05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA LIVE TOUR 2008 "THE FACE" 5/21 新潟県民会館 
2008/05/22 ( Thu ) 02:02:41
開場18:00、ライブ開始18:30なんですが、会場到着が17:40頃だっだでしょうか。既にグッズ販売は一旦店じまいしてました。ライブ後にするか~その方が荷物も増えないし。気を取り直して、まずはいよいよ、BoAちゃんのライブにまた参加できた!BoAちゃん盛り上げるぞ~~~~弾けるぞ~~~って気分を盛り上げないと!!!会場到着時点で、ちょいお疲れの気味だったので気合を入れなおすw
b080521_0

b080521_1

b080521_4

b080521_6

b080521_7

b080521_8

b080521_11

今日は7列目席です。←今度は前からね。

近~い近~~~~い、、、、、、、(^ヮ^)/ いいの~!?
やっぱりホールは狭くて密着感あります。
しゃべりかけたらマイク無しでBoAちゃんと会話できる距離です。←できないけどw

え・・・こんな調子で書いていくと寝る時間が無くなってしまうので、本日のライブの記憶が飛ばないうちにさっさと思いつくままに書くことにします。


では、ネタバラシをちょいとばかし。
       ↓
セットリストはたぶん同じですので、正確に書かれている方のブログを見てください(汗

一番個人的に心配だったのは、
「果たして地方公演は熱く盛り上がるのか?」
でしたが、大丈夫!大盛り上がりだったと思います。バンドさんが立ち位置についたとたん、ほぼ全員立ち上がりました。

1曲目のLOSE YOUR MIND
BoAちゃんが、CD音源よりも長めのフェイクを聴かせるともう、嬉しくてたまんないです。
「はぁぁぅっHa~」←うまく活字にできまぜん
ステージ後方からせり上がって姿をみせてくれたらもう大盛り上がりでした。

前回のヨコハマが、3F席から見下ろす観覧だったので照明効果は抜群に楽しめましたが、今回は前過ぎて、床の照明が明滅するのはあまり判りませんでした。意識して見ていないと明滅していることすら気付かないです。前半ノリのいい3曲をならべる場面では、あまりの近さにBoAちゃんの姿に釘付けでした。ステージから近いと、BoAちゃんの気合の入ったダンス中の表情が手に取るように見えて、すっごくカッコイイです。

Bad Drive からの激しいダンスの中で、BoAちゃんはマイケルの「ムーンウォーク」風のステップをしてました。履物は、白色のしっかりした作りのスニーカーですね。ダンサーさんとの息のあったステップの切れ味に圧倒されますね。ちょっと古いけど、ジャネット・ジャクソンの「リズムネーション」を思い出させるような、ユニット構成のダンスで、何度でも見たくなります!

ライブ半ばで「ギャップにやられた!」の前に、ある演出がありますが(これはツアー終了まで書きません)その演出のウラ話をBoAちゃんがしてくれます。今回はその時に一言、「よし!新潟ではウケたぞ~」ってガッツポーズしてました。
ヨコハマでもウケてたと思うので、名古屋でイマイチだったんでしょうか?

BoAちゃんがEHコラボTシャツつくっちゃいました~かわいいでしょう?って話したら、fanから、
「欲しい~」
「BoAちゃん買って!」の掛け声
BoAちゃん思わず、
「新潟、新しい(反応が)ですね~」

バンド紹介の途中、マニピュレータのモリオさんが、小さいキーボードでちょっとだけ演奏するんですが、音が出なくてずっこけてました。

アンコールでのBoAちゃん登場を待つ間、会場では
「BoA~チャ・チャ・チャ、BoA~チャ・チャ・チャ」 で決まりましたね~うれしかった~~
みんなでまとまるとやっぱりいいです。
BoAちゃんもニコニコでステージに戻って来てくれました。

アンコールの最後に「Best Friend」ですが、うたい出して数小説で、ちょっと待ち~ストップ!
あ~やっちゃった!もう一回。
会場からは、もちろん爆笑と頑張れ~~の声援と、ハプニングが起きてくれたことで大盛り上がりです。楽しいもんね、だって、うたい直してくれれば、例え僅かな時間でもBoAちゃんのライブの時間が長くなるわけですもん。失敗だって全然OKです、みんな。
自分で壊しちゃったよぉ~ってBoAちゃん。

この曲はバラードでしっとりとうたいあげる曲なのに、トチッてしまったのでBoAちゃんは照れまくってました。笑いを沈めて、真剣な眼差しにもどったBoAちゃん、再びうたいだします。
この曲の途中で、全てのバンド音声を止めてBoAちゃんのボーカルだけでうたうシーンがあって、いいです!ここ、じーんと来ます。こんなアカペラもっともっとあったらいいな。そう言えばBoA THE LIVEではピアノ一本で弾き語りがあったけど今回のツアーでは無いですね。せっかくなんで一曲欲しいなぁって贅沢に思いました。

