09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA New Single「Sweet Impact」 
2007/03/22 ( Thu ) 23:20:12
きましたね~4ヶ月半振り新曲、CDジャケット写真がOfficialHPにUPされてます!いつもなら、Beat it BoA's World で、BoAちゃん自身から紹介してくれてる時期なのに、今回はまだそれが無いだけに、少し寂しい気もします。でも、考えてみれば、CDリリースの日にワクワクしながら開封するといった、待ち焦がれた分喜びも倍増!っていうこともあるのでそれはそれで日々楽しいかな?情報は小出しにあった方がいいかも?

それにしても、BoAちゃんは、よっぽどティアラがお好きなようですねぇ、BoA the LIVEの、TシャツデザインもBoAちゃんお気に入りだからデザインにティアラがついたそうだし、七色の明日のジャケット写真でもウサギのティアラを横取りしてるし。今回のジャケットで右手にもってるのは何??でしょ?

AVCD-31229.jpg

AVCD-31228B.jpg

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by ムイビエン!ラティオ
初回盤のBoAちゃんの姿…叩かれたいです!(爆)

DOTCHのジャケ写もいいですね~♪ by ドクタァムーグ
足がチラリと見えてるのが何とも…(;´Д`)

>ムイビエン!ラティオさん
昔、韓国の写真でちょっと怖めな“女王様”チックなのがありましたよね~?w

あっち系はちょっと・・・ by もっさんB
>ラティオさん
叩かれる?っていうより、”魔法使いさん”的な感じかな?今回、ティアラがやけに大きいのは、”七色”の時に小さ過ぎたから、逆を行ったんですかね~
>ドクタァムーグさん
そう、そんなのありますね、うーん・・でもBoAちゃんには”怖い”イメージより、”きりっ”とした真っ直ぐな清々しいニラミが良いんですけどね~

by しほ
初めまして。
やっと新曲がでますね!BoAちゃん可愛すぎです~♪
もうCM曲としてのおなじみですね!

早くフルで聴きたい! by もっさんB
>しほさん
こんにちは、訪問&コメントありがとうございます!
fasioのCMでは聴いてますよね~早くフル聴きたいですね、PVも楽しみです!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
初回盤のBoAちゃんの姿…叩かれたいです!(爆)
2007/03/23 (金) 00:44:56 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
DOTCHのジャケ写もいいですね~♪
足がチラリと見えてるのが何とも…(;´Д`)

>ムイビエン!ラティオさん
昔、韓国の写真でちょっと怖めな“女王様”チックなのがありましたよね~?w
2007/03/23 (金) 18:40:42 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
あっち系はちょっと・・・
>ラティオさん
叩かれる?っていうより、”魔法使いさん”的な感じかな?今回、ティアラがやけに大きいのは、”七色”の時に小さ過ぎたから、逆を行ったんですかね~
>ドクタァムーグさん
そう、そんなのありますね、うーん・・でもBoAちゃんには”怖い”イメージより、”きりっ”とした真っ直ぐな清々しいニラミが良いんですけどね~
2007/03/24 (土) 07:45:49 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
初めまして。
やっと新曲がでますね!BoAちゃん可愛すぎです~♪
もうCM曲としてのおなじみですね!
2007/03/25 (日) 17:09:03 | URL | しほ #wLMIWoss[ 編集]
早くフルで聴きたい!
>しほさん
こんにちは、訪問&コメントありがとうございます!
fasioのCMでは聴いてますよね~早くフル聴きたいですね、PVも楽しみです!
2007/03/25 (日) 23:12:45 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

