09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
10:BRAVE 
2008/04/08 ( Tue ) 00:41:32
THE FACE を通して聴いて、私が一番好きになった曲です。私の大好きなツボに嵌ったメロディラインに泣かされます!
『遠くたって辿り着ければいい
  行き先は自分が決めるから』 
この所が大好き

久々のミディアムテンポのロックテイストは、BoAちゃんには珍しいです。
元々ロック大好きな私。
サビのギターが泣いていると、BoAちゃんのうたごえは泣かないで、別れに向き合い、逆風の中を揺ぎない心で突き進むと、力強くうたいあげてくれてます。
このうたの力強さは、曲調は今までとは違った新しい「THE FACE」であり、
BoAちゃんの力強さは益々輝きを増して、負けない決意⇒揺ぎ無い決心へと進化しつつあります。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

同感 by るへいん
わたくしも この曲が一番好きです。ギターソロらしいソロがありますし、サウンド的にわたくし好みに近いです。(最近のBoAちゃんの楽曲では あまりないタイプ?)

空気感含んだシンセと、トレモロ(?)がかかったアルペジオが無機質な退廃感を醸し出しつつ、威風堂々とサビに続く展開に「おッ!?」と耳を傾けました。
この曲、ぜひともライヴでやって欲しいし、どんなステージングで歌われるのか気になりますね。あの荘厳な雰囲気を体感したいところです♪

by もっさんB
>るへいんさん
ロック好きには、反応せずにいられないですね。
”退廃感”
”荘厳な”
そう、その雰囲気ですね。
昔のホワイトスネイクを思い出しました。(古ッ

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
同感
わたくしも この曲が一番好きです。ギターソロらしいソロがありますし、サウンド的にわたくし好みに近いです。(最近のBoAちゃんの楽曲では あまりないタイプ?)

空気感含んだシンセと、トレモロ(?)がかかったアルペジオが無機質な退廃感を醸し出しつつ、威風堂々とサビに続く展開に「おッ!?」と耳を傾けました。
この曲、ぜひともライヴでやって欲しいし、どんなステージングで歌われるのか気になりますね。あの荘厳な雰囲気を体感したいところです♪
2008/04/08 (火) 10:19:28 | URL | るへいん #rM6BBWms[ 編集]
>るへいんさん
ロック好きには、反応せずにいられないですね。
”退廃感”
”荘厳な”
そう、その雰囲気ですね。
昔のホワイトスネイクを思い出しました。(古ッ
2008/04/09 (水) 06:34:07 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

