05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Bonus Track 16:Hey Boy,Hey Girl feat.BoA/SEAMO 
2008/04/29 ( Tue ) 04:15:40
SEAMOさんのこと、この曲で知ったんですけど・・・・・・
ゴメンなさいSEAMOさん、紅白にも出てたのね。。。。。
私んとこでは、BoA Beat It BoA's World の放送終了後にSEAMOさんのDJラジオ放送が開始されていたことをす~っかり記憶から消えていたんですが、この曲、BoAちゃんがコラボ!って情報が入ったとたんにピーン!ときて、もしやきけるかもw??

と思ったらその通り、CDリリース前にBoAちゃんのヴォーカルに出逢えたのでした。

初印象は、

”あらっ”

”こんな声のBoAちゃん、聴いたこと無い!?”

”どしたの???”

でした。なんせ、かっこいいBoAちゃんが大好きな私です。
BoA THE LIVE のオープニング、”LISTEN TO MY HEART ”の《男前》BoAちゃんにシビレル私ですが、、、この、なんと言うかその・・・・・

こんな女の子らしい声のBoAちゃんを、どうして想像できたでしょう!?
繰り返し聴くとねぇ、し~かり、BoA Magic の虜になっちゃうのでした!
なんて可愛いうたごえなんだ!!!!!!って

聴く度に、LIVEで、是非是非ぜ^^^^^^^====~~~ひ聴きたいですね、いつの日か!

今までのコラボとしては、まだまだLIVEでうたった回数少ないし。
MUSIC STATION で1回
SEAMOさんのツアー最終日、武道館でBoAちゃんゲストで1回、
ぐらい???ですか

うーん、いつの日か、LIVEで聴けることを願って!!!!!

ハイ、アルバムレビューもこれでようやく最後です。アルバムリリースから2ヶ月もかかっちゃいました。。。。。

読んでくれた皆様、ありがとうございました。




BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
ホントこの曲の歌い方はめっちゃかわいいですよね。
コラボでは一番好きです。
ツアー最終日にコラボ期待したいですねぇ~

2ヶ月間にわたるアルバムレビューお疲れ様でした。
ホントはもっとコメントしようかと思ったんですが、いろいろ考えちゃって結局まぁいいやってなっちゃって・・・(汗

by もっさんB
>ば~わんさん
笑いながらうたったって言うのも納得の、女の子らしいBoAちゃんの声を聴いてると、こっちも楽しい気分になれますね!
アルバムレビューは、いつもの私の思いつきで始め、マイペースで書きましたから、コメントする方が難しいと思います(・ω・)/
人それぞれのTHE FACE を楽しんでBoAちゃんのうたごえに浸りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ホントこの曲の歌い方はめっちゃかわいいですよね。
コラボでは一番好きです。
ツアー最終日にコラボ期待したいですねぇ~

2ヶ月間にわたるアルバムレビューお疲れ様でした。
ホントはもっとコメントしようかと思ったんですが、いろいろ考えちゃって結局まぁいいやってなっちゃって・・・(汗
2008/04/29 (火) 11:38:09 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
笑いながらうたったって言うのも納得の、女の子らしいBoAちゃんの声を聴いてると、こっちも楽しい気分になれますね!
アルバムレビューは、いつもの私の思いつきで始め、マイペースで書きましたから、コメントする方が難しいと思います(・ω・)/
人それぞれのTHE FACE を楽しんでBoAちゃんのうたごえに浸りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/04/29 (火) 13:54:43 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

