

やっと見ましたHE~Y

月曜にON AirだったHEY×3、ようやく録画見ました。楽しかったですね!ぐたぐたのここ2~3週間です。基本、PCの前でいつの間にか、石になってる時も度々あったりしてます。

もう週末になりましたね、Mステ楽しみですねコラボパフォーマンスかな?リアルタイムで自宅にいてもこの番組は見れないから、ネットで探そうっと

コメントの投稿

非公開コメント

今日はリアルタイムでMステ見れないんですよねぇ~
早く見たいのになぁ~
なんだかんだで31日になってCD買ってそっちではじめて聴くことになったらどうしよう(ぇ

携帯のワンセグで観れるのでは?

いいわ~

>ば~わんさん
TVじゃ見れませんので、ネットで見ましたが、こりゃ~素晴らしいじゃないの!こんな女の子っぽい曲のBoAちゃんはお初のような気がします!もちろんそちらではリアルで見られたのでしょうね~

>どりちゃん
私ぁ、未だにワンセグ×の携帯を使っとりますw
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
