06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
WOO WEEKEND 
2010/07/21 ( Wed ) 00:32:27
うたのHAPPYイメージとは裏腹に、週明けですww
海の日のお陰で、今週は4日間ですが。

ともあれ、BoAちゃんのシングル
『WOO WEEKEND』
リリースです

オイラは既にPVをCSで観てましたので、まずは、

『NO DACE,NO LIFE』 から聴きます。








微妙かな。BoAちゃんのボーカル目当てなので、うたごえ聴ければOKなんですが、曲としてのコメントはスルーです。


ほんで次は、DVD 『WOO WEEKEND』making

ん・・・

1年前まで、日課にしていた腹筋を再開しなければと、自らのお腹を見ながら思ったPV鑑賞でした


今回は、mu-moでの購入品送付はフラゲ送付じゃぁ無いみたいで、ちょいと残念です。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
mu-moは折角フラゲ配達されましたが、不在のため受け取れず・・・・
受け取れるのは早くても明日・・・orz
予約時に配達時間指定できれば良いのに・・・

なのでまだカップリングはおろかWWですらCDで聴いてないです・・・・・

by もっさんB
>ば~わんさん
配達時刻指定できたら、ヤキモキしないで済みます~
どうせなら、ファンクラブ会員には1週間前フラゲ可能v-363なんて特典あったらいいんじゃないでしょうかe-267
ともあれ、新譜のうたごえに浸りたいですねe-420


writes     CLOSE▲  
賞味期限切れ 
2010/07/02 ( Fri ) 23:38:58
食べることで人は生きています。

もとい。

生きとし生けるものは、食べることが、生きることに他なりません。





太宗な話ですいませんが・・・

大した話ではありません(^^;

食材をついつい買い過ぎるオイラは、賞味期限切れの食材が気付けば必ず台所にあったりします。

今日は、その一つ

「ボンカレーゴールド21」
賞味期限2010年5月27日 を食すことにします。

賞味期限というのは、おいしく食べれる期限のことだそうです。つまり、味に拘らないなら、もうちょいと持つはずってことですね~


って・・・いつまで食べられるの?
いつまで食べて良いの??
食べてお腹壊す限界はいつまでなの???

って、それは保管状態にもよるし、食べる本人の体調とか、体力とか、体質にもよると思いますが。


今日の食材のレトルトカレーは、味わいは期待してませんが、健康には全く問題なく食せるものではないかと想像します。

では、いただきます

- OPEN -
今日の台所| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

