謝されました。こんなこと初めてです。

アンコール登場は、オープニングよろしく、「七色の明日」の掛け合いをスペシャルコールでボーカルだけ聴かせてから、笑顔全開で登場~うたい終わりのVサインは、過去最長の長さだったと思います。アンコールがきっと届いたんでしょう、笑顔ハンパなく光ってたし。

新曲2曲を楽しくうたってくれて、そして残念だけど最後の「Best Friend」

もう、本当に最後になっちゃったけど、富山初めてで、不安だったけどみんなと逢えて本当によかったって言ってくれました。

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

完全燃焼したと言い切れる完璧なライブでした

最後までお読み頂いてありがとうございます






客席の灯りが落ちて・・・
暗がりにバントメンバーさん達がステージに進み出てきたら、早くもBoAコールがあちこちでおき、手拍子まで湧き上がってきたんです。もちろん全員起立!みんなBoAちゃんを待ち焦がれていたんだなぁ~~
スタンバイしてるBoAちゃんにも、きっと届いているはずだから、元気で出てきてくれるに違いないや~

バンドのイントロが流れだす
みんな手を打ち鳴らす
そして、ベースソロがビートを刻んだ次の瞬間

Hhuuummmー




OOOOOoooooo




YYeaaaaaaah

Huu huu Huu huuuu
低音ハミングを響かせながら
ステージ後方から
競りあがって後ろ姿を見せるBoAちゃん!
BoAちゃんがこっちを向いて階段を下りて来る、来る、
みんなのボルテージは一気に沸騰~~~
BoAちゃ===~~ん の大絶叫
 ↑
この瞬間が一番大好き。BoAちゃんの顔は、
真剣な緊張感を持ちつつも余裕を見せ付けるような、
ライブに臨む圧倒的な強い意志を感じさせます。

BoAちゃん、あなたは何でそんなにいつも、オープニングがカッコ良いのか??

続いて「Girls In The Mirror」~「LISTEN TO MY HEART」 
BoAちゃんは、澄んだ瞳のままで、強く強くうたい続けます。
衣装は裾がふっくらした白のワンピース、黒ロングブーツ

ようやくミラーボールが演出で出てきたことに気付きました。

「My Way,Your Way」では、ベースのマリオさんが、気持ちのこもった手の振りをしながらキーボードを弾きます。マリオさん結構いい男~
そのあとBoAちゃんがMCの間中も、マリオさんは、
「うん、うん。」
何度も頷き、とっても優しい眼差しでBoAちゃんを見守ってるんです。娘を見守るお父さんのような温かい視線に、うれしくなります!思わず私も真似して頷いてました。

そうそう、ドラマーさんも気持ち入ってますね。
口もタイコしてるもん。「ぱぱぱん、ぱん」

いったんBoAちゃんが退いて、男性ダンサーさん3人がパントマイム風のダンスを魅せているとき、観客から
「イッケ面~~」 
なんてちょっとおふざけ掛け声が。
ダンサーさん、軽く手で応えてました。

そして
Bad Drive~Style~Sweet Impact
もう言葉もでない激しい動きのダンスパフォーマンス
男性ダンサーを殴り飛ばすシーンは、近くでみると一層圧巻です。ホントに当たってるんじゃない??それぐらいBoAちゃんのパンチ早い! 衣装はストライプ柄のパンツスーツだけど、良く観ると、黒地に、白・赤のピンストライプです。
Style でダンサーさん達と階段でうたいだすところもイイ!

Sweet Impactで、うたい出す前に階段を登って行くんですが、みんな次のBoAちゃんの動きを固唾をのんでシーンと見守ってるときに、
「ぼあ。」 
気合いの抜けた低くつぶやくオトコの声が・・・思わず観客から失笑が起きて、雰囲気壊れるかとヒヤッとしたけど、BoAちゃんは後ろ向きのままマネキンからジャケットを取って羽織る。
(よかった。)
ジャケットの羽織方がまたカッコイイ~
階段を一歩ずつ降りるBoAちゃんに合わせて何人かが手拍子したけど合わせられなかったです。

激しいダンスも3曲目になると、さすがのBoAちゃんも息が切れるようで、ダンスは一切乱れないけど、
「フーっ」
と気合の入った息を吐くシーンが何回も。
でもそれがまた、様になってるんだよね。

MCでは、富山についての思い出は、数年前にa-nationでバスできたんで、その印象が残ってるんだそうで。7時間ぐらいかかったらしい。
で、21日の新潟ライブのあと、22日はバスで富山へ移動したって。
「途中、パーキングエリア?合ってます?で休憩したんだけど」
「サービスエリア!」って叫んだら
「そう、サービスエリアで休憩したんですw」
声届いたかな?
ジャージ着てて、まわりからヤンキー、みたいだって言われたらしい。
富山にきてから、何と「大和」に買い物に行ったって!!

