08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
LISTEN TO MY HEART 初回盤? 
2008/01/27 ( Sun ) 15:18:43
昨日は、東京でViViのイベントにBoAちゃんが出演して、新曲を初披露してくれたそうです。参加できた方は幸せ一杯ですね。
私は、きょ~ねん、BoAちゃんが『 LOVE LETTER 』をPIA35thライブで初披露の時、幸運にもその場に居ることができましたが、その時は大変感動しました!!ちょっと言葉では言い表せない気持ちでした。だから、きっと昨日の初披露『 be with you 』のライブ参加のみなさんも、きっと心に残る一日となったことでしょう。

昨日の私は、ま~ったりと普段の休日を楽しく過ごしたのですが、中古CDショップに立ち寄りました。当然、BoAちゃんのCD&DVDのチェックが目的です。何か珍しいものないかな~と。
探し物としては、まだ持っていないa-nation2002、2005 のDVD、それにAmazing Kissや、ID:PeaceB の3パターンのうち持ってないジャケ写のものなどですが、なかなか見つかりませんね。
そんな中、見つけました、持ってないもの。実は情報を知らなかったので偶然その店で知ったわけですが、LISTEN TO MY HEART のCDの裏ジャケに、『このCDにはパソコン対応のエクストラ・トラックが収録されています。』と書いてある!

見た記憶は無い・・・となれば、私の持ってるバージョンとは違う?!これは初期に発売されたものでしょうか??

さっそく再生してみました~
なかなか良いです。こういうオマケってうれしいです。スクリーンセーバー、インタビュー(文字だけ)TVCM、などがあります。最近はCDに、PVのDVD付きの発売形態が主流ですが、PV一曲だけ再生されたらパツンと真っ暗でいきなり終了するDVDが多い中、こんな風に楽しめるCDエクストラが個人的には新鮮んで楽しめました。私がオンタイムでCDを買い出したのは、DO THE MOTIONからなので、その他にも初回盤仕様で未入手があるのかも知れない・・・
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

by つくしんぼ
ID:PeaceB の3パターンのうち2種類は持ってます。
LISTEN TO MY HEART の初回版は私が買ったのがたまたま初回版だったんですが、中古ショップでもたまたま見つけたので2枚持ってます。これは普通の人にとってはほとんど見分けがつかないので、中古で探せば見つかりやすいのかもしれませんね。


早く新曲聴きたいな~。情報ではも29日ごろにPVがMTVかどこかで初OAされるみたいですね。


by もっさんB
>つくしんぼさん
ID;の2パターンお持ちですか~さすがです。私も諦めずにちょくちょく思い出しては探してますがなかなか見つかりません。LTMの初回盤は本当にわかりにくいですね。
PVの放送情報ありましたか!情報ありがとうございます!!

by ドクタァムーグ
新曲がいち早く聞けた人は羨ましいですよね~。
「ID;Peace B」は新品の通常版と中古の初回盤を1つずつ持ってますが、あまり見かけないですね。
中古だと開けてみないと分からない場合もありますし…。
「LISTEN TO MY HEART」の初回盤はCD Extraの特徴を知ってれば簡単に見分けられますし、中古でも結構見かけます。
ちなみにCD Extraでこういう特典をつけてるものには大抵PICTURESというフォルダのJACKET01.00JをJACKET01.JPGなどにリネームするとジャケ写が表示されますよ。
確か「Every Heart -ミンナノキモチ-」も実は初回盤がありますが、BoAファンにはあまり関係ないでしょう(^_^;
って一応買った気がしますがw

by もっさんB
>ドクタァさん
ジャケット写真、その通りにして表示できましたよ。でも、なぜか同じフォルダにその他3つ程かるデータ拡張子も.jpgにしてみましたが何も表示されませんね。
「Every Heart -ミンナノキモチ-」も初回盤あるんですか、情報ありがとうございます。

by どりちゃん
言ってくれればよかったのに...
Listen To My Heartの初回盤はもう1枚デッドストック持ってんですけど...

>ドクターさん
今度試してみますw

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ID:PeaceB の3パターンのうち2種類は持ってます。
LISTEN TO MY HEART の初回版は私が買ったのがたまたま初回版だったんですが、中古ショップでもたまたま見つけたので2枚持ってます。これは普通の人にとってはほとんど見分けがつかないので、中古で探せば見つかりやすいのかもしれませんね。


早く新曲聴きたいな~。情報ではも29日ごろにPVがMTVかどこかで初OAされるみたいですね。

2008/01/27 (日) 15:34:39 | URL | つくしんぼ #-[ 編集]
>つくしんぼさん
ID;の2パターンお持ちですか~さすがです。私も諦めずにちょくちょく思い出しては探してますがなかなか見つかりません。LTMの初回盤は本当にわかりにくいですね。
PVの放送情報ありましたか!情報ありがとうございます!!
2008/01/27 (日) 16:15:24 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
新曲がいち早く聞けた人は羨ましいですよね~。
「ID;Peace B」は新品の通常版と中古の初回盤を1つずつ持ってますが、あまり見かけないですね。
中古だと開けてみないと分からない場合もありますし…。
「LISTEN TO MY HEART」の初回盤はCD Extraの特徴を知ってれば簡単に見分けられますし、中古でも結構見かけます。
ちなみにCD Extraでこういう特典をつけてるものには大抵PICTURESというフォルダのJACKET01.00JをJACKET01.JPGなどにリネームするとジャケ写が表示されますよ。
確か「Every Heart -ミンナノキモチ-」も実は初回盤がありますが、BoAファンにはあまり関係ないでしょう(^_^;
って一応買った気がしますがw
2008/01/28 (月) 00:53:16 | URL | ドクタァムーグ #3un.pJ2M[ 編集]
>ドクタァさん
ジャケット写真、その通りにして表示できましたよ。でも、なぜか同じフォルダにその他3つ程かるデータ拡張子も.jpgにしてみましたが何も表示されませんね。
「Every Heart -ミンナノキモチ-」も初回盤あるんですか、情報ありがとうございます。
2008/01/28 (月) 08:01:34 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
言ってくれればよかったのに...
Listen To My Heartの初回盤はもう1枚デッドストック持ってんですけど...

>ドクターさん
今度試してみますw
2008/01/30 (水) 00:43:54 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

