04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
Bのうたごえ
BoAちゃんのうたごえにつつまれながら、一日一日、生きる悦びを感じていたい!
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
日本デビュー8周年v(^ ^v 
2009/05/31 ( Sun ) 09:01:32
BoAさん、日本デビュー8周年

おめでとうございます

ずーっと

ずーっと、

記念日を重ねて下さい。
うたうあなたの輝きを見続けたいです。

(一日遅れてのお祝いですいません)

楽しんでパフォーマンスして下さいね~



思えば、昨年の今頃は、THE FACE のツアー中でしたね。ついこの前のような気がしますが。昨年の4~6月のツアー期間中は、私もワクワクしてたなぁ。
また日本でライブツアーをしてくれるのを楽しみにしてます。今年中はもう無いかな・・・アメリカではツアー計画あるのかな?

せめて、スタジオ収録ライブでもいいので、たくさんパフォーマンスが観たいな

- OPEN -
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by アレックス
私はようやくBoAファン暦2年が経ちました。
BoAちゃんの8年にはまだまだ及びませんが、こればっかりは一生追い越せませんwww

今年はすっかりアメリカに持っていかれちゃって寂しい年ですがせめて年内に1曲でいいので日本で新曲リリースして欲しいです。

by もっさんB
>アレックスさん
新曲リリースe-420
(_ _(^_^-(_ _(^_^
新アルバムも待ってますe-390贅沢かなぁe-282

writes     CLOSE▲  
無題 
2009/05/29 ( Fri ) 23:50:17
思い出に浸って生きていくこともできるけど、

それよりも、

「これから」

に向かって突き進むことの方が断然楽しくて意味があって、強く熱く生の力をたぎらせることができると、今更ながら思うのだ。
今日のハプニング!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
BoAちゃんの履いてるスニーカー 
2009/05/23 ( Sat ) 11:32:39
アメリカデビューしてから、
バリバリ踊りまくってるBoAちゃん
269
足元はスニーカー。

ファンとしては、同じもの手に入れたいって気持ちになるんだよね。衣装も気になりますが、さすがに、スタイリストさんの手作り一品物だろうから無理として、シューズはどこかのメーカー品でしょうから~探せば見つかるって思うんで。既にそうやって手に入れているBoA友さんもいるし。

『永遠』のPVで、壁ダンスの時のNIKEはこれかな??

b090523_1.jpg b090523_2.jpg

薄暗いシーンなので、ちょっとはっきりしないんだけど。
NIKEの20周年記念モデルのようです。

ちょっとお高い282
そして、自分の履けるサイズが無い・・・・・鑑賞用で買うのはいいかもですが330

いや、違う!


     これか?な!
        
b090523_10b090523_6

レディースのスニーカーです。あたりまえか
これもオイラに合うサイズは無いし、あったとしても履きこなすのは難しそう
それにしても探すのオセーよね^^;;;259

以前、BoAちゃんのブログでコンバースの写真がUPされたときは、思わず買っちゃったけど、キャンバス地のコンバースはお手頃価格だったから買えたんですけどw

  
トップ画にしているBoAちゃんの履いているスニーカーが何か気になるんですが未だに解らない・・・

リリパの時履いていたのは、レザー張りのコンバースだったみたい。
b090523_3

これならお店で買えそうです
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by ば~わん
下の方っぽいですね。
ナイキのマークが金色っぽく見えませんか?
色合い的にも結構赤っぽいのと、かかとに白い部分が無いので下の方で間違いないと思います。

by アレックス
私も下のほうだと思いますよ!
ば~わんさんの言うようにかかとは赤一色だったような・・・
それに横の白い部分のひし形具合がやはり2番目のが一番近いと思います。

by つくし
いちごさんが前に、下の赤い方のシューズだって私立に書いてませんでしたっけ?

