09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
急激に、紅白って? 
2007/11/22 ( Thu ) 01:38:40
突然湧き上がった希望・・・・・・・

紅白歌合戦でBoAちゃんのうたごえをLIVEで目の前で聴きながら新年を迎えたい

とうの昔に、応募は締め切られていましたおバカな私・・・

紅白、司会者は発表されてますが、出場歌手は未発表、BoAちゃんは当確???

個人的勝手な予想では、Hey Boy,Hey Girl feat.BoA で出演なんですけど

今年もBoAちゃんのうたごえを聴きながら新年が迎えられますように祈ってます絵文字名を入力してください
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ムイビエン!ラティオ
ちょっとケチつけちゃうようで申し訳ありませんが、「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」で出場だったら完全に白組での出場になっちゃいますよ?(^^; 2005年だったかな?m-floが和田アキ子さんと組んで白組出場だったのと同じになりますね。

紅白出場歌手は、この1~2週間で発表になるかと思います。BoAちゃんは文句なしに当確、ですが本人側が断る可能性もなくはないので、絶対に出るとは思わないほうがいいかな、、、?

年越しをBoAちゃんのうたごえと共に by もっさんB
>ラティオさん
私は単純にBoAちゃんのうたごえが聴きたいだけなので、紅組でも白組でもこだわってないんです(^_^;)
今年のNHKの番組趣向に、この曲があってるかなぁって直感だけですしhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
紅白時間帯にBoAちゃんが他局に出演するならそちらを見ると思うし(σ・∀・)σ

by どりちゃん
受信料払ってない人は
応募資格がなかったですよ。
サイトで告知してました。

自分もBoAタソの生唄聴いて
年越したいですw

by もっさんB
>どりちゃん
受信料は、地上波とBS、Doubleで徴収されてます。ほとんどみてないけど・・・BoAちゃんが出演するなら有料やむなし

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ちょっとケチつけちゃうようで申し訳ありませんが、「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」で出場だったら完全に白組での出場になっちゃいますよ?(^^; 2005年だったかな?m-floが和田アキ子さんと組んで白組出場だったのと同じになりますね。

紅白出場歌手は、この1~2週間で発表になるかと思います。BoAちゃんは文句なしに当確、ですが本人側が断る可能性もなくはないので、絶対に出るとは思わないほうがいいかな、、、?
2007/11/22 (木) 10:38:50 | URL | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI[ 編集]
年越しをBoAちゃんのうたごえと共に
>ラティオさん
私は単純にBoAちゃんのうたごえが聴きたいだけなので、紅組でも白組でもこだわってないんです(^_^;)
今年のNHKの番組趣向に、この曲があってるかなぁって直感だけですしhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
紅白時間帯にBoAちゃんが他局に出演するならそちらを見ると思うし(σ・∀・)σ
2007/11/22 (木) 12:40:11 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
受信料払ってない人は
応募資格がなかったですよ。
サイトで告知してました。

自分もBoAタソの生唄聴いて
年越したいですw
2007/11/22 (木) 21:10:51 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
>どりちゃん
受信料は、地上波とBS、Doubleで徴収されてます。ほとんどみてないけど・・・BoAちゃんが出演するなら有料やむなし
2007/11/23 (金) 09:37:07 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

