07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
BoA Happy 12th anniversary of debut!!!  
2012/08/26 ( Sun ) 22:15:43
BoAちゃん

歌手デビュー12周年
おめでとうございます!


7thのパフォーマンスに、一層の輝きを感じます。

7thのBoAちゃんのヘアースタイルを見るにつけ、デビュー当時と同じストレートでありながらも、確実に風格を

増したと感じる落ち着きとダンスの切れに、やられますね。

7thの最大のツボは、ヘアースタイルだよねって、独り言ちてます。

記念日おめでとう。これからもよろしく。

一日遅れでごめんなさい
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

