05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
初めてかな? 
2007/10/31 ( Wed ) 00:16:08
初めてかな?
BoAちゃん以外のCDをフラゲしたのは!
ハイ、SEAMOさんの「Round About」買って来ました~

SEAMOさん、ゴメンなさい・・・BoAちゃんのうたごえが聴きたい一心で買わせて頂きました
でも、その他の楽曲はこれから聴きます。
とは言っても、さっそくケータイのメモリー入れたので、日中ケータイ中心でBoAちゃんしか聴いてないので。

なお、SEAMOさんは○SUTAYAさんの一押しアーティストさんだそうで、見開きのフリペがあり、BoAちゃんのメッセージが小さいですが載っています。もちろん頂いて帰りました。ついでに、月刊のフリペにもSEAMOさんの記事があります。なんでも、「駄目もと」でBoAちゃんにコラボお願いしたそうです。BoAちゃんの記事は無いけど、ちょっとうれしいですね。

m-floさんのDVDはどうしよう・・・
○MVのマルチバイなら安く買えるかな?と思って今日は店頭では踏みとどまってしまいました。でも31日までなんだよね。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:5

しーも by どりちゃん
BoAちゃん以外のCDをフラゲって...ぢゅうぶんBoAちゃん"参加"のCDですw
まぁ、自分も購入したんですけどね。次はOST"M"ですね。

by ば~わん
同じだぁ~
と思ったらそういえばTRFのアルバムに収録された時フラゲしたわ・・・
あの時は確かBoAちゃんのアルバムも同じ日に発売だったような?(記憶が曖昧

ちゃんとSEAMOのほかの曲も聴きましたよん♪
でも聴き流してるだけだったかもしれないけど・・・汗
m-floのDVDは悩みどころですよねぇ~

買っちゃいましたか by もっさんB
>どりちゃん
そうだね~BoAちゃん参加の作品!最高ですね~

>ば~わんさん
私もCD通して聴きました。詞が結構いいですね、ラップは聴かないけど、これはいいと思います!
その他、コラボCDはまだ集めてないのが結構ありますw

by ロワ
m-floのDVD、昨日届いたよ~♪
BoA&バーバル...あいかわらず息のあった
ボーカルと掛け合いダンス!!!!!
思い出しちゃった~♪

by もっさんB
>ロワさん
ううううっv-42
ですよね~あの息の合った掛け合いは素晴らしいv-237
このLIVE版着うたDL済み、毎日聴いてます~v-52は悩み中・・・・・でも・・・・欲しい・・・・・・

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
しーも
BoAちゃん以外のCDをフラゲって...ぢゅうぶんBoAちゃん"参加"のCDですw
まぁ、自分も購入したんですけどね。次はOST"M"ですね。
2007/10/31 (水) 01:28:59 | URL | どりちゃん #3un.pJ2M[ 編集]
同じだぁ~
と思ったらそういえばTRFのアルバムに収録された時フラゲしたわ・・・
あの時は確かBoAちゃんのアルバムも同じ日に発売だったような?(記憶が曖昧

ちゃんとSEAMOのほかの曲も聴きましたよん♪
でも聴き流してるだけだったかもしれないけど・・・汗
m-floのDVDは悩みどころですよねぇ~
2007/10/31 (水) 12:31:03 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
買っちゃいましたか
>どりちゃん
そうだね~BoAちゃん参加の作品!最高ですね~

>ば~わんさん
私もCD通して聴きました。詞が結構いいですね、ラップは聴かないけど、これはいいと思います!
その他、コラボCDはまだ集めてないのが結構ありますw
2007/10/31 (水) 12:41:31 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
m-floのDVD、昨日届いたよ~♪
BoA&バーバル...あいかわらず息のあった
ボーカルと掛け合いダンス!!!!!
思い出しちゃった~♪
2007/11/01 (木) 15:29:30 | URL | ロワ #-[ 編集]
>ロワさん
ううううっv-42
ですよね~あの息の合った掛け合いは素晴らしいv-237
このLIVE版着うたDL済み、毎日聴いてます~v-52は悩み中・・・・・でも・・・・欲しい・・・・・・
2007/11/02 (金) 01:23:05 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

