

BoAさん日本デビュー9周年v(^ ^v

BoAさん
日本デビュー9周年
おめでとうございます


毎年、成長を続けるあなたの輝きに照らされながら、私も成長を続ける人であり続けたいと思います。

今年は、更に、ルーツである母国デビュー10周年!を迎えるBoAさん。

音楽とダンスに魅せられた光が、日本で輝き始めた記念日をお祝いし、ささやかな感謝をここに記します。

おめでとうございます。




夜のしじまの

買いました。

SADE NEW ALBUM
「SOLDIER OF LOVE」

音楽聴き続けてると、当然のことながらどんどん音源が増えて行きます。でも楽しむ時間は増えないから、お気に入り音源の鑑賞時間がいくらあったも足りないことに

洋楽は昔のお気に入り音源主体での鑑賞になりがち・・・
そんな中、久々のSADE新譜リリースなので、買わずにはいられませんでしした。
輸入版がお手頃価格なので、それを購入して聴きながらこして日記更新です。
もう1枚、同じくSADE「lovers rock」も購入しました。

う~ん、やっぱりSADEは夜のうたごえ、そしてしじまな感じがします。聴いているとアルファ波がでてくるような気がします。いいボーカルです。

朝から聴いては気持ち下がるので、鑑賞オススメは絶対夜かも。

Crystal Kay Brand New Album 「FLUSH」!!!

今日の日記タイトルの通り、Crystal Kay さんの、新アルバムリリースが、6/16にあります。

Crystal Kayさんの公式HPで発表中

と、、、

でも、このブログのカテゴリを”BoAちゃん”にしたワケは、その収録内容にあるんですが、

初回生産限定盤には「Crystal Kay 10th Anniversary Tour CK10」@JCBホールにてBoAをゲストに向かえて披露された「Girlfriend feat. BoA」と、同発のLIVE集のトレーラーを収録したDVD付。

これはびっくりでも、もちろんうれしい

映像楽しみです~

でも、Crystal Kay さん同時発売では、NHKホールでのLIVE映像を、Blu-ray Discでもリリースするんですか・・・・・だんだん、Blu-ray媒体が増えるのかな。BoAちゃんとの曲はBlu-rayでは無いみたい・・・・・

あんまりすごいんで貼ってみました(^^;

これはすごいっす

ビッグアーティストへの予感がします。

1500万回オーバーの再生回数は驚異!!

あーこんな風にピアノ弾けてうたえたら、なんて素晴らしいんだろ
子供の頃、嫌々やらされていたのに、今になってもっと好きになってればよかったって思ってもどうしようもないけど。

Greyson Chance Singing

Paparazzi
by Lady Gaga

やっと観れた映像

5/11(火)の映像を、やっと観れたところです

録画できてないかと半泣きだったけど、なんとか再生できてよかった

再生確認ができたので、ホッ

もう寝る時間がないのでじっくり鑑賞はまた後日になりそうです。

銀のスニーカー、探せば見つかるでしょうか?
b100514_4

b100514_2

b100514_3

b100514_1

5/11(火) ライブ映像のお楽しみ

5/11(火)19:00~ WOWOW にて

BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~ オンエアー
b100509_12



ライブのセットリストフルは、DVDリリースを楽しみにするとして、

あ、

と言ってもまだDVDリリース情報が無かったりしますが、
まさかリリース無しってことは無いよね???
必ずリリースして下さい!avexさん


もとい。

5/11のオンエアーの楽しみは、バックステージ映像や、インタビューがあったらうれしいな~

TBSチャンネルで放送された、2005年、2006年のときはそれがありましたからねぇ、期待しちゃうんですが。どうかな?オンエアー時間から考えるとちょっと厳しいかも。インタビューが放送される代わりに1曲がフル配信で無いのも困るけど・・・

なんてことを考えとります。
クラシック・アナログ時計
Flashpiano mini
プロフィール

mossandB

Author:mossandB
BoAちゃんのうたごえなしでは生きていけない
”mossandB”が発信する、
「Bのうたごえ」
BoAちゃんの話題中心にお届けします。fanのみなさん、気楽にコメント下さいませ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんにちは!
お気軽にみていって下さいね
リンク
RSSフィード
