08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
BoA THE LIVE 2006 
2009/09/29 ( Tue ) 23:05:00
3年前のこの日、私にとっては生涯忘れることの無いだろう、素晴らしい感動の日でした。

BoA THE LIVE 2006 Zepp NAGOYA

その場で、ライブハウスツアー初日の感動を目の当たりにした記憶は、今もしっかりと心の中に刻み込まれていています。

LISTEN TO MY HEART のフェイクと共に颯爽とステージに歩み出てきたBoAさんが、燦然と輝いていたのを思い出します。

一人、思い出に浸ってみてます。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
PCダウン 
2009/09/27 ( Sun ) 15:04:43
昨日、メインで使用してるノートPCを立ち上げようとしたけど、×でした。







どうして

何やら、追加したソフトウエアが原因ではないかみたいなメッセージが表示されて、何度再起動しても変化ないです。

一昨日、確か電源落とすときに、Windowsの自動更新がかかって、最後まで見てるのが眠くて我慢できなかったからそのまま寝たんだけど・・・それが普通に動いているのを見た最後だった。

今日も、何度もやってみたけど×なので、内臓HDDを取り出してデータ抜き取りをしてみたら、普通に取り出せたからまずは一安心。

次に再セットアップをやってみたけど、何度やっても×どうやら、内臓HDDを認識していない??ので、USB外付けHDD付けて、再セットアップのやり直しをしてるけど、1回目ではうまくいかず、今2回目の再セットアップをしてみてます。

これで×なら・・・内臓HDDを新規に買って付けてみるしかないかな

せっかくの休みなのに、他のことができないよ


結果、外付けHDDに、OSのインストールはできたんだけど、バイオスの設定で、OSのHDDを一番先に読み込む設定がたぶんいるはず。プライマリーってやつかな。でも・・・その設定方法がわからん相変わらず、Cドライブを読み込みにいってるままです。

やっぱオイラの知識ではちょっと無理っぽい・・・
今日のハプニング!| トラックバック:0 コメント:2

by ば~わん
電源投入後ちょっとしたら「F1」とか「DEL」とかを押すとBIOSの設定画面にいけると思いますが、何のキーを押すかはPCによって違います。
立ち上げ時に一瞬端っこに表示されると思いますので注意深く見ていると良いでしょう。
それが表示されている時にそのキーを押せばOKです。

by もっさんB
>ば~わんさん
ありがとうございます。バイオス設定画面で、CDを最初に読み込むようにできて、OSインストール開始するんですが、SATAのハードディスクドライバーが入ってないので、ハードディスクが認識されずに終了させられるんです。そこまでわかってまた寝落ちの日々ですw

writes     CLOSE▲  
BoA DELUXE 到着 
2009/09/26 ( Sat ) 03:45:44
リパッケージアルバムは、24日に、もう手元に到着しました昨日、(正確には2日前)そのことを書こうとしたけど、パッケージ開ける間もなく、PCを前に寝オチしてました

今朝から通勤途中にクルマで鳴らしてみたけど、新しい曲が加わっただけで、アルバムの雰囲気が変わるから不思議だわ。BoAちゃんのうたごえを味わうよりも、曲の乗りとダンスアルバムとして楽しむのが、いいんじゃないかな。



それと、もう少しで忘れる所だったけど、って言うより、オイラにしては珍しく思い出したんですが、BoAちゃんが雑誌『smart』で連載開始!9月24日発売!
って、SOULさんから案内あったんだっけ・・

んなワケで早速買ったけど、BoAちゃんの記事が見つからないぞ




あ。。。あったケド

これだけかい

めっちゃ小さい記事が・・・

それでもきっと来月も買っちゃうんだろうな
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

はじめまして! by りく
すいません!!
どこに載ってますか??
買ったんですけど、見つからなくて諦めてました。。。。


by もっさんB
>りくさん
こんにちは。
SMART MUSIC っていうコーナーがP264から始まりますから、丁寧に読んで行けば見つかりますよ~

writes     CLOSE▲  
『BoA DELUXE』Album Release!! 
2009/09/23 ( Wed ) 22:51:31
BoAちゃんのMySpace で、『BoA DELUXE』の宣伝よろしくってことなので、このささやかなblogでもPRします。

420BOA DELUXE ALBUM IN STORES WORLDWIDE!!!! 420

Re-post this message for a week on ALL of YOUR social networks including Twitter, and you can be in my top friends on MySpace!!

I love my fans, so submit your pictures with the BoA Deluxe Album to any of my social networks as well!

<3 you guys, BoA


b090923_4

b090923_5

b090923_6

<3 you guys, BoA
    29
この読み方がわかりません263263
ひょっとして、"Thank You" かな?

BoAちゃんが音楽を楽しんでうたい、ダンスし、その輝きに元気をもらう人が増えるとうれしいですね284291459
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
リパッケージ 
2009/09/22 ( Tue ) 23:31:09
BoA THE FIRST ALBUM
『BoA DELUXE』

新曲2曲+リアレンジ1曲を追加しての、改めてのリリース。私は先日、某通販で購入予約をしてたところ、昨日連絡があり、数日中には到着するみたいです。

このアルバム、mu-moショップでは、ポスター付きで販売開始ってことなので、またも某社の商売の罠に、自らハマってしまうはずだったんですが・・・

SLOD OUT

うーん、無くなるのがいつもより早っすぐ予約すべきだった・・・

特典の数が少なかったのか?
このポスターがかなり良いできだから?
アルバム予約数が、ビッグだったってのが一番喜ばしいことなんだけど。
それにしても、mu-moショップで買うと、1ヶ月近く到着待たされるらしいですが、遅くないだろうか?SMエンタの韓国版でも、今月末リリースらしいんですが。

我慢しないオイラは、既に音源聴いてます。今回追加の曲は、洋楽テイストがますます濃い仕上がりで、日本でのBoAちゃん曲とは前回アメリカリリース曲よりも一層全く別物なんで、洋楽ファンに受け入れられて、新しいBoAちゃんファンの開拓になればいいな。

気になるところは、アメリカリリース曲で、
次のPVの製作はどうなのよ??
だとしたら、次は『HYPNOTIC DANCEFLOOR』 あたりかなって勝手な想像ですが。

『LOOK WHO'S TALKING』は、早くからライブで披露してたから、きっとPVできるって思ってたら、NINJINのPVしかないままなのが不思議。このアルバムでは一番BoAちゃんの魅力が出やすいような気がしたけど、それってオイラが個人的に一番お気に入りなだけか


それよりも前に、お待ちかね日本での活動がうれしい
New Single
「BUMP BUMP!
feat.VERBAL(m-flo)」

2009.10.28 On Sale!!

こっちは、公式にPVあるのが分かってるから、楽しみ
また新しいダンスを魅せてくれるのかな

それにしても、本当に髪をショートに???

BoAちゃん、アメリカと日本での活動、体を大事に頑張ってね!
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
輝きを感じて 
2009/09/13 ( Sun ) 23:49:27
今まで知らなかった映像を観て、感激しきりです。

韓国で開催されていた、ファンミーティング映像が、YouTube で、
ほぼフル
観れるじゃないですか
b090913_2


それも、1stから3rdまで

1stでは、
Every Breath You Take をうたってる
b090913_3


2ndでは、なんと、
JEWEL SONGを、
ピアノ弾き語りでうたってる!!
しかもハングルで
b090913_4



8月で、デビュー9周年を迎えたのBoAちゃん。


デビュー当時から、輝いてるな~
うたうこと、ダンスすることを、楽しんでる。


いつかきっと、JEWEL SONGのピアノ弾き語りを、この目と耳で、ライブで目の当たりにしたいもんです。

いつかきっと、

その夢が叶うと願ってます。
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