うたい終わったBoAちゃん、汗かき過ぎて、イヤーモニターの中に汗がたまって大変なんですよ、と説明してました。そうなんだ、あれだけダンスするんですもん。

最後のMCでは、また来て下さいね、次は富山で待ってます。

今日で6回目だよね?、ってスタッフさんに確認して、
まだ14回ありますんで、みなさん遊びに来て下さいね!
ありがとうございました~  
b080521_13


いいライブでした。満足です。汗びっしょりになりました。

読んで頂いてありがとうございました。

<オマケ>
ライブ後の会場って、いつも立ち去るのが名残惜しくて、寂しくってたまりません。そんな気持ちの時に、ライブ開始前には、イベント欄にあった「BoA」が、終了後にはもうなかったのが悲しかったです。せめて、明日までそのままにしておいて欲しかった
b080521_12








セットリストはたぶん同じですので、正確に書かれている方のブログを見てください(汗

一番個人的に心配だったのは、
「果たして地方公演は熱く盛り上がるのか?」
でしたが、大丈夫!大盛り上がりだったと思います。バンドさんが立ち位置についたとたん、ほぼ全員立ち上がりました。

1曲目のLOSE YOUR MIND
BoAちゃんが、CD音源よりも長めのフェイクを聴かせるともう、嬉しくてたまんないです。
「はぁぁぅっHa~」←うまく活字にできまぜん
ステージ後方からせり上がって姿をみせてくれたらもう大盛り上がりでした。

前回のヨコハマが、3F席から見下ろす観覧だったので照明効果は抜群に楽しめましたが、今回は前過ぎて、床の照明が明滅するのはあまり判りませんでした。意識して見ていないと明滅していることすら気付かないです。前半ノリのいい3曲をならべる場面では、あまりの近さにBoAちゃんの姿に釘付けでした。ステージから近いと、BoAちゃんの気合の入ったダンス中の表情が手に取るように見えて、すっごくカッコイイです。

Bad Drive からの激しいダンスの中で、BoAちゃんはマイケルの「ムーンウォーク」風のステップをしてました。履物は、白色のしっかりした作りのスニーカーですね。ダンサーさんとの息のあったステップの切れ味に圧倒されますね。ちょっと古いけど、ジャネット・ジャクソンの「リズムネーション」を思い出させるような、ユニット構成のダンスで、何度でも見たくなります!

ライブ半ばで「ギャップにやられた!」の前に、ある演出がありますが(これはツアー終了まで書きません)その演出のウラ話をBoAちゃんがしてくれます。今回はその時に一言、「よし!新潟ではウケたぞ~」ってガッツポーズしてました。
ヨコハマでもウケてたと思うので、名古屋でイマイチだったんでしょうか?

BoAちゃんがEHコラボTシャツつくっちゃいました~かわいいでしょう?って話したら、fanから、
「欲しい~」
「BoAちゃん買って!」の掛け声
BoAちゃん思わず、
「新潟、新しい(反応が)ですね~」

バンド紹介の途中、マニピュレータのモリオさんが、小さいキーボードでちょっとだけ演奏するんですが、音が出なくてずっこけてました。

アンコールでのBoAちゃん登場を待つ間、会場では
「BoA~チャ・チャ・チャ、BoA~チャ・チャ・チャ」 で決まりましたね~うれしかった~~
みんなでまとまるとやっぱりいいです。
BoAちゃんもニコニコでステージに戻って来てくれました。

アンコールの最後に「Best Friend」ですが、うたい出して数小説で、ちょっと待ち~ストップ!
あ~やっちゃった!もう一回。
会場からは、もちろん爆笑と頑張れ~~の声援と、ハプニングが起きてくれたことで大盛り上がりです。楽しいもんね、だって、うたい直してくれれば、例え僅かな時間でもBoAちゃんのライブの時間が長くなるわけですもん。失敗だって全然OKです、みんな。
自分で壊しちゃったよぉ~ってBoAちゃん。

この曲はバラードでしっとりとうたいあげる曲なのに、トチッてしまったのでBoAちゃんは照れまくってました。笑いを沈めて、真剣な眼差しにもどったBoAちゃん、再びうたいだします。
この曲の途中で、全てのバンド音声を止めてBoAちゃんのボーカルだけでうたうシーンがあって、いいです!ここ、じーんと来ます。こんなアカペラもっともっとあったらいいな。そう言えばBoA THE LIVEではピアノ一本で弾き語りがあったけど今回のツアーでは無いですね。せっかくなんで一曲欲しいなぁって贅沢に思いました。

