05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
紅白のBoAちゃんはバラード! 
2007/12/21 ( Fri ) 03:47:17
BoAちゃんも紅白の常連ですね~今年の曲発表ありましたがバラードですか!今までバラードは中々うたってくれなかったのですが、今年はいよいよバラード!
キター(≧▽≦)

毎年ポップな元気のいい曲だったから、これはイメージを大切にするNHKさんなり選曲手法なのかな?って思ってました。去年も大方のBoAちゃんfanの予想Winter Love をうたいませんでしたしね~、失恋の曲はまず紅白ではうたわないのかな??思ってました。

そう考えると、うーんそうですね、
絶対、ぜ~ったい、
BoAちゃん、
JEWEL SONG うたって
        
  個人的「大好き」希望


LOVE LETTER~First Snow~キミのとなりで~JEWEL SONG~そして、メリクリで締め!
幸せな愛をうたいあげるBoAちゃんが楽しみです!!

これできまりでしょう!!


ところで
ANYBAND コンサートは、HPでフルで配信されてますね。BoAちゃんのパフォーマンスとトークはほぼ全部、flvながら観れますね。うれしい~
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:6

by ば~わん
Anybandフル配信されてるんすか?
情報ありがとうです。

BoAウインターバラードスペシャルは
とても気になりますよねぇ~
でもせいぜい3曲ぐらいしか歌わないような気が・・・・・
失恋してWinter Love→LOVE LETTERで告白→メリクリでハッピーエンド
こんな流れはどうでしょう。

何曲?? by もっさんB
ANYBANDのofficial を昨日みたら、画面は小さいながらフルパフォーマンスをみれますね。

ば~わんさん予想は3曲ですか~
スペシャルと言うからには、もう少し欲しいですけどv-264
他の歌手の方とハモりなんて企画もあったりするかもw

by alex
冬バラSPって事でWinterLoveは絶対入ってると予想します。
ば~わんさんの流れも面白いですね!
あとFirstsnowはまた是非聞きたいですね~

Winter Love来ますかね~ by もっさんB
>alexさん
やっぱりWinter Love はBoAちゃんfanみんな大好きですから聴きたいですよね~とにかく、持ち時間長くうたって欲しいです!

はじめまして☆ by MOTO
はじめまして、こんばんは~☆
MOTOと申します。
Alexさんのリンクからやってきました。
私もBoAちゃんだ~いすきです(゜・゜* ホレボレ
紅白楽しみですね♪

いらっしゃいませ! by もっさんB
>MOTOさん
訪問&コメントありがとうございます!お名前はあちこちで拝見してますよ~
紅白いよいよ明日ですね、楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
Anybandフル配信されてるんすか?
情報ありがとうです。

BoAウインターバラードスペシャルは
とても気になりますよねぇ~
でもせいぜい3曲ぐらいしか歌わないような気が・・・・・
失恋してWinter Love→LOVE LETTERで告白→メリクリでハッピーエンド
こんな流れはどうでしょう。
2007/12/21 (金) 14:57:27 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
何曲??
ANYBANDのofficial を昨日みたら、画面は小さいながらフルパフォーマンスをみれますね。

ば~わんさん予想は3曲ですか~
スペシャルと言うからには、もう少し欲しいですけどv-264
他の歌手の方とハモりなんて企画もあったりするかもw
2007/12/21 (金) 19:44:32 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
冬バラSPって事でWinterLoveは絶対入ってると予想します。
ば~わんさんの流れも面白いですね!
あとFirstsnowはまた是非聞きたいですね~
2007/12/24 (月) 16:08:45 | URL | alex #TIXpuh1.[ 編集]
Winter Love来ますかね~
>alexさん
やっぱりWinter Love はBoAちゃんfanみんな大好きですから聴きたいですよね~とにかく、持ち時間長くうたって欲しいです!
2007/12/24 (月) 23:07:20 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして、こんばんは~☆
MOTOと申します。
Alexさんのリンクからやってきました。
私もBoAちゃんだ~いすきです(゜・゜* ホレボレ
紅白楽しみですね♪
2007/12/30 (日) 00:34:12 | URL | MOTO #kLCZl7R6[ 編集]
いらっしゃいませ!
>MOTOさん
訪問&コメントありがとうございます!お名前はあちこちで拝見してますよ~
紅白いよいよ明日ですね、楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2007/12/30 (日) 11:12:16 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

