09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
ASAHI SUPER DRY presents EDGE LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 11/10 
2007/11/12 ( Mon ) 00:05:27
USJへBoAちゃんに会いに行ってきました

LIVEでお話できたBoAちゃんファンのみなさん、どうもありがとうございました!
とても楽しく一日を過ごせてうれしかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています!!
遅くなりましたが、レポです。BoA友さん達との楽しい会話やハプニングもたくさんありますが、ここでは、BoAちゃんのステージに関してだけを書きます。

なお、このLIVEは、大阪キー局の毎日放送で、11/19に放送されますから、レポはネタバレになると思います。放送で直接BoAちゃんに会えるのを楽しみにしている方は見ないでおいて下さい。私の住まいでは放送されませんけど(泣
071110_1

071110_3


13:10頃からLIVE開始で、soffetさん、高杉さと美さんが3曲ずつうたいました。
その後BoAちゃん登場です(^-^)/
ステージ左奥の階段を登って位置につきました。ここまでバック音楽無しでダンサーさん達と
立ち位置についたので、何の曲からかな?と思ったらSweetImpactでした。開演前、何を一曲目にうたうか、BoA友さん達とにおしゃべりしてたら、VALENTIの意見が多かったので、うたい出すまでの数秒間の間、じーっっ・・・・・・・・
071110_10


What you feel ,what you see 輝いてる♪♪

とたんに両手を上げて手拍子しちゃいます。この曲はMITツアーの時もTV出演の時もパンツスーツだったけど、今回はワンピース衣装です~めちゃめちゃ可愛いです黒ラメの膝上まであるブーツ、ゴールドのミニスカートワンピース、スカートは三段フレア、両手にブレスレット、髪は最近の定番ウェーブのロングです。なお、今回はバンドさんは無しのカラオケです。

MITツアーの時は、スニーカーにTシャツとパンツでバキバキに激しいダンスでしたが、今日はヒール&ワンピースなので、ダンスも柔らかめですね。曲の途中での間奏のフェイクの後でいつもは右手人差し指をビートに合わせて2段階で止めるポーズをしますけど、いつもは後ろを向いてするこのポーズが、今日は前を向いてしてました。ヒールなので流石にジャンプはせず、ステップも柔らかめの流れるような振り付けに感じられました。ダンサーさんも笑顔一杯です。この日のための特別バージョンなのかも?だとしたらBoAちゃんとてもご苦労様でした!

このあとMCで、BoAちゃんからみなさん、ようこそでーす!の定番呼びかけのあと、開演前に、あるファンさんが、みんなでHAPPY Birthdayをうたいませんか?と書いた紙を順番に廻していたので、みんなでうたって、おめでとう~!とお祝いすることができました。

BoAちゃん、おおおっ!サプライズ~21歳になりました!ってありがとう~って言ってくれました。BoAちゃん本人に叫べたのはやっぱり嬉しかったです!!

2曲目、Love Letter です。
クリスマスツリーを前に聴くバラードって、特別な雰囲気でしっとりします。あの芯のあるフェイクをLIVEで聴く時が、一番ここへ来てよかった本当にと思える瞬間です。ホール空間では無く、野外だからこ遠くまで飛んでいくあの高音フェイクはやっぱりいいです。

そして3曲目、やっぱりうたってくれました、メリクリ
2曲バラード続くと気分はもう最高です。こんな大きなクリスマスツリーの前でメリクリが聴けるなんて来てよかったと思いました。3曲目になってBoAちゃんの声がどんどん大きく出てきたように感じました。まだまだこれからたくさんうたって欲しい・・・とおもっていたら、メリクリのあと
MCで、あと2曲ですよ、だって・・・ええええー??!!!

みんなでうたいましょうKey of Heart!
らーらららーの所をみんなで大合唱~とおもったら、その部分のリピートをしないで
TVバージョンで短く終わってしまいました

最後は、Quincy
もう最後、盛り上がろう~BoAちゃんも笑顔全開で楽しくうたってくれるのでこちらもどんどん楽しくなってきます。ステージがBoAちゃんのあの激しいダンスをうたうには少し小さめなので、ダンサーさん達も少し窮屈そうかなと思いましたが、流石みなさんBoAちゃんとの息もぴったりでステージ一杯に飛び回ってバキバキです。ダンスも、曲もフルバージョンです、投げキッスも小さく飛ばしてくれたし!

曲の最後にバーン、銀テープのシュートを放つ演出と共にQuincyが終わって、ありがとう~とすぐにBoAちゃんはステージを降りていってしまいました。思えばみんな、アンコール!って誰も叫ばなかったかな?

そのあと、司会の方のMCがあり、出演者全員もう一度ステージに上ってくれて、BoAちゃんの姿をもう一度みれました。プライベートで遊びに来たいですね、といってました。

LIVE時間は短いけど、やっぱり来て良かったです。

長文を読んで頂いた方、ありがとうございました。




071110_18

071110_1

071110_3


13:10頃からLIVE開始で、soffetさん、高杉さと美さんが3曲ずつうたいました。
その後BoAちゃん登場です(^-^)/
ステージ左奥の階段を登って位置につきました。ここまでバック音楽無しでダンサーさん達と
立ち位置についたので、何の曲からかな?と思ったらSweetImpactでした。開演前、何を一曲目にうたうか、BoA友さん達とにおしゃべりしてたら、VALENTIの意見が多かったので、うたい出すまでの数秒間の間、じーっっ・・・・・・・・
071110_10


