05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
この季節、最初の! 
2007/10/21 ( Sun ) 00:15:29
寒っうー
くないですか?
とうとう、ぶるり な季節がやってきました

となれば、鍋でしょう、今日はこの季節最初の!っです
モツ鍋にしました!

メインはキャベツ?白菜?→今日は白菜
味付けは?→醤油&みそ
で、うまいの?→自画自賛!
b071020_0


今日はお湯割りレモン入りでカンパイです、
暖ったまるわ~
今日の台所| トラックバック:0 コメント:4

by しぴん
うまそうですね~

しぴんも少し前にもつなべ作りましたがかみさんには好評でしたが子供たちはもつが噛み切れないとお嘆きでしたw

あれはいつまでも噛んでちゃあだめなんだけど、そういうのわかってきたのって自分は何歳ぐらいだったかな~・・・・

覚えていないや

何処も同じ by もっさんB
>しぴんさん
私も子供の時、モツは苦手でした。なんであんなもん、よろこんで大人は食べるんだろうってv-12
ウチの子も食べません。かみさんはニコニコして食べてますwv-218
なので、ここに載せませんでしたが、子供用にヤキニクメニューを出しました。+今週のお惣菜にサトイモと竹輪煮物も出来た~

きたよ~ by ロワ
うまそ~!!~!!!
あっ!おじゃましてまーす。
モツ鍋イィっ。
蟹鍋...牡蠣鍋...キムチ鍋...そして冷え冷えビ~ル!!!!!
やめられません w w

いらっしゃいませ~ by もっさんB
>ロワさん
ようこそです~
冬の鍋にはビールv-275だねぇ
あら?
チーズフォンデュ&v-272のほうがよかったかしらん?
洋食勉強しまっす(汗

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
うまそうですね~

しぴんも少し前にもつなべ作りましたがかみさんには好評でしたが子供たちはもつが噛み切れないとお嘆きでしたw

あれはいつまでも噛んでちゃあだめなんだけど、そういうのわかってきたのって自分は何歳ぐらいだったかな~・・・・

覚えていないや
2007/10/23 (火) 21:24:33 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
何処も同じ
>しぴんさん
私も子供の時、モツは苦手でした。なんであんなもん、よろこんで大人は食べるんだろうってv-12
ウチの子も食べません。かみさんはニコニコして食べてますwv-218
なので、ここに載せませんでしたが、子供用にヤキニクメニューを出しました。+今週のお惣菜にサトイモと竹輪煮物も出来た~
2007/10/24 (水) 00:57:43 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
きたよ~
うまそ~!!~!!!
あっ!おじゃましてまーす。
モツ鍋イィっ。
蟹鍋...牡蠣鍋...キムチ鍋...そして冷え冷えビ~ル!!!!!
やめられません w w
2007/10/24 (水) 23:02:29 | URL | ロワ #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
>ロワさん
ようこそです~
冬の鍋にはビールv-275だねぇ
あら?
チーズフォンデュ&v-272のほうがよかったかしらん?
洋食勉強しまっす(汗
2007/10/25 (木) 00:34:32 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

