スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE FACE 収録曲への勝手な想像

普段、ライナーノーツをじっくり読まない私・・・・・・
むか~しはじっくり読んでましたけどw中学生の頃は、レコード屋さんへ行って一年に何回かしか買えないレコードを大切に何回も×2ライナーノーツを読みながら聴き耽ったもんですが、最近読まないですね。

そんな中、BoAちゃんfanのみなさんが、今日は?と毎日チェックしているofficialHPのお楽しみ、『追っかけ日記!リターンズ(仮)!』に、曲のクレジットが掲載されてうれしいな、と思いながらちょいと気になったことが・・・・・
「AGGRESSIVE」
Music&Lyrics:Daniel Pandher & Tommy La Verdi
Japanese Lyrics:Natsumi Watanabe Arrangement:h-wonder
「LOSE YOUR MIND feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA」
Music& Lyrics:Jonas Jeberg,Simon Brenting,Damon Sharpe,Greg Lawson
Japanese Lyrics:Shoko Fujibayashi Arrangement:h-wonder
   ↑
一体どこが???
Japanese ってことは、English や Korean も音源があるってことじゃぁないでしょうかねぇ??最近話題の、アメリカデビューのことが思い浮かびます。LOSE YOUR MINDではこのクレジットに全く気付きませんでしたが、この追っかけ日記みてから気になって・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・
鋭いところに気が付きましたね!
って事は、THE FACE の中の曲で米国でもリリースするって事になるのかなぁ?

>アレックスさん
日本語バージョンと、Koreanバージョンの両方を録るってのは、過去も何回かあるので、まずはそちらだろうとは思いましたけど、LOSE YOUR MIND は、かなり洋楽テイストを強く打ち出しているし、アメリカデビューの噂が重なってひょっとしたら??と思ったんですよね。

英語でも韓国語でも、音源が発売されたら・・・それはまた買い物の誘惑が増えるわけですねぇ~

可能性大ですねぇ~
かなり洋楽テイストですからねぇ~
その辺も見据えての楽曲だったのでしょうか?
しかしよく気付きましたね。
自分なんて全くスルーしてました(汗
そうなるとやはりアメリカでビューが現実味を帯びてきますね。

>ば~わんさん
この2曲は、作詞作曲自体が英語圏の人のようなので、日本語に訳した人のクレジットを書いてあるだけかも知れませんね。BoAちゃんの楽曲は過去にも原作が英語圏の人のものが多くあるし。
 でも、今回はどうするんでしょうね、本当に気になります。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。