fc2ブログ

こんなのあり?

20071013204615
春からガンバってるこいつ、本物かもしれない。すぐ上蛇口があって直撃食らってるのにへこたれない。
でも、お腹減らないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてお亡くなりになられてるのでは?

関係ないですがカテゴリーが・・・笑
でもこの日記見た瞬間BoAブログが更新されたのかと錯覚を起こしました(笑

っぽい?

>ば~わんさん
BoAちゃんのブログっぽいですか?フフv(^_^)vうれしいですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

このかたつむりくんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15">のひたむきさ、続いて欲しいです。

もりさん、春から観察されていたのですね? (笑
ということは、約半年くらい この状況なんですか。

>るへいんさん
確か梅雨ごろからだったと思います。金魚の水替えの度にしか思い出さないんですが、最初は少し動いていたので、まだ頑張ってる?のかなぁと思ってます。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード