スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09:LOVE LETTER

この曲は、素晴らしい思い出と共にあります。
2007年9月16日、PIA35th記念のステージで聴いたLOVE LETTERのフェイクから始るBoAちゃんのうたごえが聴こえた瞬間、私はうたごえに溶け込み、BoAちゃんの姿とうたごえとだけしか見えなくなり、
BoAちゃんのうたごえに包まれて一緒に青空へ舞い上がった。

”無の境地”と言うものがあるとするなら、まさしくあの時、私は無となり、うたごえとともにあったと信じられる。何も音を遮るものが無い野外において、BoAちゃんのヴォーカルがあんなに伸びやかに聴こえるとは思わなかったです。そしてフェイクでますます冴え渡るBoAちゃんのうたごえ、素晴らしかった。

この時の思いは、永遠に忘れない。

その印象があまりにも強い為に、その後何度TVパフォーマンスを観ても、東京フォーラムでLIVEで聴いても、LOVE LETTER は、もの足りなく感じてしまうようになってしまいました。贅沢ですね。

クルマで聴く時は、バスドラムの低音を大きくして聴きましょう。バスドラムの刻むビートが心臓の音のように命を感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。