うたい終わったBoAちゃん、汗かき過ぎて、イヤーモニターの中に汗がたまって大変なんですよ、と説明してました。そうなんだ、あれだけダンスするんですもん。

最後のMCでは、また来て下さいね、次は富山で待ってます。

今日で6回目だよね?、ってスタッフさんに確認して、
まだ14回ありますんで、みなさん遊びに来て下さいね!
ありがとうございました~  
b080521_13


いいライブでした。満足です。汗びっしょりになりました。

読んで頂いてありがとうございました。

<オマケ>
ライブ後の会場って、いつも立ち去るのが名残惜しくて、寂しくってたまりません。そんな気持ちの時に、ライブ開始前には、イベント欄にあった「BoA」が、終了後にはもうなかったのが悲しかったです。せめて、明日までそのままにしておいて欲しかった
b080521_12








BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:10

うけましたか by しぴん
お疲れ様でした
良席で見れておめでとうございます

新潟で受けたところは名古屋では
「し~ん・・・・」


BoAちゃんたしか「PUN!!」って言って怒ってました

「ここ笑うところですよ」ってさ


うまくタイミング合わなかっただけだと思うんですけどね、オーディエンスとの

by ドクタァムーグ
お疲れさまでした。
新潟盛り上がりましたよね~。
次はいよいよ富山ですね!

by ささぴー
盛り上がってますねぇv-10
富山もれぽまっておりますv-238

by nawo
どもです~v-222
> 「ムーンウォーク」風のステップ
これこれ、前からやってたかな??
私も今回で気づきました!BoAちゃんウマイ!

> 何度でも見たくなります!
ですです!!!!!
ホントマジで、今すぐTV放送してもらいたいです。
♪Bad drive~ の流れのダンスシーンだけでもよいから。^^

それと、新潟のヨーグルトの話、あれって「ヤスダヨーグルト」のことなのでしょか。。
帰りのパーキングで新潟のヨーグルトはそれしかなくて、買っちゃった。
明日は富山、地元で、BoAちゃん初上陸?ではないけど、ツアーでは初上陸!
mori3さん、めちゃくちゃ楽しみでしょうね、バリバリはじけてきてくださーい☆

by nanasi
新潟行かれたんですね!メチャクチャ盛り上がってうらやましいです~!!
名古屋でのMCは私もそうだったんですがあれ~!あれ~!って感じで終わっちゃったもので聞いて無かったんですね・・・・(涙)!!
でも最終日は1Fの後ろでしたがスティックライトが降ってきたり(落ちてきたんですが)してメチャクチャ盛り上がってました!
BoAちゃんがさいごの曲で~す!!と言ったらとうぜんえ~!コールが出てわたしもやだー終わりたくない!!って言ってました。

by もっさんB
>しぴんさん
えええええっっ(((゜д゜;)))
名古屋のfanはスルーしちゃったんですか、あの演出に・・・・BoAちゃん可哀想ですが、名古屋3daysあったらきっと3日目は拍手ぐらい起きたかも?

>ドクタァさん
お疲れ様でした!
いつもライブ後に、すぐレポがUPされるドクタァさんを目標にレポしましたが、途中抜けてますね。また思い出したら追記しますw

>ささぴーさん
レポ待ってて下さいね~でも楽しみ過ぎて、真っ白な部分があるのでどうしよう?

>nawoさん
BoAちゃんのムーンウォーク、ステージ近くの席だから見えたのだと思います。あの近さアリーナじゃ有り得ない。Zeppだったら下手すりゃ顔しか見えないのに、つま先から見えるBoAちゃん、素敵過ぎます!
ヤスダヨーグルト探そう~情報サンキューです。

>nanasiさん
名古屋ではBoAちゃん、ちょいとだけfanと息が合わなかったんですね。でも、それはほんの一瞬であったんですしょう。名古屋行きたかったなぁ

富山ライブは盛り上げますよっ!

ギャップにやられた by こたじー
VTRのBoAちゃんがまたかわいかったです!名古屋も3-10-20で盛り上がりました!!
大阪来てくださ~い!

by もっさんB
>こたじーさん
名古屋ライブ参加されたんですか!それはよかったですね~~BoAちゃんもライブの度にパワーアップしてくれるに違いないですから大阪楽しみですね!

