03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA the Live X'mas 12/10 
2007/12/11 ( Tue ) 00:29:33
待ちに待ったBoAちゃんのLiveに来ました
携帯からなのでセットリストまで
真っ赤な暗幕がクリスマス雰囲気たっぷりです。間もなく開演です、のアナウンスのあとすぐに暗幕が左右に開いたら、そこにBoAちゃんが立っていました!
イントロも何も無かったので、ライブ開始で全員総立ちとばっかり予想してたけど誰も立たない…
間違いあるかも?
1ザクリスマスソング
2Love Letter
3赤鼻のトナカイ
4Winter Love
5クリスマスイブ 山下達郎カバー
6キミのとなりで
7世界の片隅で
8First snow
ステージにドライアイスの雪が敷き詰められて青い照明に浮かび上がったBoAちゃんは、本当に雪の上のようです。
20分休憩

9Santa Baby
10Make a seacret
11Do the Motion
12flower
13コノヨノシルシ
14マライアキャリーのカバー曲
15Diamond Heart
16ジングルベル

アンコール
17Lose your mind
18WithYou
19メリクリ

最後まで全員座ったままの応援でした
真っ赤な暗幕がクリスマス雰囲気たっぷりです。間もなく開演です、のアナウンスのあとすぐに暗幕が左右に開いたら、そこにBoAちゃんが立っていました!
イントロも何も無かったので、ライブ開始で全員総立ちとばっかり予想してたけど誰も立たない…
間違いあるかも?
1ザクリスマスソング
2Love Letter
3赤鼻のトナカイ
4Winter Love
5クリスマスイブ 山下達郎カバー
6キミのとなりで
7世界の片隅で
8First snow
ステージにドライアイスの雪が敷き詰められて青い照明に浮かび上がったBoAちゃんは、本当に雪の上のようです。
20分休憩

9Santa Baby
10Make a seacret
11Do the Motion
12flower
13コノヨノシルシ
14マライアキャリーのカバー曲
15Diamond Heart
16ジングルベル

アンコール
17Lose your mind
18WithYou
19メリクリ

最後まで全員座ったままの応援でした
BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:2

by アレックス
かろうじてお会いできて良かったです!
今日も楽しんできます。

by もっさんB
>アレックスさん
お会いできてうれしかったです!
BoAちゃんのうたごえ素晴らしかったですねv-238
今日もBoAちゃんを応援しましょう~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
かろうじてお会いできて良かったです!
今日も楽しんできます。
2007/12/11 (火) 10:22:24 | URL | アレックス #TIXpuh1.[ 編集]
>アレックスさん
お会いできてうれしかったです!
BoAちゃんのうたごえ素晴らしかったですねv-238
今日もBoAちゃんを応援しましょう~
2007/12/11 (火) 10:38:31 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