What you feel ,what you see 輝いてる♪♪

とたんに両手を上げて手拍子しちゃいます。この曲はMITツアーの時もTV出演の時もパンツスーツだったけど、今回はワンピース衣装です~めちゃめちゃ可愛いです黒ラメの膝上まであるブーツ、ゴールドのミニスカートワンピース、スカートは三段フレア、両手にブレスレット、髪は最近の定番ウェーブのロングです。なお、今回はバンドさんは無しのカラオケです。

MITツアーの時は、スニーカーにTシャツとパンツでバキバキに激しいダンスでしたが、今日はヒール&ワンピースなので、ダンスも柔らかめですね。曲の途中での間奏のフェイクの後でいつもは右手人差し指をビートに合わせて2段階で止めるポーズをしますけど、いつもは後ろを向いてするこのポーズが、今日は前を向いてしてました。ヒールなので流石にジャンプはせず、ステップも柔らかめの流れるような振り付けに感じられました。ダンサーさんも笑顔一杯です。この日のための特別バージョンなのかも?だとしたらBoAちゃんとてもご苦労様でした!

このあとMCで、BoAちゃんからみなさん、ようこそでーす!の定番呼びかけのあと、開演前に、あるファンさんが、みんなでHAPPY Birthdayをうたいませんか?と書いた紙を順番に廻していたので、みんなでうたって、おめでとう~!とお祝いすることができました。

BoAちゃん、おおおっ!サプライズ~21歳になりました!ってありがとう~って言ってくれました。BoAちゃん本人に叫べたのはやっぱり嬉しかったです!!

2曲目、Love Letter です。
クリスマスツリーを前に聴くバラードって、特別な雰囲気でしっとりします。あの芯のあるフェイクをLIVEで聴く時が、一番ここへ来てよかった本当にと思える瞬間です。ホール空間では無く、野外だからこ遠くまで飛んでいくあの高音フェイクはやっぱりいいです。

そして3曲目、やっぱりうたってくれました、メリクリ
2曲バラード続くと気分はもう最高です。こんな大きなクリスマスツリーの前でメリクリが聴けるなんて来てよかったと思いました。3曲目になってBoAちゃんの声がどんどん大きく出てきたように感じました。まだまだこれからたくさんうたって欲しい・・・とおもっていたら、メリクリのあと
MCで、あと2曲ですよ、だって・・・ええええー??!!!

みんなでうたいましょうKey of Heart!
らーらららーの所をみんなで大合唱~とおもったら、その部分のリピートをしないで
TVバージョンで短く終わってしまいました

最後は、Quincy
もう最後、盛り上がろう~BoAちゃんも笑顔全開で楽しくうたってくれるのでこちらもどんどん楽しくなってきます。ステージがBoAちゃんのあの激しいダンスをうたうには少し小さめなので、ダンサーさん達も少し窮屈そうかなと思いましたが、流石みなさんBoAちゃんとの息もぴったりでステージ一杯に飛び回ってバキバキです。ダンスも、曲もフルバージョンです、投げキッスも小さく飛ばしてくれたし!

曲の最後にバーン、銀テープのシュートを放つ演出と共にQuincyが終わって、ありがとう~とすぐにBoAちゃんはステージを降りていってしまいました。思えばみんな、アンコール!って誰も叫ばなかったかな?

そのあと、司会の方のMCがあり、出演者全員もう一度ステージに上ってくれて、BoAちゃんの姿をもう一度みれました。プライベートで遊びに来たいですね、といってました。

LIVE時間は短いけど、やっぱり来て良かったです。

長文を読んで頂いた方、ありがとうございました。




071110_18

BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:5

お疲れ様でした by どりえもん
次は東京でお会いしましょう

by ば~わん
やっぱもっさんのレポは他の人のレポと違ってすごくその場の雰囲気が伝わってきますね。
行かなくても状況がわかりやすいのでとても良いレポだと思います。
これからも良いレポをお願いします。

by ロワ
moっさんのBoAに対する愛がおおいに感じられまする.....(燃
写真、きれいに撮れてるねっ!!!
クリスマスな雰囲気....いぃわ~♪

by もっさんB
>どりえもんさん
BoAちゃんにまた会える日が待ち遠しいね!

>ば~わんさん
長文読んで頂いてありがとう~
もっともっと、うまく書けるように頑張ります!

少し早いクリスマスでした by もっさんB
>ロワさん
USJの入り口から真正面にツリーがあったので、遠くからと、ステージまでを撮影しておきました。ツリーも綺麗だけど、BoAちゃんの輝きはそれ以上でしたv-238TVでもう一度会えるって素晴らしい!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
次は東京でお会いしましょう
2007/11/12 (月) 02:39:41 | URL | どりえもん #3un.pJ2M[ 編集]
やっぱもっさんのレポは他の人のレポと違ってすごくその場の雰囲気が伝わってきますね。
行かなくても状況がわかりやすいのでとても良いレポだと思います。
これからも良いレポをお願いします。
2007/11/12 (月) 21:00:25 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
moっさんのBoAに対する愛がおおいに感じられまする.....(燃
写真、きれいに撮れてるねっ!!!
クリスマスな雰囲気....いぃわ~♪
2007/11/13 (火) 01:58:55 | URL | ロワ #-[ 編集]
>どりえもんさん
BoAちゃんにまた会える日が待ち遠しいね!

>ば~わんさん
長文読んで頂いてありがとう~
もっともっと、うまく書けるように頑張ります!
2007/11/13 (火) 01:59:25 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
少し早いクリスマスでした
>ロワさん
USJの入り口から真正面にツリーがあったので、遠くからと、ステージまでを撮影しておきました。ツリーも綺麗だけど、BoAちゃんの輝きはそれ以上でしたv-238TVでもう一度会えるって素晴らしい!
2007/11/13 (火) 02:06:01 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