ええええええええええええええええええええええええええええ

「大和」はこっちの名門百貨店で、街中のシンボルみたいな存在です。
買い物と食事をしたんだって。地方で外に出歩くのは久しぶりだったんだそうで。いや~fanとしてはこんなネタうれしい~!地元民にとっては余りにも衝撃的な発言に、BoAちゃん「私も普通の人間ですよ」って言ってました。でも、その後のMCだった?かで初めて来たところは緊張する、一番苦手なのはMCで、MCの神様が降りて来るときとこないときがあるけど、今日は緊張してて、降りて来てないって・・・orz

その後、バラードはBoAちゃんのうたごえ、澄み切って、心に染みるバラードをじっくり聴かせてくれました。
Winter Love の青い照明に浮かび上がる、空を仰ぐBoAちゃんの夢のようなシーン

バラードの締めにロックテイストの「BRAVE」←大好き!
「BRAVE」の最後は、階段の上で立ち尽くすBoAちゃんが、フラッシュで炊かれて白くシルエットがバックに見えると、小さな体のBoAちゃんが大きく大きくみえて美しい・・・

そのあとからアップテンポな曲に移るんですが、楽し過ぎて大変でした~

「ギャップにやられた!」は、BoAちゃんの可愛さにやられましたw
それまでの、キリッとした力強い表情ががらっと変わって、ニコニコで登場のBoAちゃんに、私は「可愛い」って言葉はあまり使わないほうなんだけど、
「可愛い~~~~~~」かったです。
それ以上なんて言えばいいんだろ?
「可愛いです。」
笑顔が溢れ出るってこういうのかな。
例の映像がこっちでウケたので、ガッツポーズ決めてました。
こんな風に(手は左手だったと思う)
    ↓
b080523_00

途中でダンサーさんとたたきあってふざけ合うのが、その場の成り行きでしてるみたいで、次は誰?、みたいに滅茶苦茶楽しそう。
BoAちゃんが左サイドへ行ってる間、ふっと逆サイドが眼に入ったら、男性ダンサーさん2人が、
「なんでやねん」
「いいかげんにせいや」
って聞こえてきそうな漫才突っ込み手まねを延々とやってました。よくみると、他のダンサーさん達もBoAちゃんとはバラけて、ステージ全体のあちこちで違う振り付けを笑顔一杯に繰り広げてました。さっすが~

さて、お待ちかねのノリノリパートがやってくると、もう時間忘れて何してたか忘れてしまいまし。。。。。ので、あとは思い出すままに順不同に。。。

ID:PeaceB で、イントロ中に、
「この曲知ってる?私のデビュー曲だよ~」って

抱きしめるで、イントロでヒザを左右に揺らすフリから始まるけど、そのヒザ揺らしをダンサーさんとふざけて、笑顔全開で遊びで何度かやってました。
間奏で、男性ダンサーさんが前面で魅せているとき、バックで水を飲んでから女性ダンサーとラインを組んで「本音って言えないもんだね」のあと前へクロスステップで出て来るんだけど、足が当たってバランスを崩しかけてヒヤッとした瞬間にはぺロッと舌だして
「ちっ、やっちゃった~」
みたいな顔を一瞬したと思ったら直ぐにバランス修正したのは流石!(1~2秒の出来事)

バンド紹介で、21日新潟ではモリオさんのキーボードが音でなかったので、「今日は出たね!」ってBoAちゃんが自分の発言を説明してました

Quincyはみんなでジャンプ!
ライブ前に、BoA友さん達と今日は何回??の話題で、やっぱ20回がいいとこかな?って言ってたら甘かったです。25回指令をBoAちゃんから頂きました!

VALENTIは、うたい出しでBEST OF SOULと同じ煽りを入れてくれた~
BoAちゃん、「Everybody say!BoA~」
オレ達   「Bo~A!」
BoAちゃん、「Bo~A!」
オレ達   「Bo~A!」
BoAちゃん、「Ho,Ho,Ho!」
オレ達   「Ho, Ho, Ho!」
これ、やりたかったです。

「Diamond Heart」「AGGRESSIVE」
もっともっともっともっともっと続いて欲しいライブの時間も一旦BoAちゃんとお別れ

そしてアンコール
アンコールは揃った!
センター席の責任で、絶対アンコールの呼び声は大きく行こうと思ってたので。
BoA、チャ・チャ・チャ、大声で呼びかけ続けたら、会場全体だんだん合ってきた。前方にいるとわかるんですよ、後ろからどれだけの声援が来ているか、盛り上がっているかが。ステージのBoAちゃんもライブの都度、その熱の違いを感じるでしょう。前列とはこんなにも会場の熱を肌で感じるんだと良くわかりました。私3列目で立っていたんですが、着席の人が多くて目立ったみたい。

ライブ後に知らない方から話しかけられて、アンコールの掛け声を大きくやったことを感謝されました。こんなこと初めてです。

アンコール登場は、オープニングよろしく、「七色の明日」の掛け合いをスペシャルコールでボーカルだけ聴かせてから、笑顔全開で登場~うたい終わりのVサインは、過去最長の長さだったと思います。アンコールがきっと届いたんでしょう、笑顔ハンパなく光ってたし。

新曲2曲を楽しくうたってくれて、そして残念だけど最後の「Best Friend」

もう、本当に最後になっちゃったけど、富山初めてで、不安だったけどみんなと逢えて本当によかったって言ってくれました。

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

ありがとうBoAちゃん

完全燃焼したと言い切れる完璧なライブでした

最後までお読み頂いてありがとうございます






BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:7

by アレックス
まさに観客とBoAちゃんとが一体になった、素晴らしいLIVEであったことが読んでいて伝わってきました・・・!

by もっさんB
>アレックスさん
BoAちゃんに出逢えた歓びがホール全体に満ちていて、本当にうれしかったです。こんなライブ、滅多にないと思いました。次もその次も、ライトまで、もっと熱く楽しいライブとなるに違いないと思います!

by nanasi
地方公演もメッチャ盛り上がってますね!!!MCも地元ならではでさすがBoAちゃん!!!

