05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
『 be with you 』 & 『 THE FACE 』 
2008/01/13 ( Sun ) 11:41:18
新曲『 be with you 』のリリース情報が、いよいよオフィシャルHPでも発表になりました~
ジャケ写真を見ると、俄然、気分も上がってきます!!

となれば、次に気になるのは、PVがいつon air になるかですね。このごろは、ネットとCSの両方でのPV公開がほぼ同時期にありますけど、大方、リリース1ヶ月前ぐらいに公開されるので、CS番組表は毎日チェックですね。ネット上の動画配信はいつから配信するよ~なんて予告無いから、まめに探すしかないか・・・LOSE YOUR MINDの時はCSの初回放送日を見逃したんですが、今回は頑張ろう~

それに、
アルバム『 THE FACE 』ももちろん楽しみですね~
X'mas LIVE映像も収録されている形態での購入は必須でしょう!
スペシャルコンテンツ
★『BoA TV-THE FACE of BoA』★
こちらが気になりますw

右下に小さく
 ”他豪華特典多数”と書いてあるのは何でしょうか?
電気屋さんの携帯ブースでBoAちゃん発見~
携帯よりこっちが欲しい

080112_2





電気屋さんの携帯ブースでBoAちゃん発見~
携帯よりこっちが欲しい

080112_2





BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:9

by どりちゃん
多分、豪華特典って言うのはFC会員にはさほど嬉しくない春のツアーのCD購入者優先予約シリアルナンバーとかではないんでしょうか?
でも、今回はホールツアーとキャパ少ないんでFC会員でもはずれる鴨しれないから多少嬉しいかな?

by ば〜わん
これから出費が多くなりそうです・・・汗
シングル、アルバム3形態、My name、MOTO、歌で学ぶ韓国語Vol.4、ツアー、ツアーグッズ(まだ発表されてないけど有るに違いない)などなど
少し節約しないといけないなぁ~(汗

この携帯のPOPは等身大ですか?

特典は何でもプラス志向で~ by もっさんB
>どりちゃん
ツアーチケット予約ができるならうれしい特典だと思いますけどね~私はこれのお陰で参加できたこともあるんで(^^;
ネックは良席保証では無いこと(T▽T)

>ば~わんさん
春から出費ラッシュが きますね・・・
歌で学ぶ韓国語Vol.4って初耳なんですけどw(((゜д゜;))) なんですか~それ?

携帯のPopは等身大( ̄ー ̄)ニヤ...

by アレックス
アマゾンで予約しちゃいました!!
2DVDがなんと¥4000-を切ってるんですね! アルバムは残りの曲が非常に楽しみです。

by もっさんB
>アレックスさん
予約されましたか~
あっ私もそろそろしないと(汗

とにかく曲が楽しみですね!

by つくしんぼ
今週中にはアルバムの全詳細が発表されるみたいなので楽しみです。
収録曲数が全16曲(初回版)になっていて他のショップの全13曲(14曲の表示もある)と違うのが気になります^^;
ほんと嬉しいような悲しいような出費が続きますね^^; チケット当選したらいっきに大金がとんでいっちゃいます

まさに by もっさんB
>つくしんぼさん
収録曲数、多い方がうれしいですねv-264
どうなんでしょう???
楽しみ多ければ、出費も多いのが悩み・・・・・遠征いくつにしようかまだ決まらない私ですw

こんにちわ(・∀・) by ななこ
明けましておめでとうございます←遅
オフィのおっかけ日記にも書いてありましたが、次のシングルのカップリング、すごくいい曲みたいですね!すごく楽しみです。
でもAL1週間前に発売だから財布がやばいです…汗;

待ちきれないね! by もっさんB
>ななっち
明けましておめでとう\(^O^)/
まだ一月だし、何度でもおめでとう~

新曲出る度に、BoAちゃんの新しい挑戦にドキドキワクワクだねっ!発売情報が多いので財布とにらめっこになりそう・・・(;^^;)


writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
多分、豪華特典って言うのはFC会員にはさほど嬉しくない春のツアーのCD購入者優先予約シリアルナンバーとかではないんでしょうか?
でも、今回はホールツアーとキャパ少ないんでFC会員でもはずれる鴨しれないから多少嬉しいかな?
2008/01/13 (日) 14:57:48 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
これから出費が多くなりそうです・・・汗
シングル、アルバム3形態、My name、MOTO、歌で学ぶ韓国語Vol.4、ツアー、ツアーグッズ(まだ発表されてないけど有るに違いない)などなど
少し節約しないといけないなぁ~(汗

この携帯のPOPは等身大ですか?
2008/01/13 (日) 15:41:52 | URL | ば〜わん #6x2ZnSGE[ 編集]
特典は何でもプラス志向で~
>どりちゃん
ツアーチケット予約ができるならうれしい特典だと思いますけどね~私はこれのお陰で参加できたこともあるんで(^^;
ネックは良席保証では無いこと(T▽T)

>ば~わんさん
春から出費ラッシュが きますね・・・
歌で学ぶ韓国語Vol.4って初耳なんですけどw(((゜д゜;))) なんですか~それ?

携帯のPopは等身大( ̄ー ̄)ニヤ...
2008/01/13 (日) 16:43:01 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
アマゾンで予約しちゃいました!!
2DVDがなんと¥4000-を切ってるんですね! アルバムは残りの曲が非常に楽しみです。
2008/01/13 (日) 23:39:35 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
予約されましたか~
あっ私もそろそろしないと(汗

とにかく曲が楽しみですね!
2008/01/14 (月) 11:57:32 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
今週中にはアルバムの全詳細が発表されるみたいなので楽しみです。
収録曲数が全16曲(初回版)になっていて他のショップの全13曲(14曲の表示もある)と違うのが気になります^^;
ほんと嬉しいような悲しいような出費が続きますね^^; チケット当選したらいっきに大金がとんでいっちゃいます
2008/01/15 (火) 09:57:33 | URL | つくしんぼ #UMy111UA[ 編集]
まさに
>つくしんぼさん
収録曲数、多い方がうれしいですねv-264
どうなんでしょう???
楽しみ多ければ、出費も多いのが悩み・・・・・遠征いくつにしようかまだ決まらない私ですw
2008/01/15 (火) 12:14:38 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
こんにちわ(・∀・)
明けましておめでとうございます←遅
オフィのおっかけ日記にも書いてありましたが、次のシングルのカップリング、すごくいい曲みたいですね!すごく楽しみです。
でもAL1週間前に発売だから財布がやばいです…汗;
2008/01/16 (水) 20:11:06 | URL | ななこ #-[ 編集]
待ちきれないね!
>ななっち
明けましておめでとう\(^O^)/
まだ一月だし、何度でもおめでとう~

新曲出る度に、BoAちゃんの新しい挑戦にドキドキワクワクだねっ!発売情報が多いので財布とにらめっこになりそう・・・(;^^;)

2008/01/16 (水) 23:24:25 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