初です☆ by ジー
初めまして!ジーと申します。自分も新潟のライブに参戦しました!席は前から4番目でした♪
見事にギャップにやられた!名古屋では「しーん」だったんですか!?
信じられん(汗)

by もっさんB
>ジーさん
コメントありがとうございます~
新潟ライブ楽しかったですね!
ギャップにやられてBoAちゃんの魅力に、益々やられましたね~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
うけましたか
お疲れ様でした
良席で見れておめでとうございます

新潟で受けたところは名古屋では
「し~ん・・・・」


BoAちゃんたしか「PUN!!」って言って怒ってました

「ここ笑うところですよ」ってさ


うまくタイミング合わなかっただけだと思うんですけどね、オーディエンスとの
2008/05/22 (木) 08:16:02 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
お疲れさまでした。
新潟盛り上がりましたよね~。
次はいよいよ富山ですね!
2008/05/22 (木) 17:38:09 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
盛り上がってますねぇv-10
富山もれぽまっておりますv-238
2008/05/22 (木) 18:07:41 | URL | ささぴー #-[ 編集]
どもです~v-222
> 「ムーンウォーク」風のステップ
これこれ、前からやってたかな??
私も今回で気づきました!BoAちゃんウマイ!

> 何度でも見たくなります!
ですです!!!!!
ホントマジで、今すぐTV放送してもらいたいです。
♪Bad drive~ の流れのダンスシーンだけでもよいから。^^

それと、新潟のヨーグルトの話、あれって「ヤスダヨーグルト」のことなのでしょか。。
帰りのパーキングで新潟のヨーグルトはそれしかなくて、買っちゃった。
明日は富山、地元で、BoAちゃん初上陸?ではないけど、ツアーでは初上陸!
mori3さん、めちゃくちゃ楽しみでしょうね、バリバリはじけてきてくださーい☆
2008/05/22 (木) 23:48:59 | URL | nawo #1jhbtX.k[ 編集]
新潟行かれたんですね!メチャクチャ盛り上がってうらやましいです~!!
名古屋でのMCは私もそうだったんですがあれ~!あれ~!って感じで終わっちゃったもので聞いて無かったんですね・・・・(涙)!!
でも最終日は1Fの後ろでしたがスティックライトが降ってきたり(落ちてきたんですが)してメチャクチャ盛り上がってました!
BoAちゃんがさいごの曲で~す!!と言ったらとうぜんえ~!コールが出てわたしもやだー終わりたくない!!って言ってました。
2008/05/23 (金) 00:04:44 | URL | nanasi #mTA9n0Vg[ 編集]
>しぴんさん
えええええっっ(((゜д゜;)))
名古屋のfanはスルーしちゃったんですか、あの演出に・・・・BoAちゃん可哀想ですが、名古屋3daysあったらきっと3日目は拍手ぐらい起きたかも?

>ドクタァさん
お疲れ様でした!
いつもライブ後に、すぐレポがUPされるドクタァさんを目標にレポしましたが、途中抜けてますね。また思い出したら追記しますw

>ささぴーさん
レポ待ってて下さいね~でも楽しみ過ぎて、真っ白な部分があるのでどうしよう?

>nawoさん
BoAちゃんのムーンウォーク、ステージ近くの席だから見えたのだと思います。あの近さアリーナじゃ有り得ない。Zeppだったら下手すりゃ顔しか見えないのに、つま先から見えるBoAちゃん、素敵過ぎます!
ヤスダヨーグルト探そう~情報サンキューです。

>nanasiさん
名古屋ではBoAちゃん、ちょいとだけfanと息が合わなかったんですね。でも、それはほんの一瞬であったんですしょう。名古屋行きたかったなぁ

富山ライブは盛り上げますよっ!
2008/05/23 (金) 01:49:16 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
ギャップにやられた
VTRのBoAちゃんがまたかわいかったです!名古屋も3-10-20で盛り上がりました!!
大阪来てくださ~い!
2008/05/23 (金) 06:33:21 | URL | こたじー #-[ 編集]
>こたじーさん
名古屋ライブ参加されたんですか!それはよかったですね~~BoAちゃんもライブの度にパワーアップしてくれるに違いないですから大阪楽しみですね!
2008/05/24 (土) 03:38:39 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
初です☆
初めまして!ジーと申します。自分も新潟のライブに参戦しました!席は前から4番目でした♪
見事にギャップにやられた!名古屋では「しーん」だったんですか!?
信じられん(汗)
2008/05/25 (日) 19:41:39 | URL | ジー #MvSKUjhA[ 編集]
>ジーさん
コメントありがとうございます~
新潟ライブ楽しかったですね!
ギャップにやられてBoAちゃんの魅力に、益々やられましたね~
2008/05/26 (月) 02:07:30 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

