09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
be with you レビューでっす 
2008/02/01 ( Fri ) 02:29:13
遅くなりましてすいません。
しかも、静止画像で申し訳ないですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。全体の印象は、officialサイトで少し見れますので、イメージして観てください。
私立さんの書込みで知りましたが、バージョンが2つあるようです。私が見たBoAちゃん中心のPVのほかに、『be with you. (Movie Ver.)』があるそうですが、チェック漏れで録画してません次の機会を待ちたいと思います。
では、キャプチャー画を載せます。ネタバレ?にもなるので、CD購入を楽しみにされる方はお控え下さったほうがいいかも・・・
    ↓
春の季語”桜舞う~♪”と歌いだすBoAちゃんなのですが、映像は、メリクリのようなセピア色めいていて、秋を感じさせます。
犬を戯れるBoAちゃん、本当にワンちゃんが好きなんですね~
ボートで歌うカットでは、まるで私達がBoAちゃんと一緒にボートに乗っているような状況をイメージさせてくれるfan泣かせの仕込みですwうれしいね
b080131_1

b080131_2

b080131_3

b080131_4

b080131_5

b080131_6

b080131_7

b080131_8

b080131_9

b080131_10

b080131_11

b080131_12

b080131_13

春の季語”桜舞う~♪”と歌いだすBoAちゃんなのですが、映像は、メリクリのようなセピア色めいていて、秋を感じさせます。
犬を戯れるBoAちゃん、本当にワンちゃんが好きなんですね~
ボートで歌うカットでは、まるで私達がBoAちゃんと一緒にボートに乗っているような状況をイメージさせてくれるfan泣かせの仕込みですwうれしいね
b080131_1

b080131_2

b080131_3

b080131_4

b080131_5

b080131_6

b080131_7

b080131_8

b080131_9

b080131_10

b080131_11

b080131_12

b080131_13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

