07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
そんな訳で私も影あそび 
2007/10/18 ( Thu ) 00:52:11
b071017_0

ハイ!
BoAちゃんblogを真似してみました。でもこの写真撮ったのは16日なので、BoAちゃんblogより前かな
b071017_1

この黄色い花のような杉のようなものは何だろう?
何か不明なのですが、とても綺麗に思えたので撮りました

とにかく、最近は天候がよくてうれしいな、こんな爽やかな日が続きますように!
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
PCからだとコメントが過去のものが表示されるんですが、何か仕込みました?

ちなみに黄色いのはセイタカアワダチソウと言う名前だったと思います。
別名ブタクサです。
これの花粉でぜんそくを起こす人もいますのであまり近寄りたくない植物です。

スイマセン by もっさんB
>ば~わんさん
あれ?ご指摘の通り変ですね…携帯で記事修正しさたらおかしくなっちゃいました。どうしたら直せるのでしょう?一つ前の日記は残っているのに表示されないです。

やっぱり雑草なんですねこの草のせいで咳き込むのかも知れない(-o-;)ご教示ありがとうございました。

by しぴん
私はこれで・・・・・ぜんそくになりました

幼稚園児の時・・・

見た目と反対 by もっさんB
>しぴんさん
あら、知らぬは私だけみたい(汗・・・
いやなものを思い出させてしまいましたか、失礼しました。
そう言う私もぜんそくもちだったりしますがこのせいかも

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
PCからだとコメントが過去のものが表示されるんですが、何か仕込みました?

ちなみに黄色いのはセイタカアワダチソウと言う名前だったと思います。
別名ブタクサです。
これの花粉でぜんそくを起こす人もいますのであまり近寄りたくない植物です。
2007/10/19 (金) 06:32:41 | URL | ば~わん #6x2ZnSGE[ 編集]
スイマセン
>ば~わんさん
あれ?ご指摘の通り変ですね…携帯で記事修正しさたらおかしくなっちゃいました。どうしたら直せるのでしょう?一つ前の日記は残っているのに表示されないです。

やっぱり雑草なんですねこの草のせいで咳き込むのかも知れない(-o-;)ご教示ありがとうございました。
2007/10/19 (金) 10:45:52 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
私はこれで・・・・・ぜんそくになりました

幼稚園児の時・・・
2007/10/20 (土) 12:43:15 | URL | しぴん #KyMbJzk.[ 編集]
見た目と反対
>しぴんさん
あら、知らぬは私だけみたい(汗・・・
いやなものを思い出させてしまいましたか、失礼しました。
そう言う私もぜんそくもちだったりしますがこのせいかも
2007/10/20 (土) 16:08:58 | URL | もっさんB #ZMPl50ak[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

