05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
いまさらだけど 
2008/01/07 ( Mon ) 01:19:34
まだまだ、BoAちゃんのCDコンプリートに届かないもっさんBです。年末に東京散歩しましたが、とある大手CDショップで2007年WinterSM TOWN『ONLY LOVE』を買うことにしました。SM TOWNシリーズは、ほとんど持ってない私ですが、今年、ネットで『On December 27th』 でのBoAちゃんのうたごえに激しく心を捉まれて購入を決意しました。いい曲です!
その時に、お店にあったその他の過去リリースSM TOWN作品を買おうかかなり迷いましたが、買わずに後悔するよりも良いかと都合のよい言い訳を自分にして、買いました。結局5枚のCDを買いましたがまだ全部聴いてない・・・『ONLY LOVE』の次に、2003年 Winter Vacation in SMTOWN.com を聴きましたが、これが中々良いんです。冬らしくて。張り切って無いしっとりと淡々とやわらかいうたごえの数々が、寒空にぴったりです。機会があれば聴いてみてください。ジャケットのBoAちゃんの髪型もレアですし。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:7

SMTown by どりちゃん
自分はBoAちゃんの参加してない第1集以外は全部購入済で最近はVCD付の台湾盤にも触手伸ばしつつあるんですけど、BoAちゃん以外の曲は殆ど聴けてない状態です。(汗
でも、BoAちゃん以外の曲も少し聴きましたけど全体的に良いカンジですよね。

by もっさんB
>どりちゃん
SM TOWN全部持ってるんですか♪
私はこれから集めて行きます。BoAちゃんの曲は少ないけど、アルバムとして楽しみですね~

いいですよね♪ SMTown☆ by MOTO
こんばんは~☆

私もSMTown、BoAちゃんが参加しているアルバムは全部持ってま~す♪
BoAちゃん以外の曲も聴きまくってますよぉ☆

by ば~わん
先に言ってくれれば韓国で安く買って来たのに~

by もっさんB
>MOTOさん
o(゜∇゜*o)MOTOさんも全部持ってるんですか!私はまだまだですね~

>ば~わん
しまった(・_・)
そうすればよかった(ぇもう一回行って来て(アラ

by るへいん
はッ・・・! 最近 SM TOWN 集めてない自分に気が付きました・・・。(汗
機会があったら自分も探してみよっと。

by もっさんB
>るへさん
SM TOWNは、日本のCMで販促したりしませんから、つい忘れがち(・_・;)あせらずに

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
SMTown
自分はBoAちゃんの参加してない第1集以外は全部購入済で最近はVCD付の台湾盤にも触手伸ばしつつあるんですけど、BoAちゃん以外の曲は殆ど聴けてない状態です。(汗
でも、BoAちゃん以外の曲も少し聴きましたけど全体的に良いカンジですよね。
2008/01/07 (月) 03:52:12 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
>どりちゃん
SM TOWN全部持ってるんですか♪
私はこれから集めて行きます。BoAちゃんの曲は少ないけど、アルバムとして楽しみですね~
2008/01/07 (月) 11:07:23 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
いいですよね♪ SMTown☆
こんばんは~☆

私もSMTown、BoAちゃんが参加しているアルバムは全部持ってま~す♪
BoAちゃん以外の曲も聴きまくってますよぉ☆
2008/01/07 (月) 22:34:09 | URL | MOTO #kLCZl7R6[ 編集]
先に言ってくれれば韓国で安く買って来たのに~
2008/01/08 (火) 19:15:16 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
>MOTOさん
o(゜∇゜*o)MOTOさんも全部持ってるんですか!私はまだまだですね~

>ば~わん
しまった(・_・)
そうすればよかった(ぇもう一回行って来て(アラ
2008/01/08 (火) 21:39:24 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
はッ・・・! 最近 SM TOWN 集めてない自分に気が付きました・・・。(汗
機会があったら自分も探してみよっと。
2008/01/09 (水) 15:29:41 | URL | るへいん #rM6BBWms[ 編集]
>るへさん
SM TOWNは、日本のCMで販促したりしませんから、つい忘れがち(・_・;)あせらずに
2008/01/10 (木) 07:59:45 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

