09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
リリース情報はたくさんあるけど、もうちょい先 
2008/01/20 ( Sun ) 01:20:38
年明けからBoAちゃんのお姿を見かけてないなぁ
ケータイのイメージキャラとしては、TVCM映像や、ショップで写真はあるけど、動く新しい映像が1ヶ月途絶えただけなのに、何か寂しい。
来週には某所イベントにゲスト出演に、TV収録、2月シングルリリース当日にSDDライブ出演、映画とのタイアップ、韓国語教材、コンサートツアー、、etc

新曲リリースの前後からは、雑誌各種にもどんどん出てくるでしょうから楽しみではあるんですが、出費が一気に集中しますw (*´Д`)=з

金曜日は吸い寄せられるように本屋さんへ。音楽雑誌の積まれた一角で、今週発売のものが幾つかあるので、目次をめくってBoAちゃんの姿を探したけどなかったですね。そのかわり、オンエア情報がありました。
CSですいませんけど、
2/5、17:30~18:00 MTV マイプレイリスト 

それに、私立BoA応援団でも情報UPされてますが、
M-ON!に2/19~22 出演です。



今日は、鮟鱇(アンコウ)鍋を作りました。
お味は・・・・・・・・・・・・
ハイ、☆マイナス評価です(T▽T) 舞茸入れたら汁が黒くなったし。

もっさんB-『見た目悪いけど、味は悪くないでしょ?』
某家族 - 『見た目が全てだし!』

あうぅ Y(>_<、)Y

久々でました『マズイ』コール

自分は好きなんですけどねぇ・・・・やっぱり、人はみな誰でも成長する過程で食べ慣れてこなかったものは一生苦手なんだと再認識しました。
カキフライでお口直しをしてもらいました。見た目が全てなので、鍋映像は控えときます。
080119_6

   ↑
このフライも美味しそうには見えませんね(泣
BoAちゃんだって
『見た目の私を好きだって
ホント欲しいものしらないんだ』
ってうたってるけど、X'mas LIVE のインタビューでは
『まだ21だし~見た目中心ですw』
って本音言ってたもんねぇ、やっぱり食べ物はまず見た目の綺麗さは必須だわ


それにしても、お買い物の誘惑が多数あって、何から手をつけようか悩む週末。何から手をつけると言うよりも、買えないものを消していく作業なんだよね、寂しいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

