09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
週末は本屋さんで 
2007/10/20 ( Sat ) 07:04:57
<お詫び>
記事の表示に不手際があり、一部の記事及びせっかく頂いたコメントが表示されない状態になっておりました。申し訳ありません。原因がわかるのに時間がかかりましたが、ようやく元にもどりました。



オリコンスタイルで、BoAちゃんが先月のマンスリーアーティスト特集だったので、金曜の夜はついつい本屋さんに行く習慣になっちゃいました。(私の地域では金曜に店頭に)今週はどうかな・・・記事無いとおもったら、小さい記事と写真がP43にありましたね。

それと、WHAT's IN? にも小さい記事が2ページ

ローソンにおいてあるフリーペーパー”ローソンチケット”の中にBoAちゃんのLIVE情報記事も掲載あったので、今更ですが頂いて帰りました。

SEAMOさんとのコラボ曲が発売になりますが、11月以降SEAMOさん出演LIVEにサプライズで、BoAちゃんゲスト!なんてこともあるかも知れないですね~
ROCKIN'ON PRESENTS COUNTDOWN JAPAN 07/08は無理かもしれませんが、
SEAMO Round About Tour ~2007年 シーモ半期 珍プレー好プレー大賞~
最終日の1月20日武道館が最も可能性あるかも。←あっこれは想像の話ですので責任持ちませんから悪しからずです。

10/31は、
3rd Album「Round About」
2007.10.31 Release!!!
記事に何気なく???!!!のことが書いてあるんですけど、BoAちゃんをお目当てに入手すべきか悩みますね

■DVD付き初回限定盤
BVCR-18106/7 3,456(税込)
※限定盤6大特典
①様々なライブを収録した「SEAMOの珍プレー好プレー」(LIVEダイジェスト)DVD付
②「Cry Baby」「Fly Away」のLive versionの着うたフの期間限定無料プレゼント
③初回盤限定ブックレット(通常盤とは全て写真が異なります)
④シングル「軌跡」&アルバム連動特典応募券付き(武道館公演バックステージ招待)
⑤「SEAMO×XLARGEコラボレーション特製Tシャツ」抽選で100名様にプレゼント
⑥日本武道館公演(2008年1月20日)チケット先行予約案内封入
■通常盤

それと、m-floさんのDVDもリリースですね、BoAちゃんも出演だ!
2007.10.31 Release!
m-flo
LIVE DVD
『m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR @ YOKOHAMA ARENA』
RZBD-45703~4
¥5.250-(tax in)※2枚組
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
情報サンクスです、いやローソンです(爆
ってことで昼に月刊ローソンチケット(フリペ)をもらってきました。
パラパラって見た感じで3箇所ほど記事を発見しました。
まぁ写真はどれも同じですけどね。
フリペでこれだけ載ってれば上等です。

武道館は可能性有りますよねぇ~
m-floのLIVEに顔を出していると言う既成事実が有りますからねぇ~

お役にたちましたか by もっさんB
>ば~わんさん
ローソンは何かと買い物に行きますが、フリーペーパーは偶然気付きました。これからリリースがある度気になりますね~
武道館、気になります・・・

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
情報サンクスです、いやローソンです(爆
ってことで昼に月刊ローソンチケット(フリペ)をもらってきました。
パラパラって見た感じで3箇所ほど記事を発見しました。
まぁ写真はどれも同じですけどね。
フリペでこれだけ載ってれば上等です。

武道館は可能性有りますよねぇ~
m-floのLIVEに顔を出していると言う既成事実が有りますからねぇ~
2007/10/21 (日) 13:39:36 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
お役にたちましたか
>ば~わんさん
ローソンは何かと買い物に行きますが、フリーペーパーは偶然気付きました。これからリリースがある度気になりますね~
武道館、気になります・・・
2007/10/21 (日) 23:11:35 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