コンバースも買いましたし、BoAちゃんがメレンゲでお気に入りで最近よく履いてるって紹介してたRrrbokのスニーカーもアメリカから取り寄せました~。(製造はベトナムだけどw

Mステで履いてたやつも欲しかったですよ~~~。だめですね。物欲が(笑
過去のスケチャや時計もいくつか買ってますし、最近はさすがにセーブしてます^^;

by もっさんB
>ば~わんさん
NIKEのマークと文字の色は、PVでは判別しにくいんですけど、かかとの赤白の範囲の違いをみると、下の方みたいですね~

>アレックスさん
かかとから、足首にかけての配色だと、こっちですね。BoAちゃんのお気に入りのドクロマークも入ってるし!

>つくしさん
私立の情報ですか・・・最近立ち寄ってませんでしたe-330
情報キャッチ早いのはさすがですね!リーボックのは、某所で拝見しましたし。
BoAちゃんグッズ、買うときりがなくなりますe-282

writes     CLOSE▲  
いろいろやったけど、結果は不満足、でもちょっとうれしい 
2009/05/18 ( Mon ) 02:10:28
今日は、BoAちゃんの映像を観るための作業を、久々に力仕事を交えてしたんですが、そのお陰で時間も遅くなったし、疲れた・・・・・既に筋肉痛がだし。

やったことを、ここに書こうとしたけど、結構疲れてるし寝る時間も欲しいので(明日は月曜か・・・)そのウチに書くことに。

いろいろやったけど、結果は少し納得行かないんだよな(- -♯

何したかというと、
・家の中のTV電波分配器の付け替え、一本TV配線追加
・LANケーブル屋内配線を初めて布設

特に大変だったのが、TV配線の追加です。屋根裏を這いつくばって、何とか一本の同軸ケーブルを追加配線できたのは最大の成果
でも、BSチューナーを増やしてはいなので、、、即役立つワケではないんだけどww

この話はまたそのうちにでも。


ちょとうれしいことが。百均で発見したBoAちゃんの影
b090517_1.jpg

で、
思わず買ってしまいました~
b090517_2.jpg
BoAちゃんのCDも、DVDも、英語がほとんどなので、横置きがベストと解ったのでした



BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by つくし
BoAちゃんのDVDがあ~~~♪
電気屋さんのテレビで前はよくBoAちゃんのDVD流れてました。ダンスが多く入ってるのでお店で流すには目立っていいんでしょうねえ。
たしかに横向きがしっくりくる!!

by もっさんB
>つくしさん
お店でBoAちゃんのDVDをよく見かけますよe-319、『街角に流れてる♪』のを見つけると、テンションe-29e-29ですe-269横向きいいでしょ~!!!

小ネタ好き^^ by nawo
ダイソーの写真、ウケましたw

今度探してみよぅっと♪

by もっさんB
>nawoさん
探してみて下さ~いe-510かなり実用的でもあるしw

writes     CLOSE▲  
Sidewalks 
2009/05/09 ( Sat ) 23:00:26
BoAさん、アメリカでプロモーション中でしょうか。お元気なようで、時折ネットでお姿みかけてま~す

プロモーション活動自体が、LIVEツアーみたいなもんなのかも。広い国だもん。
オイラみたいに、行った事無い人には想像もつかないけど、地図で見ただけでもはっきり解る、日本がどれほど小さいかって事が。

広大なあの大地でのプロモーション活動は、まさしく”旅”でしょうね。
過去にないほどの最悪な経済状態でのプロモーションになってしまっていることが気掛かりですが、きっとBoAさんのパフォーマンスが、その社会情勢に対しての一服の新しい刺激になることを信じています。

アメリカの人は、あんなに小さな人が、これだけ大きな力強い真っ直ぐなダンスと、うたごえを発するなんて、きっと驚くと思います。

Sidewalks のインタビューをフルで見終えました。しゃべってる事の半分くらいしか聞き取れないないけど、BoAさんの物怖じしない堂々とした受け答えに、見とれてしまいました。やっぱり、BoAさんは違うわ。日本人なら照れ笑いして聞き取れない言葉を笑ってごまかすか、訳の解らんギャグで逃げるか話をそらすに違いないです。それをすることなく、インタビュアーの質問に自分の言葉で答えるし、聞き取れない言葉には聞き返す態度は、明らかに私の知る人には存在しない。

