04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
悦びと不安と共に 
2008/05/10 ( Sat ) 02:11:05
前回の日記で『私立BoA応援団』消滅を書いて間もなく、後継者の方が登場されたそうで、NEOバージョンが開店!しています。遅ればせながらご報告を。。。もう既にBoAちゃんfanなら知ってますよね
誰でも参加できる場所でありながら、節度のある書込みと賑わいを楽しみにします!

早速、BoAちゃんのLIVEツアーも始まったところですし、盛り上げて行きたいですねッ\(゚∀゚ )
さぁさぁさぁ===~~~


しかし・・・・・・・
心配しないで!と言われる程に余計に心配してしまうBoAちゃんの体調
幾つかの初日レポを拝見して涙が出そうになってしまいます。明日の神奈川に参加予定ですが
笑顔で応援できるかとても不安で・・・

でも、BoAちゃんが頑張るなら、こちらも応えないと、
力強く、精一杯の声援が届くように、一緒にLIVEの時間を活き活きと輝く時間にしよう

そう誓いを持ってLIVEに臨みます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

