11<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
SM town 2011Winter 『THE WARMEST GIFT』 
2011/12/27 ( Tue ) 00:50:27
届きました。

シルバーか、ゴールドか、ランダムに送るってことで、そのコメント自体がちょっとしたドキドキ感を演出してる所が、クリスマスプレゼントっぽくていいじゃないですか。
何が出るかわからないから、予想する楽しみってのは、幾つになってもワクワクするもんです。

んで、
私には、ゴールドで到着しました。
そのパッケージを見てると、まるで幼い頃に手にした板チョコのパッケージのような輝きを放つ質感で、ちょっとうれしいです。久々にもらったプレゼントって気がします。

SM Ent.所属のアーティストさんはあんまり知らないけど、半年に1度のSM TOWNのコラボアルバムは、BoAちゃんのうたごえ聴きたさに購入するんだけど、アルバムのコンセプトの良さに、毎回うれしい気持ちになります。こんなアルバムって、この他に無いもん。

BoAちゃんのボーカルも、SM TOWNの時って、力が抜けてて、良い感じなんだよね。力んでないし、何より母国語だから無理してない自然な緊張感から開放されてるうたごえがいいなぁ~~~『Distance』
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
BoA THE LIVE 2011"X mas"オンエア 
2011/12/26 ( Mon ) 01:44:50
クリスマスイブに、今年のBoA THE LIVE X'masの映像がオンエアされました。

参加したファンのみなさんによれば、素晴らしい盛り上がりであったと。

うん、
良いです。素晴らしいです。
バラードパートは圧巻!!
『JEWEL SONG』でオリジナルより少しアレンジされたフェイクを聴いていると、会場ではもっともっと染み渡るうたごえだったんだろうなっとつくずく思ってしまいました。

そして、カバー曲をオンエアしてくれたのは◎
オリジナルを食ってるんじゃ・・・というより完全に別物として自分のものにしてる感があるなとか、以前にましてソウルフルに表現力を増したBoAちゃんのこえ質に、いつまでも聴いていたいと思ったのでした。

でも、
1時間30分枠なのに、実質ライブオンエアは1時間13分。
オンエア13曲。フルでみたいな。
DVDではフル収録されるかな。
ラストのメリクリは2回とも収録されているかな。

b111224_1

b111224_2

b111224_2

b111224_2

b111224_2

b111224_2

b111224_2

b111224_2

b111224_2

b111224_2
BoA THE LIVE| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

