

BoA Only One

Only One

そう、それは、あなた自身のことだよ。
ファンの我々から観たら。

Only One

日本語ならなんていう?
唯一無二とか
一番とか
あなただけとか
これっきゃないとか

やっぱBoAだよって

他の人にはできない表現だって


いつもなら、芯のある力強いファルセットなのに、
切ないファルセットの淡々としたうたい出し
ミデアムテンポのリズムがいつの間にか
スローモーションで
私の角膜に瞬間ずつ止まったままなのに、
動き続けてとまらない
瞬間が続く



明日から一週間始まるのに寝られない
瞬間がいつまで続くのか・・・
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
