07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
M-net KM Festival は来年かな? 
2007/11/18 ( Sun ) 16:57:53
M-net KM music festival が11/17に開催されました。録画してチェックしたけど、この祭典にBoAちゃんが、ANYBANDのメンバーとして出演!のはずだったけど、番組途中のCMで一瞬見れただけでした・・・・・スケジュール自体が厳しことは事前に判っていたらしく、出演できないことはM-net側に連絡されていたという記事もある所にありました。

そりゃそうかも。11/16は、NHKでLIVE中継でメリクリを夜中にうたってくれていましたからね。
ANYBANDメンバーの一人、東方神起ジュンスさんも11/16Mステに出演していたそうです。
となれば、韓国へ帰る便は11/17当日ということで、出演できてもぶっつけ本番になるのでしょうから。

韓国のNet記事でも、リハーサルなしでは出演が難しいことが書かれていました。
リハーサルなしでは、ミスばかりのステージになり、ファンを裏切ることになったかも知れません。いつも一緒に演奏している仲間ならまだしも、ANYBANDは今回限りのプロジェクトBANDですから、お互いの呼吸を確認して、いいステージにするには相当リハーサルを入念にしなければならないでしょう。

M-net JAPAN開局の時は、出演情報が無いまま、直前で出演が決定したBoAちゃんでしたが、それはソロとしてですし、今回なんとかKM Fesに時間だけ間に合ったとしても、あれだけ大勢の出演者がリハーサルしている番組の中で、BoAちゃん達BANDメンバーだけの為に何時間もリハーサル時間を割ける訳もなかったでしょう。

次回は、11/27に韓国でANYBAND LIVEが決まっていますけど、BoAちゃんは、11/20には日本でTV収録、また、12/12リリースのLose your Mindのプロモーションをあちこちで既に
取材やら撮影をこなしているはず。12/10、11はX'masLIVEだし、その前後にもTV出演があるでしょうし、年末の紅白まで大変ですね。あ?そう言えば紅白出場者はまだ決まってなかったんだっけ。それでもBoAちゃんのステージを一度でも多く観たいと願う私は贅沢者ですね。

これから年末にかけてBoAちゃん忙しいね、
体壊さないようにして欲しいものです。BoAちゃんのKM Festival出演、来年はあるかも知れませんね。でも来年はANYBANDはもうないか・・・
b071118_0

b071118_1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

