07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
Beat it最終回 
2007/03/24 ( Sat ) 08:06:28
昨日、仕事に出かける寸前に、毎週金曜日の朝刊には週間TV・ラジオ番組表が挟んであることを思い出しました。そうだっBeat itの今週ON AIRの有無を確認しないとぉ・・・ムイビエン!ラティオさんの”びいといっと速報”によれば、「今週は放送が無い地域があるかも」ってことだったので気になりました。
でも、でも、でも、ぁぁああああ
番組はいつも通りの時間にあるのに、タイトルの末尾に
「終」の文字が!!!!!
仕事に向かうクルマのなかは放心状態。ついにこの時がきたか・・・終わってしまう日が次の日曜日とはなんと早いの!?それに、最終回が放送されないのか、その前回分が聴けないのか???すべては、明日、日曜日に判ることになるのかぁ
ほかの地域ではどうなんでしょうか?
うぅ・・・・それにしても、飛ばされてしまった1回を聴きたいです。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by ば~わん
我がTFMも今週が最終回だと言う事が判明しましたorz
もうラテさんに頼み込んで聴けなかった分を送ってもらおうか?
まぁ他にも聴く方法が無いわけでも無いが・・・・
ただそこでも放送されて無ければ聴けないと思いますが・・・

本当に「最終回」と言う文字を見ると非常に悲しくなりますorz

TFMもですか?! by もっさんB
>ば~わんさん
えーっ!!! TFMはだってキー局じゃぁないですか、そちらもだめでしたか。。。とても残念ですね(泣メソメソ
TFMまでもが1回飛ばしとはなんて、ラジオ局さん、ちょっと冷たいんではないですか!!
せめてもう少し早く判っていれば、放送日の早い地域へ遠征したのにな・・・(金沢では火曜日なんですw)

by ムイビエン!ラティオ
省略されるのは、最終回の1つ前の回ですよ。最終回は最終回でどこのエリアも同じ内容のはずですのでそこはご心配なく。

あと、ラジオ全般のことをあまりそこまで知らない方々には本当にわかりにくいでしょうが、TFMはキー局でもなんでもありません。キー局という概念が存在しないのが、この「JFN制作」の番組なのですよ。(^^;

未練が残る最終回っ! by もっさんB
>ムイビエン!ラティオさん
びいといっと速報ではいつもお世話になってありがとうございます!
最終回が聴けることに喜びと悲しみを感じつつ、明日を向かえたいと思います。でもでもっ未練がましく!!!1回分聴けないことが悲しいだけっ(STILL風に!)

by ムイビエン!ラティオ
記事とは全く関係ないですが、地震大丈夫ですか~??

by ドクタァムーグ
最終回もいつも通り聞けません…。
地震でかなり揺れたんじゃないかと思いますが、大丈夫ですか?

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
我がTFMも今週が最終回だと言う事が判明しましたorz
もうラテさんに頼み込んで聴けなかった分を送ってもらおうか?
まぁ他にも聴く方法が無いわけでも無いが・・・・
ただそこでも放送されて無ければ聴けないと思いますが・・・

本当に「最終回」と言う文字を見ると非常に悲しくなりますorz
2007/03/24 (土) 09:43:58 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
TFMもですか?!
>ば~わんさん
えーっ!!! TFMはだってキー局じゃぁないですか、そちらもだめでしたか。。。とても残念ですね(泣メソメソ
TFMまでもが1回飛ばしとはなんて、ラジオ局さん、ちょっと冷たいんではないですか!!
せめてもう少し早く判っていれば、放送日の早い地域へ遠征したのにな・・・(金沢では火曜日なんですw)
2007/03/24 (土) 10:23:32 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
省略されるのは、最終回の1つ前の回ですよ。最終回は最終回でどこのエリアも同じ内容のはずですのでそこはご心配なく。

あと、ラジオ全般のことをあまりそこまで知らない方々には本当にわかりにくいでしょうが、TFMはキー局でもなんでもありません。キー局という概念が存在しないのが、この「JFN制作」の番組なのですよ。(^^;
2007/03/24 (土) 16:58:01 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
未練が残る最終回っ!
>ムイビエン!ラティオさん
びいといっと速報ではいつもお世話になってありがとうございます!
最終回が聴けることに喜びと悲しみを感じつつ、明日を向かえたいと思います。でもでもっ未練がましく!!!1回分聴けないことが悲しいだけっ(STILL風に!)
2007/03/25 (日) 01:42:11 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
記事とは全く関係ないですが、地震大丈夫ですか~??
2007/03/25 (日) 11:35:34 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
最終回もいつも通り聞けません…。
地震でかなり揺れたんじゃないかと思いますが、大丈夫ですか?
2007/03/25 (日) 12:17:33 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

