05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
MAKE YOUR MOVE 3D 
2013/06/26 ( Wed ) 01:05:09
COBU 3D
だったタイトルが変更になって、
MAKE YOUR MOVE 3D
になったけど、タイトル変えてよかったと思う。
鼓舞=COBU
って日本語の読みのまんまじゃ、ちょっと世界的に通用しにくいかなって思ってたので。

プロモ映像、いいっすねぇ

作品中のBoAちゃんは、『Aya』って役名で、日本人の設定なんだ・・・


これ観て思ったことは、
本日は、Tail of Hope リリース日ですけど、
Tail of Hope のように健康的100%のBoAちゃんもいいけど、オイラにとっては、生身の人間らしいいろんな表情のBoAちゃんの方が、生き生きしていて反って現実っぽくて、
MAKE YOUR MOVEの方が推しだと思う。



ところで。
今日届いた、Tail of HopeのUSBメモリー版って、どうやったら再生できるのか判らないんだけど(汗
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

