09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ViVid 
2008/05/19 ( Mon ) 01:08:11
新曲のPVが、CSで放送され出してます。

個人的な独断で、Sparkling 好きです。

アップテンポでいい曲です。

ライブで1回だけしか聴いてませんが、こうやってPVで観るのと、ライブは楽しみ方が違うから。

ライブはその場に行かなきゃなりませんが、あの臨場感・一体感は最高です。

PVは何度でも観れからいいですね。

DOTCHももちろんいいです~
s2

s3

s4

s6

s7

s8

s10

s12

s13

s14

s15

s2

s3

s4

s6

s7

s8

s10

s12

s13

s14

s15

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
画像が全部見れないみたいだけど・・・
TOP画もそうだし、他の日記も・・・
削除されちゃったのかな?
それともサーバーの調子が悪いのかな?

早くもSparklingはCMが流れるたびに
全然テレビ見てなくても体が勝手に反応しちゃってます(笑


追記
画像復活してますねぇ~
よかった~~
サーバーの調子が悪かっただけだねきっと。

by もっさんB
>ば~わんさん
ご指摘ありがとうございます
調子がイマイチ…
CMはまだ観れません(泣はやく観たいな~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
画像が全部見れないみたいだけど・・・
TOP画もそうだし、他の日記も・・・
削除されちゃったのかな?
それともサーバーの調子が悪いのかな?

早くもSparklingはCMが流れるたびに
全然テレビ見てなくても体が勝手に反応しちゃってます(笑


追記
画像復活してますねぇ~
よかった~~
サーバーの調子が悪かっただけだねきっと。
2008/05/20 (火) 06:45:36 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
ご指摘ありがとうございます
調子がイマイチ…
CMはまだ観れません(泣はやく観たいな~
2008/05/20 (火) 22:31:05 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