だから、BoAさんが好き。
BoAさんの、力強さが好き。

インタビュアーは、もうち~っとばかしゆっくり話してよ!!って見ながら思ったけど、それはBoAさんに必要なのではなく、私が聞き取るために必要なので
BoAちゃん| トラックバック:0 コメント:4

by つくし
半分というか全然わからなかった~^^;
でもすごくスムーズにしゃべってるなっていうのと日本との比較もしゃべってたのかな?

でもなんだか寂しいな~

by ば~わん
ど、どのインタビューだろ?(汗

しかし堂々と受け答えする姿はホントすごいとしか言いようが有りません。

英語のインタビューは何を言ってるのかほとんど分かりませんが、早口でまくし立てるインタビュアーの言葉を良く聞き取れるものだと感心しきりです。

努力家のBoAちゃんだけあって発音も素晴らしいと思います。

やっぱホントにリスペクトですわ。

by もっさんB
>つくしさん
インタビュアーの早口はさっぱり聞き取れないんですけど、BoAちゃんの話は、何とか少し解ります(^^;
日本での活動や、アルバムについても話してますよね~
日本での出演も待ち遠しいですね!

>ば~わんさん
↓ で見れますよ。
http://www.sidewalkstv.com/webclips/b/boa.html#tv336
英語で話すBoAちゃんみてると、BoAちゃんの才能に、底は無いだろうなって、思いますよねe-390

by ば~わん
リンクありがとうございます。
時間が有る時に見てみます。

writes     CLOSE▲  
MAJOR 
2009/05/02 ( Sat ) 07:11:15
4月はブログ更新、4回だった

理由はいろいろありますが。その一つは、MAJORっていうマンガにハマってます。

ジュニアが夢中になってる側で、全然興味なかったんですが、一緒の話題作りのつもりで読み出したらハマリマシタ。TVでアニメも放映中だけど、オイラは主にマンガで読んでます。

野球マンガといえは、「ドカベン」、「野球狂の詩」などの、水島新司さん作品世代のオイラは、マンガ読むのは○○年ぶりっす

この作品、シンプルなストーリーですが、熱血な主人公が熱い!!ので、ついつい次々読みたくなります。
お陰で寝不足。毎日寝る前はPCいじってたんで、寝不足の状況は変わりませんけど、BoAちゃんの曲や映像を観る時間を削られてしまったかな・・・

きりがないので、一日3巻までと、自分でシバリを作って読むようにしてます。って、現在71巻まであるそうな。
全部読むにはまだかな~り時間かかりそう。お金もかかるので、BooK Offで買おうと思って行ったけど、
全然無い。店員さんに聞いたら、人気がある作品なので、買取してもすぐに売れちゃうそうな!
ん、わかる気がします。おもしろいもん。

むか~し、週間少年ジャンプと、モーニングは欠かさずかってたな~
今からマンガに再びはまると、BoAちゃんのパフォーマンスを楽しむ時間が削られるので、マンガはMAJORだけにしておこうっと

小説も読みたくて買ったのに、まだ読んでない本もあるし。

時間が欲しいよ~1年ぐらい、休みんでみたい。

- OPEN -
日常にBoAちゃん| トラックバック:0 コメント:2

by つくし
こんにちは^-^
メジャー知ってますよ。うち家が喫茶店なので週刊雑誌は昔からおいてあるので、ちょこちょこ見てますw
主人公が成長しながらいろいろな人間ドラマもあるんですよねえ。

by もっさんB
>つくしさん
あら、読んでましたか。主人公が成長していくのが、ワクワクしますね~だから止まらない!

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 Bのうたごえ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

