05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
BoA at MUSIC FAIR 21 「LOSE YOUR MIND」 
2007/11/24 ( Sat ) 22:36:48
BoAちゃん、キミはやっぱり最高だ

そう最初に言うしかない

初めて魅せてくれたそのスタジオパフォーマンスのクオリティの高さと、自身の完成度の際限ない上昇を楽しむような余裕すら感じられる風格は何だ?!・・・・・・
番組冒頭で、涙そうそうを思い出深く直立不動でうたい、メリクリで切なく深い透き通るヴォーカルを聴かせたその後で・・・・・・

耳を揺らすギターリフのエッジとともに、軽いフェイクから始ったかと思いきや

デビュー当時の髪型なのに、その表情は曲に取り憑かれた歌姫そのもので、それでも真直ぐな輝く瞳はそのままで、

こちらを覗き込む目線の強さはより一層、数段にも増していて、うたごえが力強くなったことを自信をもって前へ繰り出し

指先で体をなぞる余裕すら一瞬見せつけながら切れのあるフェイクはシャウトに形を変え、

ギターリフとのコラボレーションを見事に成し遂げながら、勝ち誇ったようにその輝きに満ち溢れている。

最後に無邪気な笑顔を魅せて手のひらを揺らして
「やったぜぃv^^v」
キメポーズ!新曲どう?

ハイハイ、もうメロメロです・・・・
BoAちゃん、キミは最高のパフォーマーだ!
PDVD_034

BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
その通り!(児玉清風
マジ今日のMF21みて先日までの気持ちが180度変わりました。
やっぱBoAちゃんは最高ですよ!
もうこれ以上の形容詞は無いです。
どこまでも加速していくポテンシャルの高さには驚かされました。
どこまでもついていきまっせ~(笑

とってもよかった! by もっさんB
今日のパフォーマンスはよかったですよね!PVも大変かっこいいですけど、こうやって一曲を続けて魅せてくれるのが一番仕上がり全体を実感できますね。
曲調をうまく引き出しているダンスだと思います!v-237

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
その通り!(児玉清風
マジ今日のMF21みて先日までの気持ちが180度変わりました。
やっぱBoAちゃんは最高ですよ!
もうこれ以上の形容詞は無いです。
どこまでも加速していくポテンシャルの高さには驚かされました。
どこまでもついていきまっせ~(笑
2007/11/25 (日) 00:34:33 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
とってもよかった!
今日のパフォーマンスはよかったですよね!PVも大変かっこいいですけど、こうやって一曲を続けて魅せてくれるのが一番仕上がり全体を実感できますね。
曲調をうまく引き出しているダンスだと思います!v-237
2007/11/25 (日) 01:11:01 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

