09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ラジオのBoAちゃん 
2008/02/14 ( Thu ) 00:03:10
アーティストプロデュース・スーパーエディション の放送が2月あり、とても楽しみに聴いているのですが、全国的に聴ける範囲が広い、NHKにも明日、BoAちゃんがラジオで登場します。
BoAちゃんfanの方のブログで情報を拝見したので、ご紹介させて頂きます。

NHK-FM 「ミュージックスクエア」
2月14日21:10~22:45

きょ~年もこの番組にBoAちゃんが出演していたと思います。出演時間がこの放送時間内フルでは無いかもしれませんが、BoAちゃんの声に出逢える楽しみがあってうれしいですね!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

ミュジクースクエア by どりちゃん
情報ありがとうございます。
おかげでバッチリ聴けました。
曲は3曲しか聴けませんでしたが
トーク多くて良かったでしたよねーw

by もっさんB
>どりちゃん
お役に立ててよかったです。
という私、タイマー録音してあるはずだけど、まだ聴いてません v-276

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ミュジクースクエア
情報ありがとうございます。
おかげでバッチリ聴けました。
曲は3曲しか聴けませんでしたが
トーク多くて良かったでしたよねーw
2008/02/14 (木) 23:13:24 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
>どりちゃん
お役に立ててよかったです。
という私、タイマー録音してあるはずだけど、まだ聴いてません v-276
2008/02/14 (木) 23:20:07 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

