05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
週末恒例の本屋さんで 
2008/02/09 ( Sat ) 16:32:24
今月20日の、new single 『be with you』
それに、new album『THE FACE』

そのプロモで、BoAちゃんが登場する雑誌も目白押し~

週末は、恒例でoricon style を買ってきました。ViViイベント出演の記事と、その他数ページに登場してくれてます。
ちなみに、来週は
表紙に登場だそうで楽しみですね

今週は読者プレゼントなかった。。。残念

いつも思うのですが、oricon styleの目次を探すのがメンドウクサイ
紙に腰が無いから、初めの数ページをめくるのがもどかしくて。立ち読みでBoAちゃん記事を探して、BoAちゃん記事があれば買うし、無けりゃ買わないしって具合の毎週末です。年間購読して、じっくり家で探せばいいことでしょうが。結構私、セコイですw
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
載っているという情報を得ると、中身など見ずに買っちゃうことが多いです(笑
来週は表紙だし、質問のコーナーもこの号だと思うので載ってたら良いなぁ~
そしてプレゼントも絶対あるはず。

by もっさんB
>ば~わんさん
質問は、手遅れでした(泣
来週プレゼント応募するぞ

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
載っているという情報を得ると、中身など見ずに買っちゃうことが多いです(笑
来週は表紙だし、質問のコーナーもこの号だと思うので載ってたら良いなぁ~
そしてプレゼントも絶対あるはず。
2008/02/10 (日) 11:30:41 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>ば~わんさん
質問は、手遅れでした(泣
来週プレゼント応募するぞ
2008/02/10 (日) 13:04:18 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

