スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08:Diamond Heart

この曲は、CD発売前に携帯W53Tのオンエアーと共にやってきました。
それなので、この曲=携帯CMのイメージが心に定着してしまったんですが。
2007年4月の『MITツアー』終了後、メディアの登場がめっきり減ってしまったBoAちゃんの消息を手繰り寄せ、掻き集めている中での、新曲発表&携帯CM撮影映像をとてもうれしくみながら、この曲の明るい音とうたごえに、BoAちゃんへのライブを想い、早く次のパフォーマンスを魅せてくれないかと願ってました。

この曲がCD音源がリリースされてからも、PVが無いので、この曲=携帯の印象となったんですが、2007年12月のX'mas LIVEでは、見事にそのイメージとは全く違った意味で感動させてくれました。
BoAちゃんの魅力は、楽曲のイメージとは全然違うパフォーマンスを見せてくれることだと再認識させてくれる曲でしたね。いっぺんに私の中で、大好きな曲ランキング急上昇~~
X'mas LIVEで、2日目にそれまで座っていたみんながようやく立ち上がるきっかけになったし、BoAちゃんのダンスもシンプルだけど、とっても楽しそうなパフォーマンスですごく嬉しかったです!!
今は、この曲を聴くたび、X'mas LIVEが目に浮かびます。


コメントの投稿

非公開コメント

X'mas LIVEでの感動を思い出すとなんだか泣けてきます。
泣けるような楽曲じゃないんですけどねぇ~
でもそれだけ印象深かったのは事実です。
自分もあのLIVE以来この曲の印象はガラッと変わりましたねぇ~

LIVEを見て好きになったりする曲って結構有りますよねぇ~

>ば~わんさん
泣けてきますね、あのLIVEはみんな座ったまま・・・2日目この曲からようやく立ち上がって応援することになりました。それまでの不完全燃焼を思い、そしてBoAちゃんの笑顔一杯のこの曲のダンスシーンを見ると、切なくなります。

LIVEで印象が変わった曲としては、Diamond Heartが一番かも。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。