>VALENTIだったんですねもうライブ中はハイテンションなもんで記憶が飛んでま~す!!

いよいよ大阪ですね!!DVD収録あるんですかね!!???うらやましいです!!!がんばって下さい!!!

by ゴッシュ!
も、もしかしてハンチングにジャケットを着てた方でしょうか?
たまたまブログを検索かけてたら、富山LIVEの記事があり、
読んでいくと僕のことを書かれている気がして・・・

僕は5列目にほぼ中央にいたんですが、アンコールの時に
後ろを見ながら立ち上がって、“ボーア チャチャチャ”を
やってる方がいて、イマイチみんなが揃ってなかったので
チャチャチャ”の部分だけ声を出して言ってたんです!
LIVEが終わって2Fロビーにいらっしゃったので声かけさせてもらいました。
僕は白の帽子と半袖のギンガムチェックのシャツを着ていたんですが・・・。
僕の勘違いだったら申し訳ありません。

まっとにかく富山でのLIVEは僕が参戦した中で最高のものでした!

またお会いすることがあればヨロシクです!!

by もっさんB
>ゴッシュ!さん
あっ、ライブ後に声をかけてくれた方ですね、覚えてます。ようこそです~
”声”のチャ・チャ・チャは、聞こえてましたよ、会場の声がすごかったけど近くからだったのはわかりましたので。
富山ライブでは会場みんながBoAちゃんを応援していて、うれしかったです!またBoAちゃんのライブに参加されたら、大きな声と拍手でいきましょう~

BoA最高 by あい
コノヨノシルシは歌わなかったんですね(;_;)

by もっさんB
>あいさん
今回のライブでは、残念ですが『コノヨノシルシ』はセットリストにはなかったです。でも、曲数が割と多くて楽しいですよ!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
まさに観客とBoAちゃんとが一体になった、素晴らしいLIVEであったことが読んでいて伝わってきました・・・!
2008/05/26 (月) 22:28:46 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
BoAちゃんに出逢えた歓びがホール全体に満ちていて、本当にうれしかったです。こんなライブ、滅多にないと思いました。次もその次も、ライトまで、もっと熱く楽しいライブとなるに違いないと思います!
2008/05/26 (月) 23:19:42 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
地方公演もメッチャ盛り上がってますね!!!MCも地元ならではでさすがBoAちゃん!!!

>VALENTIだったんですねもうライブ中はハイテンションなもんで記憶が飛んでま~す!!

いよいよ大阪ですね!!DVD収録あるんですかね!!???うらやましいです!!!がんばって下さい!!!
2008/05/29 (木) 21:43:09 | URL | nanasi #ie04BDvo[ 編集]
も、もしかしてハンチングにジャケットを着てた方でしょうか?
たまたまブログを検索かけてたら、富山LIVEの記事があり、
読んでいくと僕のことを書かれている気がして・・・

僕は5列目にほぼ中央にいたんですが、アンコールの時に
後ろを見ながら立ち上がって、“ボーア チャチャチャ”を
やってる方がいて、イマイチみんなが揃ってなかったので
チャチャチャ”の部分だけ声を出して言ってたんです!
LIVEが終わって2Fロビーにいらっしゃったので声かけさせてもらいました。
僕は白の帽子と半袖のギンガムチェックのシャツを着ていたんですが・・・。
僕の勘違いだったら申し訳ありません。

まっとにかく富山でのLIVEは僕が参戦した中で最高のものでした!

またお会いすることがあればヨロシクです!!
2008/05/29 (木) 23:12:00 | URL | ゴッシュ! #m1zLIDMs[ 編集]
>ゴッシュ!さん
あっ、ライブ後に声をかけてくれた方ですね、覚えてます。ようこそです~
”声”のチャ・チャ・チャは、聞こえてましたよ、会場の声がすごかったけど近くからだったのはわかりましたので。
富山ライブでは会場みんながBoAちゃんを応援していて、うれしかったです!またBoAちゃんのライブに参加されたら、大きな声と拍手でいきましょう~
2008/05/30 (金) 01:03:21 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
BoA最高
コノヨノシルシは歌わなかったんですね(;_;)
2008/05/30 (金) 20:43:34 | URL | あい #qd3GMq32[ 編集]
>あいさん
今回のライブでは、残念ですが『コノヨノシルシ』はセットリストにはなかったです。でも、曲数が割と多くて楽しいですよ!
2008/05/31 (土) 14:36:56 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

