05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
14:Beatiful Flowers 
2008/04/20 ( Sun ) 20:45:29
タイアップ曲がたくさんあるこの頃ですが、実はほとんどBoAちゃんの曲をTVスポットで聴いたことがありません。TVあんまり観ないし。TV観てても、その時刻帯ってたいがい土日の午前中か、午後のゴールデンだけなんで、BoAちゃんのCMなどはまず無いし。たまたま数回、サザエさんみてたら携帯のCMを観れたのと、アイカラーCMに出てたときが夏休み中だったんで観れたぐらい。なので大概はネットでBoA友さんに映像データを頂いて観てます。

 そんな訳でこの曲もプロ野球番組のテーマ曲だったそうですがTVからは聴いたことがない。。。

そんなんですが、曲を聴いただけで、番組を連想できる健康的な曲調ですね。何度か聴くうち、朝に聴くのが結構好きになって、朝っぱらから通勤クルマの中でうたってたりしてます。

TVで使われるBoAちゃんの曲は、この曲みたいに健康的で明るくて前向きな曲が多いですね。

個人的な思いとしては、BoAちゃんは、どんな曲でもうたいこなしてしまうから、どの曲も彼女のうたごえさえ聴ければ満足なんですが、TVで使われる曲はこの頃無難な曲ばっかしなんで、もうちっとばかし毒のあるもので構わないと思うのですが。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by るへいん
わたくしもリアルで聴いたことがありません。この曲。(^_^;)
個人的に時間帯が合いませんし、タイアップされているという実感が薄いかもしれません…。
ああいうイントロからの明るい雰囲気って、ありそうでなかったかもしれませんね。

後半のくだり、激しく同感です。一般の人にはBoAちゃんのスゴさが伝わりにくいかも?と感じることが多々あます…。(^_^;)

by もっさんB
>るへいんさん
TVは時間帯を決めて録画でもしないと、なかなかBoAちゃんに出会えませんね(泣
BoAちゃんのうた、この素晴らしさがもっとみなさんに広まるといいのにねって思います。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
わたくしもリアルで聴いたことがありません。この曲。(^_^;)
個人的に時間帯が合いませんし、タイアップされているという実感が薄いかもしれません…。
ああいうイントロからの明るい雰囲気って、ありそうでなかったかもしれませんね。

後半のくだり、激しく同感です。一般の人にはBoAちゃんのスゴさが伝わりにくいかも?と感じることが多々あます…。(^_^;)
2008/04/21 (月) 08:44:14 | URL | るへいん #rM6BBWms[ 編集]
>るへいんさん
TVは時間帯を決めて録画でもしないと、なかなかBoAちゃんに出会えませんね(泣
BoAちゃんのうた、この素晴らしさがもっとみなさんに広まるといいのにねって思います。
2008/04/22 (火) 07:18:22 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

