04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA THE LIVE "X'mas" DVDリリース! 
2008/03/19 ( Wed ) 02:34:15
さっそく観ました!言葉がありません。

いいです、すばらしいです

BoAちゃん、うたがうまいです

かっこいいです!

聴かせます

じーんときます。

このライブ、参加できて幸せでした。それが、こうしてまた綺麗な映像と音で再会できるのはなんと幸せなことでしょうか!
ライブ当日、夢中なあまり、ちゃんと観ていなかったこととか、BoAちゃんばっかり観ていたので、目に入らなかったステージ上のメンバーの動きも再確認できたし、臨場感あって感動しました!!

ヤッホー\(^v^)/


BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

観ましたぁ~(・_・| by MOTO
あんにょ~ん☆

BoA THE LIVE X'mas
昨日の夜に鑑賞会をして観ました^^

11日に参加した事を思い出し、
最後にはまたまた貰い泣きしちゃいました^^;

今までのLIVEの中でも最高の出来ではないでしょうか♪

5月から始まるツアーも楽しみですね☆

by もっさんB
>MOTOさん
やっぱりBoAちゃんのLIVEは素晴らしい光に満ちてますねv-10感動しました!最後の涙・・・思い出してしまいました。
BoAちゃん、ファイティン!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
観ましたぁ~(・_・|
あんにょ~ん☆

BoA THE LIVE X'mas
昨日の夜に鑑賞会をして観ました^^

11日に参加した事を思い出し、
最後にはまたまた貰い泣きしちゃいました^^;

今までのLIVEの中でも最高の出来ではないでしょうか♪

5月から始まるツアーも楽しみですね☆
2008/03/20 (木) 13:48:05 | URL | MOTO #-[ 編集]
>MOTOさん
やっぱりBoAちゃんのLIVEは素晴らしい光に満ちてますねv-10感動しました!最後の涙・・・思い出してしまいました。
BoAちゃん、ファイティン!
2008/03/20 (木) 17:39:30 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

